ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ギリギリの戦い

スポンサーサイト


ギリギリの戦い

こんばんは~

私です。


さて、前回記事から大分経ちます。
連続記事なのに、インターバルこんだけ挟むって事は、さぞ盛大なオチが
待ってるんだとお思いでしょうか?

今の私の心境はこんな感じです。


ソッコー続き上げればよかったー!!!


と、申しますのも理由があります。

ブロガーさんイベント行ってきました!
そんなこんなしてたら、アップする時間が無くなってしまいました!





上げたハードルを下げるのは容易ではありません。

まあ、一度まっさらな気持ちで読んで下さい。
ほら、深呼吸して。
心落ち着かせて。

wIO5hHjo2ZKAH3R1370607961_1370608055.jpg

この半笑い腹立つ・・・




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



あらすじ

レアコインボス当てまくってる嫁に寄生してアトラスへ

「うぇ~い!よろろ~ん」といった感じのテンションでPTに参加した
私の背筋が伸びた。





本題

というわけで、親族のみで結成されたPTへ「旅芸人」というポジション
で飛び込んだわけです。

もう、こうなってくると、「旅芸人」すら許されないんじゃないか?
くそー!賢者でくればよかった!!
(賢者の転職クエやってないけど・・・)


とはいえ。
とはいえですよ。


なんだかんだ言ってもやっぱり身内。
ワイワイやりながら、

「やっぱりだめだったか~w」

「くそ~wまた次回でww」


的なノリになる事は間違いない。

野良では出せない一体感。
それが身内PTの真髄。


私「職どうします~??」>義理兄



・・・・。



ん?



義理姉「ちょっとまって。今、NETで調べてる。」



駄目だ駄目だ駄目だ!!
これマジなやつだ!!



この瞬間 『~』 と 『w』 は心の奥底にそっとしまい込んだ。


こうなった以上、もはや私のやる事は一つ。


へへへ!
何買ってきやしょうか!?



「ジュレットの駅に『みかわし』を上げるもんが売ってるぞ」と言われれば
ジュレへ走り・・・。

「ヘナト効果が欲しいとこだな」と言われればバザーへ走り・・・。





・・・。

なにこれ?






俺はこんな事の為に引っ越し
したんじゃねー!!!


ヒエラルキーの下層は数多いハズなのに・・・。
クーデター起こるぞ!!

いや、数が少ないから謀反が起きないのか?
これが新しい国家の形!?




いざ!

B20VX7ZMUrrTGv31370611591_1370611839.png

一応モザイク加工。
これは本当にまずいぞ!本当に載せたらまずいぞ!!





構成をおさらい

①武闘家:嫁  爪さえやってりゃいい立場。パッシブを金で買った猛者

②僧侶(1):義理兄  同じ社会人なのに最強僧侶。この違いはなんだ?

③僧侶(2):義理姉  嫁と一緒にやりたいという理由でDQを始めた。
              もしかして地雷?

④旅芸人:私  いえいえ。私はそっとしておいて下さいな立場
          次は何をしましょう?お背中でも流しましょうか?





突入前に、そっとWii Uの音量を絞る私。
撮影準備オッケー!!





それはまさに・・・。
圧倒的。





qsRMD0nQCoLZTnt1370613283.jpg

写真撮る暇もない程の瞬殺!
もう、逆に気持ちがいい!



しかし、これで流石に全員火がついた。


嫁「もう1枚ある」


いこう。


OIFRNnstJ0OeH4t1370613810_1370613863.png

嫁は普段非表示にしている「ぐるぐるめがね」を表示に変えた。
眠れる獅子を起こしてしまったようだな?アトラス?
(え?そーなの?)


一戦の経験で、なんとなく流れは分かった。
経験に勝る物無し。





嫁と義理兄同時に
逝ったー!!!


この展開は止めろ!
どっちだ!?
どっちにザオが正解だ!?


普通に考えたら僧侶か?
でも、もう一人僧侶はいる。


だったら、回復魔力の少ない私は武闘家にザオが当然だろう。
そりゃそうだろう。
それを咎める者はいない。
当然の選択だろう・・・。





・・・・・。





出来るわけねー!!!

おにいさまー!
今、かわいい義弟がザオをしますよー!
良く見てて下されー!!






ミス。





ふざけんな!スクエニ!
お前らは、今とんでもない事を
やらかしたぞ!そこは空気読め!
負けてもいいから空気読めよー!!



一瞬の判断ミスは命取り。
それがコインボスです。





時価260,000G散財

義理兄「いやー流石に少し払うよ」

嫁「いいよーw使い道ないしw」

義理姉「うーん。残念だったねー」




ははは。
なんだなんだw
やっぱこういう展開か!


これが家族PTの良さだなーw



私「また今度いきましょうw」


嫁「魚は金払え。」





・・・え?




ポチって絆を深めましょう!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!

スポンサーサイト
コメント
もう拍手ボタン連打したいです。
溺れる者どちらの手を取るかの選択、涙無くして読めませんでしたw(あ、w打っちゃった)
次回は勝てるようにお祈りしています。
いやー今回も笑わせていただきましたが、散財額は笑えませんな・・・

アトラス・べリアルはまだ行ってませんが、バズズは無敗です♪

基本的に生粋の前衛なんですけど、何故か僧侶で参戦してますが・・・(笑)

最後の魚は金払えには大爆笑してしまいましたw
いやはや、タイヘンでしたね(笑)
ザオのミスは痛いけど、
ネタ的にはオイシイw
起承転結の全てが面白過ぎるやめれ殺す気かお腹イタい

アトラスは無理だあいつの強さは俺も身を持って知ってる
待ってろ今盾スキル上げてるから秋には100になるから正月にはアトラスコイン当たってるからそしたら一緒に逝こう!
Re: ミツバ
これが命の選択というやつですね・・・。

人生のターニングポイントにならない事を
切に願っております。
Re: アストリアス
いやいやー自分の懐は痛みませんから~

バズズ無敗!?無敗ー!?
無敗ってアレですよね?
「敗れた事が無い」と書いて無敗ですよね!?
凄過ぎる!!

嫁が私を呼ぶ一人称は「魚」ですよ・・・。
パワーバランスです・・・。
Re: なみも
家族PTでネタとかは、むしろ御法度ですよ!
あのザオが効いても、恐らく負けていたでしょうが、
「効いて負ける」のと「効かずに負ける」のは大きく
違います・・・。
Re: 30
あれはヤバイですね。
確かに圧倒的過ぎます!

秋に100、年またぎでアトラスて壮大な計画ですね!
どこを取っても根拠がないのに、この自信・・・。
お待ちしております!!!
今後親戚が集まる度にザオ失敗を責められたりするんでしょうか…怖い

半笑いの画像、あとからじわじわきますね!
Re: 国アラ
何その最悪な展開!
冠婚葬祭は欠席した方がいいですね・・・。

あの顔腹立ちますよ~
「にっこり」はもっと酷いですよ~
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
