ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  輪廻転生



輪廻転生

こんばんはー

私です。



さて、勇者募集企画を上げたものの、肝心のキーボードが、いつまで経って
も届きません。

ですが、それはそれで好都合。

サブキャラを今のうちにレベル上げしないといけません。

幸いにも元気玉はメインでカンストするほどに溜まってます。

元気玉使うタイミングって難しいですよね?

30分は狩り続けなきゃいけないとなると、なかなか踏み出せません。


大体は「よ~し!今日は張り切ってやっちゃうぞー」と思って使いますが、
恐らく10分程度経ったとこから意識がないです。


起きると、強制ログアウト・・・。
当然元気も終了・・・。
セグウェイもガス欠・・・。


アイドリングストップ機能付けてくれ!!

僅か10分の為に、毎回元気玉とガソリン代(500G)掛かってます。




Oi5WHFuF1IULBYV1371221646.jpg

モーモン帽子は一緒に使う人がいないと意味がないんだなぁ

みつを






ドラゴンクエストX ブログランキングへ



さて、そんなわけでレベル上げに勤しんでいますが、

まー上がらん!

レベル上げってこんなに大変だっけ?って思うぐらいに上がりません。

そもそも、どこへ行けばいいんでしょうか?

レベル18の頃、どこでやってたかなんて全く覚えてません。


パワーレベリングに慣れた、ゆとり世代ですね。


「まあ、豚狩っとけば間違いないだろ?」


って感じで、とりあえずトンブレロばっかりやってます。

そこで、最近目をつけたのが「日替わり討伐」


貰える経験値は微々たるもんですが、せっかくですからやってます。


「アルミラージ10匹討伐」


レベル18の私にとっては、ザコと呼べる相手ではないが、まあ死の淵
を彷徨う程の相手でもない。

ついでに転生とか出たら超ウハウハだし~







きゃーーーー!!

7mk3t0m1TwPmtt31371222472.jpg

なんか出たー!!

どーすりゃいい?どーすりゃいい!?
とりあえず、みやぶる!みやぶるだな?






みやぶるねぇーし!
なんでメインで来ないんだよー!!


こんな機会二度とないかもしれないのに・・・。
仕方ないから、遊ぼう。
この思い出を心に刻もう・・・。


H11lvZoI80429il1371222518.jpg

はははーw
押すなよ~!w


よーしよしよし!
とても喜んでいますねー!



と、キャッキャ言いながら遊んでました。
(注:一人)


ここでゴールデンコーン(?)の目の色が変わった・・・。





スーパーハイテンション





あっけなくやられる僧侶。
自然は時として牙をむく。

まあ、そこは優秀なサポが頑張ってくれます。





LXeWQeUnSGqEKXN1371231910.jpg

金箱キター!

転生モンスターといえば、やはりこれに限る。
流石の私でも知っているよ。

転生モンスターのレアドロといえば、アクセとかレアレシピとか。
とにかく金目の物が入っている。

さすが、サブキャラ!

新人に優しい設定だな!
スクエニ!いいぞ!

レベル上げなんて下らんもんは
ソッコーで止めだ!
経験値の書大人買いしちゃう
もんねー!!ww











ゴールドストーン。





RH67GUxVNJrJvI51371232291.jpg

それ、ふくびきでソコソコ当たる程度だよ・・・




L4n7l2Ceb1EENzh1371232335.jpg

店売り1,000Gだよ・・・




lMh5UahwWkB8Kkb1371232376.jpg

スクエニ・・・スクエニ・・・




応援お願い致します。
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!


コメント
さすが「金を稼ぐために生まれた子」!
お金が向うからやって来るなんて...
これはドラクエでいうところの「運のよさ」がかなり高いという事では...

やはりプクだとトンちゃん狩りなんでしょうか。
私はぐんたいガニとピッキー(レアがかぜきり羽)ばかり狩ってた思い出がw
レベ上げ頑張って下さいね〜
おー!
さっそく転生に出会うなんて、持ってる子に違いない。
レベル上げもイベントにしちゃったらいいんじゃないかな?w
Re: ミツバ
なるほど!この引きいらないので、ふくびき当てて欲しい・・・

レベル上げは本当に難儀してます。
元気玉を経験値に交換するシステム実装して欲しいくらいです。
追加課金するからー!!
Re: なみも
こっちが持っててもしょうがないんですよね~・・・。

そのイベントいいですね!
報酬は錬金だけでは済まなそうですが・・・。
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
