ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  愚痴とか思いとかの吐き場所

スポンサーサイト


愚痴とか思いとかの吐き場所

こんばんは。

私です。


さて、この記事は急遽書く事にしました。
現在『下書き保存』の書きかけの記事がありますが、そちらは次回記事と
させて頂きます!

本記事は、自分で言うのもなんですが、かな~り暗い内容の記事です!
サラッとスルーして頂く方が賢明かと思います!!

当初は別に書かないつもりでしたが、せっかくのブログ。

その時々に感じた事や思いも書いておきたくなりましたので、完全自己満
になる事は分かった上での所業です。

まあ、生温かい目で見守ってくださいー!





もちろん引き返し有りですよ!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

というか、後日削除する予感の記事だ・・・。



ここ数日で、大切なモノを二つ失った。



ある日、フレンド欄から一人の名前が消えた。

喧嘩をした覚えもないし、前回別れの挨拶もいつも通りだった。


引退


人づてに聞いた情報なので、真実かどうかは分からない。
今は、それを問う術ももう無い。

何というか、何とも言えない気分になった。

前々から思ってはいる。
「引退は誰にでもある」と。

私自身も例外では無く、いずれこのゲームを離れる時が来るんでしょう。

それは仕方の無い事だし、増してリアル事情ならば尚更の事。


リアルに勝るゲームなんてありえないし、リアルあってこそのゲーム。

それは私自身も重々承知しているつもりだ。

まあ、ブログですからハッキリ言おう。

「なんで何も言ってくれなかった?」

いや。
これも自分勝手な言い分ですな。

それぞれ事情があるし、言える事も言いたくない事も山ほどある。

それでも、答えを知りたいと思ってしまうのは我儘だろう。



こんな事が書きたいのではなく!

せめて伝えたかった事がある。

あの人と過ごした期間は長くは無かったが、それでもフレンドと呼べる
存在であった事は間違いない。

いつかドラクエ10での思い出を振り返る時があるならば、あの人の名前
もその中に間違いなくあるんだろう。

私にとってはそういう存在で、このゲームの世界に沢山の色を付けて
くれたのも間違いない。

願わくば。

あの人にとっての、思い出の隅にでも私の名前が残っていてくれる事を
切に願っています。
(まあ、これも我儘ですね!)

ありがとう!元気で!










もうひとつは、流石にDQブログに書く内容じゃないと気付きましたw

凄く大切な人。

心から、御冥福をお祈り致します。





本日は、以上で終了!

「え?これDQブログだよね?」って思った方!

次回、乞うご期待!!


スポンサーサイト
コメント
初めまして

こんな時にコメント残すのもどうかと思いましたが、大切な
ものは、いつまでも大切なものですよ。
相手にとっては違うかもしれないけど、自分の中では大切な
ものですからね・・・それでいいんじゃないでしょうか。
Re: よっしー
おー!初コメ感謝です!

ですねー・・・。
まあ、そういう一期一会もオンゲーの良さなのでしょう!
こんなしょうもない雑記にコメント頂いて、超感謝です!
なつはなび
こんばんわ。
私もドラクエ以外にもMMOの経験があります。
もちろん今ドラクエをやっているという事は以前のMMOは
引退しているわけですが、なんでしょう・・・私は逆に
仲良かったからこそ ゲームやめるネ の一言が言いづらくてそのままフェードアウトでした・・・。思い出の人だからこそ伝えにくい思いというのもあると思います。

Uさんの ありがとう!元気で!とても素晴らしい言葉だと
思います。
その方はここを見てないかもですがその思いはきっと
通じてると思います。
Re: なつはなび
なるほどー。
確かに、いざ自分が引退ってなったら、それこそ
話しにくいのかもしれませんね。

一期一会だからこそ、その瞬間を楽しんで行きたい
もんですね!
コメント有難う御座います!!
泣けた(;_;)。。
うう(;_;)
何度も返事書き込もうとしました。
けど、なんて言ったら良いのか・・・とばかり悩んで書いては消してを繰返してました。
Uさん、ありがとうね。
なにも言えなかったのです・・・
私の勝手で本当に皆に悪いなあと思うと余計、何も言えなかったのです。
ごめんなさい。
本当にごめんなさい。


ブログ陰ながら応援してます。
ほんまよお\(^^)/
しかし・・・ブログランキング下がってますやーん(;O;)頑張ってくださいよー♪
見てますからね♪

最後にもう一度。
本当にごめんなさいでした。
そして、こんな勝手な私の記事を書いてくれて泣きそうなりました(私の事ですよね??違うかったらどうしよー今更(笑))。こちらこそ本当に楽しい時間をありがとうございました(*^ー^)ノ♪
Uさんのこと忘れないですよ!
あんなおもしろい人忘れれませんから♪
そして・・・。
ありがとう。元気で頑張ってください!!

P.S.駄文長文ほんとにすみません(;_;)


Re: PPP
そだ!
あなたの事だ!w

いやいや、こんな形でしか伝えられなかったですが、
せめてここで言いたい事を言えたので良かった。

本当に伝えたかったのは、文句でも愚痴でもなく、
「ありがとう」だけですから!

あれから、私も私を取り巻く環境も変わったけど、
一緒に笑った時間と感謝の気持ちは変わりません。
素晴らしい時間を有難う!
(めっさ良い事いうぜ・・・俺)

というわけで、これからも応援ヨロですw
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
