ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  天魔此処に落つ

スポンサーサイト


天魔此処に落つ

こんばんは!

私です。


さて、公式イベントもスタートし、兎角色々と書きたい事が溜まって
きてしまいました。

自身企画でありながら、これだけ鮮度落とすというのも如何な物かと
いうとこですので、今回が最終章!


MuMQJp6GcFY2fjO1372188864_1372188964.jpg




ドラゴンクエストX ブログランキングへ





あらすじ

いよいよ天魔戦。
「冥王の次に強い」と噂される天魔と一戦交えようってのに、ダイスの数字
が低い順とか言っちゃった・・・。

高い順にすればよかったー!


本題

そんなこんなでPT結成です。

またしても、最高100というダイスで奇跡の『1』を叩き出す猛者を加え
ながらも、思いの外理想の構成。


いける!いけるー!!


そして、ここでちょっとした暇つぶしを御用意。

さすがに、ボス2戦してる間待っててくれなんて厚かましい事言えませんて。
ご用意した余興は『依頼書クエトライアル』

その名の通りに依頼書を渡し、達成順位を競って頂きます。
本当は、全員とチャットルーム繋いで、天魔実況とか無謀な事も考えました
が、そんな余裕もスキルも無い。
てか、チャットルームに入らない人数でしたので諦めました。

いま思えば、諦めて本当に良かった・・・。
俺はバカなのかな・・・?

さて、肝心の依頼書はしっかり準備しました。
ボロヌスから出てしまうと、もう帰ってこれない方もいるかと思い、洞窟内
とその周辺で狩れる敵が標的の依頼書をバザーで買い漁りました。

・・・・。

あのへんは敵強いんですよ。
つまり、依頼書の難易度も高いんですよ・・・。





依頼書8枚で約70,000G
使いましたよ!!


それもこれも、参加者全員に楽しんで頂きたいという一心です。

今、凄い良い事言いました。
太字でもう一回書いておこう。

それもこれも、参加者全員に楽しんで頂きたいという一心です。

念の為、大文字でも書いておこう。

それもこれも、参加者全員にt

さて、この間PT組んだ3名にはずっと待って頂いてますし、そもそも1時間
を予定していた当企画は既に2時間を超える長丁場に突入してます。
参加者からは若干の「はよせーや」空気をビンビンに感じております。

上記のくだりでの読者様の「はよせーや」感もビンビン感じてます。
これで、企画参加者と不参加者の気持ちが一つになりましたね!?



・・・・。



というわけで、一気にいくぜ!





qI_2HuwwwBDCK9e1372242767_1372242997.jpg





nHNUeb_u4Kp6LfD1372243071_1372243590.jpg










691yQG6mSWR3YLo1372243636_1372244011.jpg





ikciYSV68IHihqg1372244059_1372244835.jpg

という感じに、私のメラゾーマか見事に入り天魔滅す!
(言うまでもなく嘘ですよー)



アングルが似たような写真しかないのは、開始早々にパラさんから

「天魔と私の対角線に居て!」

との御指示を頂いた為。





言い付けを守ったのに
死にかけるとか!

どんだけ地雷だ!?


さて、実際にはチマチマ火遊び(メラ)してるだけで、他の方々が攻守
完璧にこなしてくれました。

天魔(普通)なら、3人PTでもクリア出来る事が証明された瞬間。





MAg6hB9gp1a7Iw11372246013_1372246091.jpg
(画像の右端切れてないか心配)



左から

マージュさん
(僧侶いてくれて本当によかったー!何度も聖女超感謝です!)


(かわえぇぇぇ!超絶かわえぇぇぇぇ!)

エルルゥさん
(超かっこいいオーガ様!オーガはこの髪型が一番いい!)

ボタンさん
(ドワ娘かわいい!ドーワー娘ー!!!!←落ち着け)


これにて、本企画完了!
凱旋!!



ちょうど、依頼書PTも終えて帰ってきた頃です。
見事、一位に輝いたPT!
相当早かったっぽい・・・

nmsttzKVa_uVkY_1372247140.jpg

ヤッさん
じゃぎ
すけさん
はちみつ

(敬称略 名前に『さん』入ってる人多っ!)

なんか記念に贈っておきます!!


それにしても、3位が遅い。
もう帰ってこないんじゃないかってくらい遅い・・・。

3位のPTはブロガーさん多かったので、「一番難しい」依頼書渡したのは
事実ではあるが、それにしても遅い。

あとあと聞くと、「ストーンマン」討伐すんのに、ジュレットまで行った
らしい・・・。


来る時、
入口に居たじゃん!?


最後の最後で「何故!?」が残る結果に・・・。





兎にも角にも

深夜のめちゃ遅い時間帯。
途中、寝落ちした方も、最後まで居て頂いた方も
当日不参加の方もまとめて




超有難う御座いました!!
Rg4VecEMwrMzwXC1372247777.jpg


以上を持ちまして、初企画終了!


色々と謝罪と反省は多いですが、それでも応援よろです!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!










