ホーム   »  
 | 



ジャッジメントですわよ


こんばんは。

私です。


アレ?
これで合ってましたっけ?

もう挨拶すら忘れちゃいましたよね?

ブログってどうやって書くんでしたっけ?
これ書けてる?

俺生きてる?
あの頃なりたかった大人になれてる?


そんなこんなで前回更新から、ちょこっとだけ間が
空いてしまいましたが、もういっそなんの説明も
言い訳も無く、スルっとヌルっと再開する次第で
御座います。





まあ、そうは言ってもですよね?

私もいい大人ですから。
流石にこれは一言くらい言っておく必要があると
思うんですよ?





20150517-0623_250361302.jpg
(いや。これじゃないだろ)



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

アレ?これで合ってる?
たたむんですよね?

ちゃんとたためてる?
(しつこい)


続きを読む
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
