ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  最遅!1.5情報!

スポンサーサイト


最遅!1.5情報!

こんばんは!

私です。


さてさて、前々回記事で書かせてもらいました、女神ブロガー
まりんさんイベントが、残念ながら私は参加出来ません。

しかし、

アクセス100万という途方もない大記録を祝いたい。
普段から、色々とお世話になっているんです。
命を賭してでも祝わなければいけない!

というわけで、前夜祭(?)に参加してきました!

この内容を書こうと思ったのですが、中々長くなりそうですので、次回に
持ち越しさせて頂こうかなぁと・・・。





ISCPPQW2HHanG5j1374332915.jpg

ウェディに笑顔が似合わないと気付いた夏





潜りなりにもDQブログの端くれ。
この内容に触れないわけにはイカンでしょう。

バージョンアップ

危うく、本当にスルーしちゃうところでした。
危ない危ない。



①神話編完結

王者の頭しか貰ってないんですが・・・?
もうちょい待って頂くわけにはいかないだろうか・・・?

②レベル解放(~75)

盗賊は69で止めてます。
これで、ノンストップで楽しめる!

特訓?なにそれ?

③迷宮強化

(新ボス)
現状のコインボスでさえ、まだ片付いてないんですけど・・・?
悪霊のコインいつ使う日がくる事やら。

(ミネア登場)
2時間元気玉効果とかあるらしいですよー!!

・・・。

もう、元気玉余りまくってんですけどね。
2時間もレベル上げさせられるなんて、どんな拷問だ・・・。

④転生モンスター追加

へぇー。

⑤セグウェイ燃料タンク拡張

これで、うかうか寝落ちも出来ない仕様になりました。
アイドリングストップ機能実装まだですか?

⑥肌色変更・きせかえドール・70装備

うん。
関係ないですね。

⑦水着実装

ありがとう。
ありがとうスクエニ。

ウェディに生れてよかった。
水中限定の特別視点とか、水に同化して周りから見えなくなるとか・・

そんな素敵機能はありませんよ。

『泳ぐのが早い』


・・・・


そうじゃない。
そういう事じゃないんだスクエニ!






とまあ、そんな感じの内容ですね。

相変わらずのソロ向け機能強化は見送りです。



今バージョンアップで目立った変更がないように感じるのは私だけです
かね?

細かな修正点も見て行くと、結構便利な部分もありますが!

とりあえず、バージョンアップは25日で決定の模様。

先日の20万Gの散財・・・。
ここで取り返させて頂く・・・。



ただの、自分用メモになってますが、一応・・・。
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!


スポンサーサイト
コメント
シュウトではない。ジョニーデップと呼びたまえ。
ふむふむ。神話クエ?そんなのどうだっていいよ。
必要なのは水着だよ水着!スクエ二もいい仕事するね!
でもね、あの泳ぎ方はないと思うよ・・・(ウェディ)
なんていうか・・・トビウオみたいやったな・・・
鞄拡張以外、今回はテンション低めですねー。
泳げるって、どう森みたい。
だけど水着が着れるのは女子も嬉しいですよ!
うめ○○○○
こんばんちゃ!

女神ブロガーさんのイベントに
行ってきたっちゃぉ♪

彼女のブログに良く登場する
Z戦士たちも生で見ちゃいました。

Vupはするたびに取り残されていく感じだね。
わたしは僧侶がやっとLv35で他はLv1のままw

キーエンブレムなんか1個もないです(-_-;)
天魔討伐なんていつになるやら・・・

まぁ、お互いマイペースでがんばりましょうね。

ほにょり。。。  ぉ♪
VU前恒例の「コレであなたも私も濡れ手で泡銘柄予想」楽しみにしていますw

錬金はレシピが加わる訳でもなさそうでガッカリ。
ここは水着に「UVカット50」とか「泳ぎスピード+10」とか錬金させてくれないですかねー

泡やない粟や...
「濡れ手で泡」じゃただの綺麗好きです。
もう頭ん中バブリーな妄想ばかりだったのがバレてしまいました。
はずかしーーーー!
↑あははw
ミツバさんおもしろーい♪w
Re: シュウト(で決まり)
そうですよ!
水着ですよ!水着!

DQ史上最大の好バージョンアップの予感!!
実は、動画は見てないのでどんなもんなのか
は良く分かってないです・・・。
Re: なみも
その通りです。
ますます森化が進んでおります・・・

水着が着れて女子が嬉しい。
女子が水着着て男子も嬉しい。

WinWinな関係です!!
Re: ミツバ
もちろんですよ!
今回こそ、読者様へ有益な情報を提供させて
頂きます!

錬金はレシピがない分、金が掛からないので
ラッキーと考えましょう!
UVカット率100%の水着ってどんな水着なの
でしょう・・・
Re: ミツバ②


記事より面白いコメントとか勘弁して下さい・・・。
Re: まりん
あれはズルイですよ・・・。

泡でバブリーって上手いし・・・。
Re:うめ○○○○
おー!
イベント参加したんですね!?

羨ましい・・・。

Z戦士様達は本当にすごいですからね。
是非お近づきになりたいもんです・・・。

まあ、コインボスやら新ボスやらが追加されて
も、私もほとんど関係なく楽しんでますよ~

楽しみ方の選択肢は無限ですから!
うちのプクと似たような状況ですんで、今度
お会いしたらレベル上げいきましょ!
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
