ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ガタラで会いましょう

スポンサーサイト


ガタラで会いましょう

こんばんはあぁぁぁ

私です。





キター!
ついにキター!


アマゾンさんからの真心宅配便。
キーボード届きました。

というわけで、いよいよ決行に移す時がきました。





立ち上がれ!勇者達!
と、企画タイトルは偉そうですが、早い話しが「寄生PTさしておくれよ」
というだけの内容で御座います。

最近サブキャラデビューを果たしたわけですが、またボスとかクエとか最初
からやるのかと思うとゲンナリするわけです。

そんなわけで、とりあえずヤバそうなボスだけ手伝って下さいなという内容
です!!

もちろんお礼はしますよ!

無料錬金サービス付き!

5LNLzzaRhG8g2eM1371305374.jpg


当ブログをご覧になっている方が、深夜組みなのかは微妙ですが、まあ
暇つぶしにどうですか?


というわけで、半ば強引に開催日の決定です。

日時:6月21日(金曜日) 27時~
※日付的には22日のAM3時です

場所:鯖14 ガタラ展望台


この時点で、標的が誰なのかは察して頂けると思います。

いうまでもない。
天魔

天魔といえば、私の中ではかなり因縁の相手。
メインキャラでさえも、勝てる気がしなかった相手です。
こんなヤツ相手にプクで臨んで無事に帰れるハズがない。
助けてママン!

参加条件:特になし
重ね重ね言いますが、寝落ち禁止。

まあ、時間が時間ですので、最悪寝落ちは仕方が無いです。
その場合は、人身御供として放置しますんで御了承下さい!

持ち物:
①未錬金装備1個
(錬金希望の方のみ)
②どんなに私が足を引っ張っても
笑って許せる広い心


商人テントのルーラは有った方がいいですかね?
当日までに、私も作れれば作ります。
徒歩の可能性もあるので、どちらでも!

注意事項としては、参加者3名未満の場合でもサポ入れて行きます!
そうなってから「不安だよー不安だよー」と嘆いても無視します。
一緒に逝こう!

更に、仮に全滅した場合は、速効リベンジ行きます。
何度かやってれば、バグって勝てるかもしれないですから。
心が折れるまでやります。

参加者4人以上の場合は・・・。
なんも考えてなかった・・・。

ダイス的な何かで決めたり決めなかったりします。
(無計画にも程がある・・・)
そんなにこないから大丈夫!

敷居は下げまくりたいんで、「眠いから今日はもう帰るわ~」もありです。
一言声掛けてから帰ってくれると助かります!
帰路でどんな目に会おうと知りません。
自己責任で宜しくです!帰るまでが企画参加です!


めっさ長くなりましたが、こんなとこですかね?
理想としては、これからも機会があればちょくちょく似たような事やりたい
と思っているので、今回は実際にどれぐらいグダるか実験みたいな感じです。
一応1時間くらいでサクっと終わらせたい予定ですので、お気軽にどぞ!!


あ~。
あと、これは些細な問題ってゆーか。
もはや問題というレベルでもないんで、
サラーっと聞き流してくれて全然OK
なのですが・・・

私レベル20です・・・。
当日まで頑張ってレベル上げします・・・。




さて、通常記事も上げるつもりでしたが、長くなったので簡単な近況報告
だけ続き下に書きます。

てか、イベント参加したので記事にしたかった~


ドラゴンクエストX ブログランキングへ




まあ、なんだかんだでサブキャラのレベルは20です。
むか~し調べた時は、通常ボスの適正レベルは30って聞いた事があります。

今はどうなんでしょうね?
そこは変化ないのでしょうか?

プクリポにとってのレベル20は節目です。

我々人間も、20歳になった時から「成人」と認定されます。

成人とは、『人と成る』

社会に旅立つ用意が出来た人と成れたという意味じゃないでしょうか?






命とは進化。
前に進む力。
プクリポもまた、進化の過程。






aLTe9wzGWSi19N81371306352.jpg

僕は悪いプクリポじゃないぷく~

かわえぇぇぇぇぇ
超絶かわ・・・・・そうか?


思ったより気持ち悪かったです。残念。

というわけで、迷宮デビューしてきました!


K2rdhI401qYrBgp1371306656.jpg

素材屋クエの帽子を非表示にすんの忘れました。
ノンパッシブ。
初心者丸出し。

一切の苦情クレームを受け付けない「キーボード無し風船」が私を守って
くれる。ありがとう風船。最強のATフィールドだ。

1_3WmQd9hp1jR1s1371306946.jpg

完璧なまでの『神ポジション』取り。
※参考資料 当ブログリンク中の「まりんさんブログ」より抜粋

馬のケツが若干リアル。

3qK6j1SESHu_xNc1371307153.jpg

必死こいて探してやんのww
バーカ!バーカ!ww




というわけで、暫くは迷宮でレベル上げします!
迷宮で地雷プク見かけたら、そっとしといてあげて下さい。
金曜日には天魔を倒し、勇者となるプクリポなのですから・・・。



企画参加者も、そうでない方も応援宜しくです!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!



