ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  オードブル

スポンサーサイト


オードブル

こんばんはー!

私です。



さて、最近は相変わらず金策に勤しんでる私です。

おかげさまで、貯金も初の大台300,000Gに突入しました。
まあ、訳あって今は200,000Gにまで目減りしたわけですが。
(大分目減ったな!?)

別に特別に何かをして溜めたとか、自分なりの金策術を見つけたとか、
そんな大そうなもんじゃないです。
バサラーナとリューイーソーから巻き上げただけです。

そんな中、偶然撮れた心穏やかになれる画像を一枚




A68dFqGKL1MBQKD1372015608.jpg

「マジックアーマーにピキーンされて全滅する業者御一行様」





ばーか!ばーか!
ざまぁ~!ww






この画像撮影直後に私もピキーンされて瞬殺されました。





死んでまで迷惑かけんじゃねぇーよ!
(いや、自分が悪いんだろ・・・)


どうでもいい余談でした。
続き下は、前回記事の続きで御座います!




ドラゴンクエストX ブログランキングへ





あらすじ


「天魔討伐寄生PT企画」を敢行した私。
思いの外、大勢の方々に参加頂き、緊張で腹が痛い。
新しいキーボードも慣れてないからタイピングが遅い。

着々と地雷への階段を駆け足で駆け上っていく。

・・・これが、シンデレラストーリー?


本題


さて、そんなこんなで「ましょううお」討伐です。
まあ、正直に言ってしまえば余裕ですよ。

なんせ構成は

僧侶・武闘家・武闘家・魔法使い(こいつは構成のうちに入らない)

超理想的な構成!



ケニーさん「一応本気装備に変えてきます」



本気じゃなかったのかよ!?

おかしいな?みんな天魔討伐に死力を尽くしてると思ったんだが・・・。

ただでさえ、余裕と思っていた「ましょううお」。
そこへきて、更に本気ときたもんだからもう超余裕。

後ろで火遊び(メラ)してるだけで危なげなく撃破。
むしろ危なげあったのは、火山道中。

何回死にゃいいんだよ・・・


え?ここまでの画像が一枚もないですって?
いやだな~w
何を言ってるんですか?
まさか、逃げるのに必死で写真撮り忘れたとかそういうんじゃないですよ。
証拠に写真一枚貼りますよー


qXZRnBMBGa5A_JG1372081668.jpg


ほら!あったでしょう!
(なみもさんマジすいません。勝手に借りてすいません)

まあ、この画像からもわかる通り、敵の射程圏内に入る事さえせずに、
目標殲滅。
私本当にいたのかな?必死過ぎてなんも覚えてないぞ・・・。

凱旋

報告に行っている間、なみもさんに頼んで人数数えて頂きました。

あまりにもバタバタし過ぎて、人数すら正確に把握していない始末。
酷過ぎる・・・。

5ljIBT1P2643nBo1372084186.jpg

報告から戻ると、点呼の為に一列に並んで待っててくれてます。

良くこれだけの人達をまとめられるなー・・・
さすが、ブロガーさん達だなぁ・・・
(↑なんかもう、色々と諦めたヤツ)


総勢22名


カウントなんか頼まなければよかった・・・
人数意識したら嗚咽が・・・


ここでもう一度あのセリフを言わなければならないなんて・・・





走ろう!





cmBjWEHQz5KZEc41372084955.jpg

誰一人文句も言わずに走り始めます。

なんだこの人達!?
良い人すぎるぞ!!


道中で、それこそもう数えきれないくらい生死を彷徨う私。
(ここでいう彷徨うは、死んではザオのループの事)










さて、いよいよ天魔戦!

ここまでは本企画ではない!

目標は天魔しばき倒す!



例の如く、ここでもダイス抽選。
数字の低い順でPTです。


こっからが本番!

「ダイス」

今度は中々の接戦だなぁ~
まあ、今から行くのは『天魔』

それぐらいじゃなきゃ困るってもんだぜ。


『1』


・・・え?

イチ!?いち~!?
(激しくデジャブ)





次回、天魔殲滅(ガロっぽい)


もうちょっと!もうちょっとだけお付き合いを!



そして、ついでに応援の方を・・・
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!!



スポンサーサイト
コメント
なんかホントすいませんでした

外野で応援するつもりで参加したはずが
天魔という名前にビビッて本気だそか・・・と思ったら
ましょううおだったので、ドラキーでいってまいましたw

基本深夜にINの方が多いので
イベントに参加できて大変光栄でした^^
また、お手伝いできる時が来たら是非とも!!
しりとり楽しかったです。w
最後までお付き合い出来ずすいませんでした。
(嫁が起きてきたらwiiU破壊されるんで)
いよいよ次回天魔ボッコボコ回ですね!
楽しみ過ぎてやたらと頻繁にチェックしちゃってますw
これ私だけじゃないはず!

そうそうドラクエしりとり楽しかったですよねーww
とうとう

次回、天魔撃破(激熱)

天魔戦は参加できなかったのでどんな感じだったのか気になってましたш

ドラクエしりとりは楽しかったですねぇw

三十郎さんが仕切ってくれてましたよ。

なぜか「い」のときにモンハンのイヤンクックを言って恥かきました。
Re: ケニー
いやいやー

おかげで無事にましょううお討伐出来ましたよ!
本気装備でも、辿り着く事さえ出来ないプクも
いますんで・・・。

同じ深夜枠!
次も是非ー!!
Re: ゼクシオ
そんな遊びが裏で繰り広げられていたなんて!?

参加だけでも感謝ですよ!
その理由は超大切!
リアル大事に!
Re: ミツバ
もう、フルボッコですよ!

自分の企画なのに、相変わらずの更新頻度で申し訳ないです!!

次はしりとり企画にしようかな・・・
Re: じゃぎ
まあ、相変わらずの寄生っぷりは間違いないかと!

なるほど!そんなところまで助けて頂いていたとは!
やはり、ああいう臨機応変なとこは、さすがブロガーさん
という感じですね。(←人任せなヤツ)
こんにちわ~(^^

残念ながらやはり当日は起きれずでw
続き楽しみにしてます~^^
Re: なつはなび
こんばんは~!

いやいや!ある種それはそれで良かった気も・・・。
続きアップしましたが、はてさて・・・。
30
待ち時間暇だよ何かしろよKUSOブロガ!っていうプレッシャーに負けて盛り上がらない程度に並盛りしといた人様のイベントだしなー
てか俺もイベント記事書いたのにしりとりした俺ブログにコメントせずここで書くてどうなのコレ嫌われてるのか俺嫌われてるのか人徳の差ってヤツか!
いやいいけどねコメレスすんの面倒くさいし全然気にしてないしー!
あと、メッセの件だけど分かってた分かってたがテキストだけじゃなく画像にもべったりだったんで無修整でお楽しみ頂く事にした
まー何もヒント出してないし大丈夫だったろ大丈夫だったよな!
んじゃまたどっかで会おう!できればメインの方と!
それとまた引っ越したんでリンク張り替え頼む
Re: 30
わざわざ記事にして頂いたばかりでなく、コメントまで頂き
有難う御座います!

いえいえ。
あそこは恐らく最もグダるタイミングだったので超感謝です!
というか、三十朗さんの記事にもコメント付いてましたよ。
私も僭越ながら残させてもらいましたし!
引っ越しと共に消えたようです。エダ屋さんの長文がー!!

メッセの件は、恐らく大丈夫です。(今のところは)
今度は三十朗さんのイベントにメインで推参します!

リンク直させて貰いましたー
FC2しか知りませんが、自分は使いやすいですよ!
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
