ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  錬金物語

スポンサーサイト


錬金物語

こんばんは!

私です。


さて、そろっと七夕イベントも一段落したのでしょうか?
錬金した「扇」をバザーに出して一儲けしようとしていたのですが、残念
ながら値崩れしていたので、ほぼ原価で流しました。

原価だけあって、ほぼ即売れ。

「まあ、これで評判が上がってくれれば損したわけじゃないしなぁ~」

と思ってました。


今日見たら8,000Gまで
相場回復してるし!!



別にいいんですけどね・・・
損したわけじゃないからいいんですけどね・・・







og3x3RfAUKyIdc11372601771_1372601841.jpg




ドラゴンクエストX ブログランキングへ




そういえば、七夕クエはしっかり終わらせてきました。
それは、またの機会に書きます。

あのクエを聞いた時はゾッとしましたね。
「ペアでやれだと・・・?」

スクエニも、なかなか無茶を言いなさる。
PTを組む人さえロクにいない人に男女でペアを作れなんて死刑宣告だ。

男女じゃなくてもいいだって?
そういう問題じゃないだろう。

性別の問題じゃなくて、
そもそもいないんだよ!


そんな人は、一人で二役やってもクリア出来るらしいです。
バカにしてやがる。

つまり、女の格好してる男は、周囲に「友達いないんですよー」とPR
してるようなもんだろう!
(別にそんな事はないだろう・・・)

あ。
ちなみに私はちゃんとペアでやってきましたよ。(ドヤ顔)



本題

それはさておき、話しは遡ること金曜日。

アストルティアに天使が舞い降りた事を御存じでしたか?

深夜3時。
「A級カリスマ」という肩書を背負った伝説のランパーがオルフェアの大地
に足を踏み入れた。

NJUgp_ZxXnNe5nI1372602984.jpg

その小さ過ぎる肉体から溢れ出る「カリスマ臭」(加齢臭にも似ている)
目的はいうまでもない。

「ランプ錬金」の為だ。

この日、天魔討伐の謝礼をすべく、彼は此処にいる。
ランプという、一見するとギャンブル性の高い報酬。

だが、彼の背中には一点の迷いもなかった。

「偶然ではなく、必然。それをお見せしよう」

そう一言呟いた彼の口元は笑っていた。
まるで、この状況を楽しむように。


この状況とは?





いうまでもない。





錬金募集初日、
メンテだってーww


いやー!本当に申し訳ないです!
メンテ情報全く確認してませんでしたー!

3日連続でやっちゃうぞと偉そうに記事にしたクセに、初日はメンテという
トラップで早くも潰れました。

今日じゃない!
今日じゃないだろ!
スクエニ!!



錬金物語 完


いや!完じゃないだろ!
続きは長くなりそうですので、まさかの次回記事で!


最近の中では最短記事です・・・。


応援して貰えると、更新意欲アップ!
きっと本日中に続き書くでしょう!!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!





いや、なんかすいません。
本当は全部書こうとしたんですが・・・。
仕事都合で・・・。
スポンサーサイト
コメント
メンテの日ってw
もはや狙ってるとしか思えないよーwww
ランパーさんファイトーe(^o^)9
メンテナンスの情報知って、

Uさん持ってるなー!

って思いました。w
メンテとわかってて錬金依頼とは


そんなUさんに

痺れる憧れるー

です。

昨日、アストルティアをさ迷い、Uさんを探しましたが見つからず断念しました。

お家の場所もわからないのでフンもまけない><
カリスマ臭w
したした、すっごいしてました!
(決して加齢臭ではありません!)
あぁラン錬長者様や…どんどん回しちゃって下さいw
そして伝説へ…
Re: まりん
そんなとこ狙いませんて!
昔から、「今日はINするぞー」って時に限って
メンテばっかりです。
一時期、公式に本格的に文句言おうと思って広場
で過去のメンテ実施曜日全部調べました。

はい。
均等でした。
Re: ゼクシオ
いやいや!もってないです。
もってないからこそ、こんなになってます・・・。

公式の情報はチェックしなきゃだめ!ぜったい!
Re: じゃぎ
メンテ情報!おせーて! おせーてくれよォ!

って感じです。

そんなウォーリィーな存在になってしまったんですか?
深夜の鯖14を徘徊しているのが私です。
イイネくれると喜びます。

そもそも家に来て頂いても、フン撒けないですよ・・・。

畑がないからな!!(自信満々に言う事じゃない)
Re: ミツバ
そうでしょうそうでしょう。
してた気もする事でしょう。

伝説になる=もう諦めるって事ですよ!
生ける伝説として後生まで残しますー
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
