ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  脇道

スポンサーサイト


脇道

こんばんは!

私です。


さて、ここ二日間は、がっつりINしてきました。
IN時間が増えるに比例してブログ更新が滞るというジンクスを体を張って
示したわけです。

なんて言いながら、更新サボってただけです。

企画記事上げた以上、ランキングを意識してガンガン更新するべきでした。
しかし、私にはやる事があったのです。

サブキャラのレベル上げ!

「天魔倒そう!」と息巻いておりながら、レベル20じゃ話しになりません。

果たしてサブキャラのレベルはいくつまで
上がったのか!?

もはや、言うまでもない程の伏線ですが、続きどぞ!

qH_NBmx6meCCa421371735667_1371735756.jpg




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



さて、初めてタイトルっぽい感じの画像挟みました。

他のブロガーさんの記事を見てると、タイトル画像とかバナー画像とか、
もう色々凝ってて、凄いカッコ良いです。

真似しようにも、やり方が一切わからないです。
誰か教えてー!


本題

いざレベル上げと言っても、パワレベに慣れてしまった私にとっては
もはや未知の領域です。

記憶の蓋をこじ開ける。

昔のレベル上げといえば・・・





すっかり忘れていました。
今、大切な事を思い出した。




野良だ!!




最近はめっきり野良も行かなくなりました。
サポとばっかりキャッキャしてる場合じゃないです。

ゲームに慣れる程、コミュニケーション能力が低下してる現実。
これはイカンと。

te700_9dSEPdnhs1371736454.jpg

サーバー14を抜け出した。
生まれて初めての緑風船を浮かべる私。

かわえぇぇぇぇぇ
超絶かわえぇぇぇ


これなら、緑風船出すまでもない。
放っておいても仲間申請がくるレベルです。

お持ち帰りしたいプクNo.1
どうぞよろしく!

参考資料










dk_x07jrRFAls391371737087.jpg

さっきは、場所が悪かったんですね。

よし。
階段に移動だ。

更に手を振る仕草も追加。
完璧過ぎる。

愛される為に生まれたプク
どうぞよろしく!!











R5p5Oyv8c4osqwW1371737514.jpg

初心者サーバー入れてー!
なんの誘いもこねーよ!



まあ、誘われないのは最悪しょうがない。

階段の真ん中にいる私が悪いんですが・・・


わざわざジャンプして
飛び越えていくなよ!
遊び心いらねーから!


いやいや。
ムキになるな。
気長に待とう。
いずれ誰かから声がかかるはず。

今日の私は本気だ。
何があろうとレベル上げだけを遂行する。
いわば、バトルマシーン。
ふっ。かっこいいぜ。



まりんさん「今空いてますかー?」

私「暇です」


レベル上げ終了。



さて、そーゆーわけで、深夜にお誘い。

もう一度言いましょうか?

深夜お誘い



どうしよう!どうしよう!!
うっひょー!!!


とりあえず、初心者マーク出していこう。
うん。何があるかわからないから。

5分時間を貰いました。
震える手で一服。
心の準備OK!


母さん。
今夜僕は男になります。


『Uが仲間になりました』



「よろしくお願いします」

「よろしくーw」



女子三人!
女子さんにんーーーー!!


すごい!すごいよ俺!
何この夢のようなパーティーは!?
そんなに続くかな!?
そこんとこはあんまり自信な(ry

最低過ぎる



まあ、依頼書持ち寄りPTでした・・・。

初めてやりましたが、中々いいもんですね。

報酬は依頼書の持ち込み者が総取りですから、単純に×4倍。

報酬4倍!





仕草書も宝石もなんでもかんでも4倍。

いらんもんでも4倍。






アクロバットケーキ16個も
いらねーから!


目的を聞かずに参加したので、唯一持っていた依頼書がこれ。
報酬『アクロバットケーキ4個』





yaS3XhVbRiiV4Jx1371739326.jpg

まりんさん
ベティさん
ルーナさん

ありがとーございましたー!

