ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  告知・・・なのか?

スポンサーサイト


告知・・・なのか?

こんばんはぁー

私です。


公式で「わたあめ」の呪文発表されましたね?

ダサい家具もいらないし、ふくびきで無駄に当たる「季節のお花」も全部
バザーに流したので、もう無縁です。

Vロンコインは1枚だけ持ってます。

それなのに、今までの分も含めて「わたあめ」30個貰いました。

持ち物圧迫するだけの道具ですが、貰わずにはいられない・・・。


使い道とかそういう問題じゃないんです。

サブのプクに持たせるんです。

「プクリポ」と「わたあめ」

どうです?
これだけで愛嬌120%増しです。

お金の匂いがしてきましたね?





Wbbh0yegbnSGLWu1370871774_1370871863.jpg

「ほほえむ」仕草に付けちゃいけない定型文はコレじゃないでしょうか?



ドラゴンクエストX ブログランキングへ



さて、そういうわけでお金の話題です。
(多いな!?)

そもそも、何故サブキャラを作ったのか?

もちろん、「プクでやりたい」という願望もありました。
ですが、本当の目的はそこじゃないです。



金。



キャラが二人いれば、放っておいてもサポートゴールドは2倍。


AdTHo_31uE4f2QT1370872428.jpg


こんな可愛い顔して、金を稼ぐ為に生れてきたんです。





かわえぇぇぇぇぇぇ!!
超絶かわえぇぇぇぇ!!






そんな彼に、もっと働いてもらう事にしました。





職人デビュー

メインの裁縫は複雑過ぎて、もう諦めました。

では、何職が儲かるのか?

武器や木工等、「数値」の関係してくる物は駄目です。
頭痛くなってきます。(・・・バカ・・・なのかな?)



やはり、運否天賦。
そうでなくちゃいけない。


3jI5qMtsNHTDxlC1370872986.jpg


(くっ・・・可愛い・・・。)

というわけでランプデビューさせました!





なにこれ・・・





超楽しいんですけどー!!

成功マスを増やしてルーレット回すだけなんですが、超楽しい。





ルーレットと聞いて・・・・すぐある予感が走った・・・
この勝負運否天賦じゃない・・・・・・
・・・・・・おそらくは・・・・・・
愚図が堕ちていく
勝つのは知略走り 他人出し抜ける者・・・・・・






という事は無く、運任せの勝負ってのはいいもんです。
失敗しても、「運が悪かった」の一言で自分を慰めることが出来ます。

というわけで、最近毎日ルーレットばっかり回してます!







さて・・・

そろそろ準備は出来たかな?

最近、有難い事に当ブログにも応援コメント頂けるようになりました。
もちろん、ずっと前からコメントつけて頂いてる方も含め、大変感謝です!

アストルティアでお会いした方は数少ないですが、ブログを通して様々な
方と交流出来て楽しい限りです。

そんな感謝を込めまして、前にチラッと書いた事をやってみようかと!

「クエ面倒だから手伝ってくんね?」企画!

感謝を込めた割に寄生企画なんじゃないのか?と思いましたか?
それは否定しないです。

ですが!

もちろんお礼は致します!
その為の本記事!!





無料錬金サービス付き!!

これなら不満は出ないはず!
え?
出ないですよね・・・?

「それは、良く聞くやつだよ・・・」
と思った方も少なくないはず。

甘い。甘いですよ。

素材費用も無料

売れずに溜めた素材が無駄に倉庫を圧迫して、メインの持ち物がヤバイ感じ
になってきたからとかじゃないです。

ついでに、錬金したヤツ装備してくれれば、簡単にランプレベル上がる
んじゃね?とか、そういうわけじゃないです。

断じて!!(必死)

そんなわけで、未錬金装備持ち込みで無料錬金します!
(いや、さすがに装備は用意して下さい・・・)



まあ、もちろん問題もあります。

まず、サブキャラレベル18です。(!?)

そして、必須であろうキーボードないです。

キーボードに関しては、以前コメントで頂いたお薦め品を疑う事もなく
ア○ゾンで購入済みです。

届かん・・・。
届かんぞ!アマゾ○!!

