ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  節目の記録

スポンサーサイト


節目の記録

こんばんはー

私です。



さて、企画記事も一応は一段落しましたので、通常運行に戻ります。
ここ数日も、色々と御座いましたので、まずは近況報告と行った感じで
まるで何かの傷を癒すかのようなリハビリ記事です。


まずやった事は

金策ぅ!(またかよ!?)

七夕イベントはめっさ儲かるとの噂を聞きつけ、もちろん乗り込んで来ました!
初日ではなく、2日目くらいだったんですが・・・・


もう、なんかすいません!

こんなに儲かってすいません!!



ってぐらいにウハウハでしたよ!

まあ、私の場合は昔ハマって集めた結晶が倉庫に200個とかあって、他の
必要な素材も倉庫を圧迫するぐらいあってという感じに、材料費0円の状態
だったので、全ての方がそうだったかは謎ですねー。


そして、他のブロガーさんも沢山記事にしてましたが、「ニコ生」の呪文
に躍起になっていました。


GrwJ5R8hTPgoIRo1372422492_1372422570.jpg




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



そんなわけで、女性のハートを惹き付けて止まない画像からスタートした
わけですが、


有難う御座います!!


は?
何が?


って思った方も少なくないハズです。

てか、皆様そう思われたハズです。





ブログ開設から約4か月弱・・・

アクセス数10,000突破です!

周りでは、10万とか20万とかの、もう怖いくらいのアクセス数を叩き出し
ている方々がいらっしゃる中で、このような事で騒ぎ立てるのはどうかと
いう感じもありますが、

嬉しいんだからしょーがない!

こんなしょーもないブログ読んで頂いてる方々のお陰で御座います!

10,000HITしたのは数日前になるのですが、企画記事の続編中でした
ので、敢えてスルーしておりました。

というか、誰も気付いていなかったっぽいです。

大丈夫。
私は気付いてたから!


では、何故敢えてこのタイミングでこの記事を書いているかと言うと、理由
がちゃんとあります。

知られざる、
もう一つの記録が明かされる!




本題(前置き長っ!?)


冒頭で書きましたが、ニコ生の呪文片っ端からやりました!
ニコ生以外にも、兎に角片っ端から呪文やりました。

そんな中で、一番激熱な呪文はもちろんこれ

『ふくびきけん10枚』

以前の私であれば、この呪文は嫁に詠唱されて終わってました。


だが!今は違う!


こーゆー事の為に垢引っ越しをしたと言っても過言ではない。

過去に何度かコインは当ててますが、最近はめっきり当たらなくなった。
このタイミングで10枚のふくびき券は、神の啓示ではなかろうか・・・。


聞こえる・・・。
バズズの声が聞こえる・・・。


「俺は此処にいる」






今行くぞコラー!!!

テンションは最高潮!大盛り上がり!(一人で)

もういっちょ、伝説を作りに行こうか?



ふくびき18番勝負スタート!



さて、皆様はふくびきにおける都市伝説を御存じでしょうか?
かの有名な「プラン氏」が編み出したと言われる禁じ手です。

DQ界のシステムの間隙を突いたとか、突いてないとか。
自然摂理を捻じ曲げるとか、捻じ曲げないとか。
もう兎に角藁をもすがる思いの人がやるとか、やらないとか。
ようは、只のオカルトとか、まやかしとか。

そんなパチ屋でいう「デモ画面出し」に匹敵する、超級の裏ワザです。
(つまりオカルトです)

一応、ここに整理しておきましょう

①ガートラントでやるべし
②5本以内に「メタスラor金石」が出ない場合はやめるべし


条件はこれだけ。





すごい・・・。
すごいオカルト感・・・。


ジャグラー100回転以内が熱いとされる「ジャグ連」と同等の匂い。
残念ながら、自分からピエロになる気はないんでね・・・。





まあ、いつも通りにグレンで十分ですよ。
どんな時であれ、当たる時は当たる。
これが持論。










よし!やるぞー!!










kN0JQuxResm7kZN1372425130.jpg

いやいや!
たまたま用があったんです!


そうですよ。
振り直し的な何かをしようかなとか思ったりしたりしなかったりしたんです。



ガートラントって、町の作り複雑っすね。



気付いたら、こんなとこに迷い込みました。


e7QnEC49Dy0vMge1372425700.jpg

ここがなんの施設なのかは分かりませんので、取り敢えず店員さんに聞いて
みましょう。



え~!!
ここふくびき所なの~!?
(もういいよ)

仕方ないです。
今更移動すんのも面倒ですので、ここでやってしまいましょう。

ちなみに、ジャグラーは111回転までが勝負ですよ。(割と本気)


5回迄が勝負5回迄が勝負・・・


五回目で
ゴールドストーンきたー!!



いける!いけるー!!

全ツッパ!!










結果

補助券:3個

小ビン:4個

聖水:4個

ゴールドストーン:7個

以上。

凄くモヤっとする感じでした。
「全然クソじゃねーか!」と言える程悪くは無いし、
「ゴールドストーン7個ラッキー!」と言える程若くもない。

なんか普通ですね。
これが、私の限界。



まあ、お約束だしこの写真は撮っておこう。



QI5GTeLU9jjem5C1372427751.jpg



カメラアングルを決めて、写真を撮り終わった正にその時。
聞き慣れない効果音。










『夢追いし旅人』称号獲得
(プレイ時間1,000時間突破)










このタイミングでぇー!!?