スポンサーサイト
コメント
行きますよ!
寝落ちはしないけど、仮眠のつもりが朝だった…はあるので…

駆けつけますね!
おぉ!Amazonようやく仕事しましたか!

金曜に会社の飲み会あるんですが、帰ってきてそのまま行けちゃう!
酔いもその頃にはさめてるはずなので、もし人数足りてなければいれてください!
行きます!
武闘家61しか無いけど大丈夫ですよね?
こんにちは、初コメです
自分も逝きたいですがおそらく冬眠中です
夢の中で応援&ザオしまーす
敵は目の前ではなく己の心!
負けない気持ちあれば負けない!
ファイトーヽ(^。^)丿
まぁ自分はボス以前に雑魚にも負けてますけどねw
Re: はるか
待ってます!超待ってます!!

とはいえ、無理はせんで下さい。
超待ってますけど!!!
Re: 国アラ
流石アマゾンです。
じらしが美味い。絶妙です。

飲み会!?めっさハードじゃないですか!!
ほんとに無理はせんで下さい。
超待ってますけど!
Re: なみも
61ですと?
十分お釣りがきます!
タイガー喰らわしたってー!

話し変わりますが、神話クエ募集(?)土曜だったんですね・・・。
日曜かと思ってて、朝行く寸前で気が付きました・・・。
くそー!!
Re: ポップス
おー!初コメ有難う御座います!!

冬眠中ならしょうがないです!
また、機会あれば是非是非お願いしますよ。

夢の中でザオって、死ぬ事は前提なんですね・・・。
精神論で突破してきます!(私以外の人が)
地元開催と聞いて行かない訳には行きません(キリッ
一応もう一度確認するとウルベアじゃなくて天魔ですよね?
うむ。
そうか、レベル20...メラミなしって事ですねw
ま、まーーきっと大丈夫!優秀な方が来て下さいますよ!きっと!!
私が入るかどうかは別として(爪盗賊64しか出来ません)w
ちなみにマショウウオは攻略済みという事...?
ふっふっふ・・・
とうとうあたしのバトマス(LV20/どうのつるぎ)が活躍する時が来ましたな・・・
うお!楽しみです^^
行きまーす^^ツメしかないけど^^:
何かおもしろいことをすると聞いて!
初めまして。エルルゥと申します。
お邪魔でなければお伺いさせていただきます。
壁役ならできまする~
ではでは!
ゞ(´ー`)ノ
この間のケラコナまでの案内ミス( ´艸`)
ドルボにこっそり乗ったこと(たぶんバレてないだろけど ぷぷw)
を挽回するため参加したいにょ~
枠あいてたら僧侶さんするにょ~
あいてなかたらザオ待機するにょ~♪
夜中の3時……

ちょうど仕事が休みですお初です!

レンジャーならまかせて!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ミツバ
ドワ娘待ってます!!(キリッ

そーです!天魔の方ですよ!
当日までには、覚醒メラミになってる予定です。
昨日レベル22まで上がりました。極めて順調。

爪64って、十分じゃないですか!?
マショウウオ?何それ?おいしいの?(これ流行ってんですかね?)
当日までには倒す予定です。サクセスストーリーは始まっています。
Re: まりん
う、うん・・・。

一応確認なんですが、「勝つ気」ですよね・・・?
いや!一応ですよ一応!
Re: ヤッさん
ツメしか!?『しか』ですと!?

短剣しかない私は、どう生きれば・・・?
プクにおいては「可愛さ」しかないです。

いや。それ重要ですね・・・。
Re: エルルゥ
おー!初コメ有難う御座います!!

邪魔だなんてそんな!超待ってます!
壁役重要です。
神ポジション発動の予感・・・。
Re: カルハ
おー!その節は多謝です!

セグウェイ使ったの知ってますやん。
真っ先に「不正すな」と突っ込んだ気が・・・。
(バックれられた気も・・・)

超待ってるにょ~
(これパクろう・・・)
Re: じゃぎ
なんたる偶然!もはや来るべくして来るべき!

ガタラに「足が勝手に~」ってなるハズです。
(これアミバだった・・・)
Re: 秘密
70ですとー!?
凄過ぎる。

もう、何でも大歓迎ですよ!
超待ってます!

真面目な話し、時間も時間ですので、
無理はせんで下さいw
Re: 秘密②
初コメ有難う御座います!

無理せず来れたらお願いします!
待ってます!

ネタにはならんと思いますよ・・・
ただの寄生PT企画なので・・・
十分面白かったですー!!!
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