○マゾンには仕事して欲しい限りですが、まあ、これはこれで丁度いい。
届くまでに、なんとかレベル30には持っていける。
(30で足りるかは謎)

メインでの経験上、どう考えても面倒なのは「蜘蛛」「天魔」
パッシブ0の状態で、野良PTを組めるとも思わない。

立ちあがれ!勇者達!

時間帯:間違いなく深夜。3~4時頃が濃厚
参加条件:特にないです。強いて言うなら、寝落ちしないで下さい。
その他:ちなみに、錬金は初級or一部の中級までしか出来ません。
開催日:アマゾン次第。

なんか、堂々と告知っぽくしてる割に、なんて曖昧なんだ・・・。

そんなわけで、深夜の暇つぶしに参加者お待ちしてます!


そんなの行くかバーカな方も、行ってもいいよな方も応援宜しくです!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!

スポンサーサイト
コメント
うわー!行きたい!
次の日が休日であれば這ってでも行きます。
Amazon頑張って!

ほほえむ仕草も確かに腹立ちますね!
えー!
行きたい行きたい!
曜日によりますが深夜は自分次第で行けるぞおおお!
うちのコメちゃんもランプですよ。
楽しいよね!!
私も開催日次第な感じですが是非行きたいですね~
色々な意味でリベンジしたいです!
未錬金装備は色々もてあましてるのがあるので、そういう意味でも素敵な企画だと思います(^^)
これは是非とも参加したい!
私はツボなので錬金のギャンブル性は痛い程わかります。
ドンとこいパルプンテ。
ただ当方戦力的には微妙でございます。
ボス戦でお役に立てるかどうか...
応援要員でもいい...ですかね...ひひーん...
とうとう開催するんですね!!
曜日によりますが・・・はい!参加します!

楽しみですね~☆



初コメ~♪
いつも楽しく拝見してます^^
手伝いできますよ~☆曜日があえばwww
無料錬金サービスもいい発想ですね^^一番高い呪文発動速度+4%でもお願いしてみましょうかな?(時価2000相当www)
イベントだ~!!
くも以外ならいけるぞー(^o^)/
メンバー足らなかったら声かけておくれ~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: なみも
えー!来て来て!

曜日重要ですね・・・。
何も考えてなかった・・・。

ランプいいですね!楽して儲かるって最高です!
実際に儲かったら言う事ないです!!
ウソツキー!
Re: ムム
是非是非お待ちしてますよー!絶対!

そうです。
素敵企画です。
決して、私利私欲ではないです!決して!(必死)
Re: ミツバ
もう、是非待ってますよ!!

ツボとランプ迷ったんですが、結局ランプにしました。
どんとこいパルプンテ!どんどんこいレアドロ!

ノーマルボスですから、全然いけますよー
もちろん、冷やかしでも大歓迎ですー
Re: はるか
こういうのは、読んでくれている方がいるうちにやっとかないと、
後々で「あんとき、クリアしときゃよかったー」ってなるので!

それぐらい、私の中で天魔と蜘蛛は崇高な存在です。
Re: ヤッさん
おー!初コメ有難う御座います!

そう。曜日ですよね~・・・。
深夜であれば、私はいつでも平気なので、なるべく
週末ぐらいで考えておきます!

いや!値段で決めないで下さいよ!?
あと、錬金失敗のリスクは御了承下さい!
Re: まりん
いやいや!イベントという程の物では・・・。

いつか、ちゃんとしたイベントもやってみたいもんです!
まりんさんイベント第2弾まだですかー??
Re: 秘密
無理のない範囲で!
めっちゃ待ってますけど!!

僧侶超重要です。
てか、職バランスとかなんも考えてませんでした。
まあ、なんとかなりますよ。
ザオ職は12分の5ですから!
Re: 国アラ
待ってますよ!!

おススメキーボードのポテンシャルに期待してます!

『ほほえむ』酷いですよ・・・。
カメラ目線だと本当に酷いですよ・・・。
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
