ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  婚活



婚活


バレンタインの結果が出ましたね。

大幅リードの「マイユ」「スライムベス」は他の追随を許さずに優勝でした。
応援していた「赤メガネ」に慰めの言葉を掛けるべく、やたらファンシーな
城へ行ってきました。

傷ついた女性は口説きやすいのです。



LvF3IQUUEvjk5id1360765347_1360765437.jpg









まずは、優勝の姫君に御挨拶。

m6nxFlGCHxNqSkB1360765697.jpg



「料理の経験はありませんが、一生懸命作りました」的な事を言って、
チョコレートを3個くれました。

さすが優勝者。
心が揺らぎます。


続いて、アズラン在住の幼女にも御挨拶。

JRCIouf9WJjnALL1360765744.jpg



ここは、さすがにフラグは立ちません。
この子が優勝したらどうなっていたんでしょう。
子供でも出来る「ドラゴンクエスト」はギリギリのところで保たれました。



ドワ娘にも一言。

fGQtA4OW9ZE9tEC1360765901.jpg

「その仮面は止めた方がいいよ」


いい加減面倒になってきました。


一応金髪にも挨拶。

TRBrNFOBjSbx8vo1360765948.jpg


そもそもこの人は誰なんでしょう。
完全に初見です。

いきなり登場したチャラい奴としか印象がありません。



b1etbAJokDU83_21360765779.jpg


「モンスターランキング会場は別ですよ」

いや、失礼。
マスコット的にはおいしいキャラですね。


前菜はここまでだ。
ドワーフとか、完全に前菜だ。
(色とか・・・)

いよいよメインに入る。
さあ、私の胸で泣いてもいいんだよ。



・・・。


・・・・。


・・・・・。


別に何もなかった。
当たり前っちゃ当たり前なんだが。
「投票してくれたのにごめんね」ぐらいのセリフが入ってもいいと思った
んだが、こんなものか・・・。

女心はわからんものだ。

この後、もっと分からん女心に翻弄される羽目になった。
長くなりそうなので、次回へ続く・・・




コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