あまりにもタイミングがバッチリ過ぎて、「ふくびき」に関する称号かと
勘違いしたぐらいでした。

いよいよ私も準廃人を名乗る時が来たようだな。
ふふふ。悪くない。
(1,000時間のうち寝落ち中が多分300時間ぐらいあるけど)


というわけで、ガートラントふくびき必勝法の検証結果は

「いつもよりは良い気がするような感じもする」でした!





ふくびきで負けた直後

「夢追いし旅人」

・・・バカにしてんの?



準廃人になった私に応援をー!!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!


スポンサーサイト
コメント
旅人おめでとうございます。
そして10000hitもおめでとうございます!

これからも応援してます!
だって面白いんですもん!
称号〜夢を追いし旅人〜

おめでとうございます。

そして、10000hitおめでとうございます。

毎日、ポチポチっと押させてもらってますよぉ(昨日は押してませんが)

僕もやっとプレイ時間が1300時間越えました。

毎日、チャットだけでも終わる日があっても時間は結構たってるんですやねぇ。

後は、トルネコにさえ会えれば満足です。

まだ、一回も会えてないので…………

だって迷宮がすでに5…
スゴいですねー1000時間!
スゴいですねー10000hit!
錬金受付初日でのメンテのタイミングといい、もういろいろスゴいです!
今後も深夜枠発展を願ってやみません。

そして錬金ありがとうございました。
結果には当然満足ですが、それ以上にその過程の充実度1000%でした!w
ラン錬ファンタジスタの仕事、まだご存知ない方は是非!
若干ステマちっくになりましたが、本当にありがとうございました。
1000時間と10000HITを同時に記事にできるなんて…
もう神が降臨しっぱなしですね!(主にお笑いの神だと思いますけど)
フレンド黒豆もすっかりUさんのファンになったらしいです。

それから、イベントに顔出していただいて、ありがとうございました。
疲れてる時間なのに、恐縮です!!


Re: 国アラ
有難う御座います!
そして、有難う御座いますー!

これからもダラダラやって参りますので
宜しくお付き合い下さいー!
Re: じゃぎ
有難う御座いますー!

1,300時間って凄ー!!
必死こいてレベル上げたり、チャットだらだらとするだけだったり、
色々あるから楽しいんですよ!
オフラインで1,000時間なんて絶対に不可能ですからね。

今後とも、応援お願いします!
トルネコは忘れた頃に訪れますよ!
もう、忘れよう!誰?そのデブ?
Re: ミツバ
いやいや!
それもこれも、読んで頂いてる方のお陰ですって!

深夜枠が発展し、メンテが昼間メインになるよう心より
願っております・・・。チクショー

錬金の件は近々記事にしますよー
あの吐きそうな程の重圧をお伝え出来ればと思います!
Re: なみも
10,000HITは皆様のお陰ですがねー
有難やー有難やー

黒豆さん良いキャラしてますね!
一家に一人欲しいですよ!

イベントの件は、本当に顔出しただけになって
しまって申し訳ないです。
続きの記事楽しみにしておりますー!
10000hit&夢を追いし旅人おめでとうございます。
こわいくらいピッタリの称号とそのタイミングの良さに脱帽です。

やっぱ持ってますね。。。


ちなみに、私もガートランド福引き都市伝説、気になって行きました。

結果は。。。
聖水3
こびん2
ゴールドストーン2

なんともいえない感じでしたw
おもち
なんかものすごいデジャヴではじめてコメントさせてもらいます。
私も今日そのオカルトに乗っかって、
5回目にゴールドストーンがきて15枚までひきました。
以降7位8位9位の連続で終わり、
終わった瞬間「夢追いし旅人」の称号をゲットしました。
このタイミングでー!の気持ち、良くわかります。
うち寝落ち300時間も良くわかりますw

10000HITおめでとうございます!これからもがんばってください。
Re: メレブ
有難う御座います!
この名は・・・セレブさん・・・?

もしそうなら、その節はどうも!!

ガートふくびきは、やはり伝説に過ぎなかったのでしょうか?
近々、再検証してきますよ!
コメントに窮する結果・・・。
心中お察し致します・・・。
Re: おもち
おー!初コメ有難う御座います!

既視感!
あの「今じゃないだろ!」感を分かって頂けて嬉しい限り
ですー!

ついでに寝落ちも。
毎日おもっちんぐしてます。
てか、ブロガーのおもちさん前提で書いてますが、あってる
んでしょうか?ブログミテマス!
違いましたらご容赦下さい。

これからも、適度に頑張ってまいりますー!
10000hitおめでとうございます!
凄いです!これからも頑張って下さい!
自分もプランさん攻略やりましたが、出ませんでした。また挑戦してみます。w

あ、先日、グレンの福引きで散った後、その称号出ました。

おい!

って思いました。w

あぁ・・私は6/30にガートランドで福引で散った後にその称号が舞い降りてきました・・・
なんかコメントされてるみなさんと同じでちょっとうれしいwという訳で初コメです!
Re: ゼクシオ
有難う御座います!

冷静に考えると、「4か月で10,000」って遅い方なのか?
とも思いましたが、まあ深く考えるのは止めました。

10,000という数字の喜びは変わりませんからねー!!

ふくびき後1,000時間経験者は意外と多そうですね!?
なんか安心するー。
Re: 彩鈴
ここにも同志が!

いいですね。一緒に傷を舐め合いましょう!
初コメ有難う御座いますー!
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