とは行きませんって。

全工程終了時点で朝6時過ぎ。


報酬の無料錬金サービス
やる時間がねぇ!


まあ、みなさんそれについては特にツッコミもなかったので、解散の運び
と相成りましたが、さすがにバックれるわけにもいきません・・・。

ということで、改めてやります!

本日もあわせて3日間連続!
サバ14オルフェアタンバリン
にてお待ちしてます!

26日 28時~(深夜4時)
27日 27時~(深夜3時)
28日 27時~(深夜3時)
    28時~(深夜4時)

それぞれ、上記時間から15分程度お待ちします。
御都合の良い時にお越しください。

「当日参加したけど、そう何度も深夜にいけねぇーよ」
って方は、コメント頂ければ時間作るようにします!


「行くには行けるけど、そんなに時間ねぇーよ」
って方は、錬金内容相談の上、装備預かって後日自宅へお届けします!
※フレになった方は、手紙で希望錬金明記のうえ、装備郵送でも可


錬金はハッキリいって運です!
捨て装備をおススメしますよ!


なんか、もう本当に色々すいませんしたー!


次企画がもしあるならば、もっと練ってからやります・・・。



スポンサーサイト
コメント
イベントお疲れ様でした!
お使いクエで真相を知りました。
勝手にお名前を出したりしてすみません><

また遊びにきますねー\(^o^)/
記事更新お疲れ様でしたー!
ダイスで決めたPTなのに、めちゃいい構成でしたよね。
持ってるわ。いいもの、持ってます!
初企画お疲れ様です^^
依頼書もうまうまでしたwwwありがとーです^^
しかしUさん持ってますな~錬金サービス初日、まさかの緊急メンテwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww笑いが止まりませんwwwwwwwwwwwwww
天魔討伐おめでとうございます
イベントお疲れ様でした。

終盤睡魔とお酒の影響で
だいぶヨッパ気味になってしまいましたが
参加させて頂きありがとうございました。

錬金・・・せっかくなのでお願いします^^
今回は残念ながら時間が合わないので
送らせて頂きます

よろしくですー
イベントおつでした〜

天魔戦はこういった流れで倒したんですねぇ

流石にプクのメラゾーマには耐えられなかったんですね。

あと、錬金依頼……

深夜すぎまするw
天魔討伐を追体験できて嬉しいです。
プクリポの可愛さに逆上した天魔に追い回されてるかと思いましたが...天魔をも魅了するとは...恐ろしい子!w

そして錬金サービス初日から波乱含みで全く油断出来ません!
行こうと思ったのにぃぃぃーーw
お疲れ様でした。
僧侶の修行中の身なのですが、お役に立てたようで何よりです。
ダイスで決めた割には、PT構成が良かったですね、ホント。

錬金依頼は、起きれたら最終日辺りにお邪魔しようかなと思ってます
起きれなかったら、郵送します。
Re: カモ
おー!わざわざコメント有難う御座います!

いやいやこちらこそ!
騙すつもりはなかったんですが、テンション上がってて
なんか色々言いそびれました・・・。
すいませんでしたー!

クエ報酬支払っておきました
Re: なみも
そうですね!
魔法使い以外は理想の構成でした・・・

持ってるのはダイス振った方々ですって!
私は付いてっただけですよー
Re: ヤッさん
いえいえ!こちらこそ有難うです!

依頼書は余興だったんですが、一番金使ったのそこです。

メンテ・・・スクエニ・・・
Re: ケニー
いやいやー!ご参加感謝です!

なるほど、酒の影響であんなとんでもない格好してた
んですね?じゃーしょうがない!
まさか、シラフであんな格好しないですよね・・・?

錬金は郵送でも全然結構ですよー
装備してから捨てて下さいー!(割とガチで)
Re: じゃぎ
お疲れ様でした!

そうそう。
メラゾーマで瞬殺っすよ!(私が)

錬金は郵送でも全然(ry
装備して(ry

ゴールデンタイムは休みの時以外INできないので・・・
申し訳ない!
Re: ミツバ
その体験は、恐らく誤解に満ちております・・・
追い回される事もないままに圧巻の勝利でしたよー
(なんもしてないけど)

初日は・・・。
公式のメンテはちゃんとチェックしようと心に刻んだ
ハズだったのですが・・・。
Re: マージュ
命の恩人ですぞー!
本当にベストバランスでしたね。

是非とも、来れたら再会しましょう!
(そして、装備して評判上げてー)
御都合が合えばで結構ですよー
イベント、お疲れ様でした!

何度かいろいろとミスしてしまい、
壁役としては申し訳なく思っております。

本日、その時間起きていましたら、お伺いさせていただくかもしれません。

また、イベント企画などありましたら参加させてください~
今度は冥王とか、どうでしょう?w

ではでは~
Re: エルルゥ
とんでもない!
あの完璧なまでの壁役は凄かったです。
封印したはずのパラに、ちょっと憧れるレベルでした!

お時間合いましたら、是非にー!!

冥王もやりたいんですが、いかんせん人間姿が・・・。
なんであんなのにしたんだろ・・・。
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