ちなみに、ベティさんがブロガーさんだと後から気付きました。
もっと、写真撮っておけばよかった!
(ランキングアップ作戦その② 便乗)

トレード不可だと忘れて「経験値の書」が報酬になっている依頼書持って
きてました。

ごちです!!










さて・・・。
サブのレベル上げどうしよう・・・。


金曜日、すさまじい地雷があなたを待っています


まりんさんブログ、ベティさんブログのファンの方も!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!

スポンサーサイト
コメント
まりんちゃんに誘われたら、行っちゃいますよね。
レベル上げ < まりんちゃん
しょうがないな。
しょうがない…けど…!ww
今日の夜中にガタラ鯖1四今日の夜中にガタラ鯖1四今日の夜中にガタラ鯖1四……

よし!ばっちりです!

集合している所を物影からこっそり見守るのと野良犬に絡まれて戦闘しているときは声がかれるほど応援します!
レベルが不安なら集合前に集まって迷宮いきませんか?

超元気使ってもいいんで。
ただし、僕は賢者60でいきまする。

行く方、挙手を!

というかUさんザブプクいきましょう!
あっはっはwケーキ16個www
誘ったときあたしも理解してなかったから完全なる説明不足でしたwおかげで誰もいらないようなしぐさ書が4こ(TωT)

天魔は強いツメ2人がいるだけで何とかなる!
全滅してもあたしが外でザオ待機してるからがんばろー!!
新しいケーキ屋さんがオープンすると聞いて
依頼書ろくなもの当たった事ありません。
いつも買い取りしてもらってます。
もうそれすらメンドーで捨てた事すらもごもご...

今夜ですね!わくわく。
レベ上げお手伝いしますよー
こんばんわ~(^^
参考資料に使っていただいてありがとうございますw

「ケーキ16個」でもう笑いすぎてお腹いたいですw

イベントは・・・・
行きたいんですが午前3時・・・
はいw
間違いなく深い夢の中です( ´ ▽ ` )
初コメです
まりんさんのブログから飛んできました。
そんでもって、即ブックマーク。さっきブログ初日から完読しました~!
Uさん、あんたサイコーだよ…。電車でこのブログ見るのは危険。あやうくヤバイ奴になるところでした。
しかしプクちゃん!超絶かわえええ!!
ぜひお会いしたいからガタラに行けたら行きたいな~。(天魔のお手伝いは足りてそうですし)
Re: なみも
そりゃそーですよ!
悩む必要すらないです。

愛に殉ずる男!
Re: じゃぎ
ついでに応援ポチついでに応援ポチついでに応援ポチ・・・

ばっちりですね!!

いやいや!全面的に参加して下さいよ!
「あ・・・あたしも戦う!!」ってなって下さい。
(これはリンだった・・・)
Re: じゃぎ
それ名案!っと言いたいとこですが、仕事終わってIN
したら、もう3時くらいのノリです・・・。

くっ!時間が足りない!(自分のせいだ)
Re: まりん
仕草書なら、バザーで売れますよー!!
ケーキは・・・お腹すいたら・・・食べたり・・・?
今度は超級のヤツ用意しておきます!

もう天魔は、完全に人頼みになってきました!
骨は拾ってください。
Re: ミツバ
依頼書なんか、片っ端から捨ててますよ!
中身確認すんの面倒でそのまま取らない事も・・・。

レベル上げのタイミングが遅過ぎました!
もう、完全寄生します!
Re: なつはなび
わざわざコメント有難う御座います!
無断でリンク貼ってすいませんでしたー!

ケーキって想像以上に不要なんですよ・・・。

時間が凄まじいですからね。
また、お会い致しましょう!!
今度は声掛けます。
Re: ゆみ
おー!初コメ有難う御座います!!

全部と言われると、中々恥ずかしいもんです。
消したい過去も鮮明に残るのがブログ・・・。

是非是非待ってますよー!
時間がエグイので、冷やかしで即帰りでも歓迎です。
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
