ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  色々と小規模

スポンサーサイト


色々と小規模


こんばんは

私です。


キター!
バージョンアップキター!


と、騒げる程では無い小規模バージョンアップが終わったわけですが、
「終わったわけですが」と一言で片づけられるような物でも無かった。





くっそなげーよ!

なんだかんだ言っても、バージョンアップ。
いやがおうにもテンションは上がる。

100年の恋も冷めるといわんばかりの、長時間に及ぶインストール作業。
Wii Uだけなんですかね?

1時間くらいかかりましたよ・・・。



p7EMF5L750AwCOR1373026362.jpg




ドラゴンクエストX ブログランキングへ





そんなわけで、色々と乗り遅れてINしたのが、結局深夜3時頃。

倉庫拡張クエを受注するも、何故かバザーに『つけもの石』を買いにいく
のが面倒になり、先延ばしにする事に。

そんなものよりも、まずはやるべき事があるからです。



ふくびき



バージョンアップまで、溜めておいたとは言えないような枚数(13枚だけ)
を固く握りしめて、ガートラントへ。

当然ながら狙いは「ドラゴンガイアコイン」(名前合ってます?)

以前当てた「悪霊のコイン」もまだ倉庫に眠ったままですが、是非欲しい。
別に挑戦したいとかではなく、廃人達がこぞって求むであろうコイン。

圧倒的供給不足

一体いくらで売れるんだ・・・。





そんなわけで、ふくびきに挑戦。


「プランさん式ふくびき法」


は、前回見事に撃沈した。
そこで考えました。
必死に考えました。

どうやったら当たるのか?
どうやったらコインが出るのか?
どうやったら裁縫で☆3が出来るのか?(それは頑張れ)


低レベルが当たり易いという噂と、金がない時に当たり易いという噂。
ここに「プラン式」を組み込めば、もう完璧なんじゃないのか?



これは・・・
検証する価値がある・・・











U4sJ2_rUNvd10Gh1373029075.jpg

すごい・・・。
すごい「可哀そう臭」がする・・・。





いける!
いけるでー!











結果!










c3AkSgaBOyhuEj_1373029979.jpg

小ビン 8本





3MioWYJ7Lx9pt681373030248.jpg

聖水 5本





tDP8To_opkUQSPD1373030492.jpg

以上。





ま。
こんなもんですよ。

こんなので当たったら、誰も苦労しませんよね。
てか、ゴールドストーンが無くなって、メタスラコインが当たり易いと
錯覚させられがちですが、全然違います。

小ビンと聖水確率が格段に
上がっただけですよ!






8t7su6wLwfRm7ZN1373030917.jpg

「可哀そう臭」じゃなくて、単純に可哀そうなヤツになった。

7月5日 朝4時のひとコマでした。





こんなことが書きたいんじゃねー!
まあ、どのブロガーさんもVup記事上げてるので「これは流行に遅れる!」
と、無理矢理初日の出来事を書いたわけですが無理があった。

記事にする程の事やってませんでしたから・・・。


次回からは、ようやく通常運行!
応援宜しくお願いします!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!


スポンサーサイト
コメント
私も深夜のガートで福引きしたのですが、その時いましたよ!裸のウェディ男さんw
思わず少し距離空けてしまいましたが、まさかアレ検証中のUさん!?でも髪色違いましたね...変装!?

結局、私も小瓶祭りだったのでサクッと諦め自宅近くで最後に泣きの1回。
2等金石99個当たりました。
なんか違う...w

VUとかされてもどんどん置いて行かれてる感じです。
まーいいけどー(空元気)たぶん皆と目指すゴール違ってると思うw
福引き残念でしたね

僕は70枚引いてメタスラコイン一枚でした。後は聖水やらです。

とりあえず遠隔だぁって言っておきました。
ガートの検証ありがとうございます!
私もためた福引き17枚やりましたが、結果は9と8ばかりでしたよ。。。。
ゴールドストーンの当たり枠は、確実に9に振られていると思うのは私だけでしょうか!!
ちゃんと福引き前に買い物して貧乏になったのに。。。。(-_- )

紙を紙で交換て!

さらなる検証+ボスコイン(もちろんドラゴンw)当たり記事続編お待ちしてますw
Re: ミツバ
なんですと!?
ですが、髪色は変えてないので、恐らく違う方と思われます。
まあ、行動パターンは一緒ですが・・・。

2等99個でも十分凄いですよ!!
おめでとう御座います!!

確かに置いてかれてる感はありますが、大丈夫。
10年遊べる組に入ったと考えましょう。
目指してるゴールは一緒なんですが、コース取りが違うと
いうか、間違えてるというか・・・。
私の場合、そんな感じです・・・。
Re: じゃぎ
70枚!?
それだけ溜められるだけで凄いです。
我慢出来ずに、ついつい引いてしまいます。

結果は・・・。
まあ・・・・ね?
Re: メレブ
もう、私の中では完全にオカルトの類に位置しました。
メタスラコインはむしろ出にくくなったとすら感じてます!

まあ、オカルト好きなので、改めて検証します!

今度は貯金も使い果たしてから挑めば・・・?
いける!いけそうな気がするー!
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
