ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  絆クエスト濃縮タイプ

スポンサーサイト


絆クエスト濃縮タイプ


こんばんは!

私です。



さて大変な事になってきました。

当ブログにリンクさせて頂いております
三十朗さんのブログで宣伝して頂き
アクセス数が急上昇してきました!


なんか、色々すいません。
こんなしょうもないブログですいません・・・。


まあ、せっかくのお客様ですので、ここは丁重におもてなししないと
いけません。
当然、そういった方は三十朗さんのリスナー様でしょうから、見合った
物を出さねばいけません。


舌の肥えた方へ最高のディナーを。


というわけで、秘蔵の画像を貼ります。
三十朗さんの一番輝いている瞬間の画像です。










XVWQdJQeW7CrJLS1370350794.jpg

(本当に怒られないか心配です。恩を仇で返すとはこういう事ですね。)



続き下は、いつもの駄文。
通常運行に戻ります~



途中下車は、こちらからどぞ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



さて、最近肉入りPTを組む機会が増えてきました。

とはいえ、フレとか野良とかそんなキャッキャしたもんじゃないです。



嫁と。



このフレーズだけ聞けば、なんとも微笑ましい光景ですが、現実はそんな
可愛らしいもんじゃないんですよ。

先日は嫁リーダーのチームクエで『黒ブチメガネ四角』が必要との事で、
一緒にいったわけです。

思いの外、サクっとGETして記念撮影。


dQ9Vei2s4xt93Kb1370352360.jpg


嫁「サラリーマンみたいwうけるw」

うるせー!!
けっこうオシャレかもとか思ってんだよ!




その嫁さんですが、選ばれし人間である事が最近判明しました。



バズズコイン×1枚
アトラスコイン×2枚
神々のコイン×1枚



なにこの引き!
不公平!不公平だよー!!


神様なんていなかったんだ・・・。


いいないいな羨ましいな呪ってやる呪ってやるぞ

と散々アピールした結果。
アトラスをゴチになる事になりました。

よっしゃー!!

なんだかんだ言っても、家族PTですから気を使わないで済みます。
それこそ、自分がどんなに地雷だろうと。
それが原因で負けたとしても「わりーわりーw」で済むのが家族。

よし、安心して逝こう。





残りのメンツを聞いてませんでした。
ですが、時価130,000円相当のコインボス奢り。

そんな事は些細な問題。
嫁さんのフレでも来るんだろ?

所詮そいつらも奢られる立場。

このパーティーでのアドバンテージは嫁だ。
そして、嫁は俺の嫁。身内。

これが意味する物は一つ。

アドバンテージは嫁と私の二人にある!
誰が来ても超余裕wwwwww











『Uが仲間になりました』










私「よろしく~・・・  お願いします!」


武闘家:嫁

僧侶①:嫁の姉(私にとっては義理の姉)

僧侶②:嫁の姉の旦那(私にとっては義理の兄)

旅芸人:私



全然アドバンテージ
無かったー!


もう、下っ端も下っ端。
ラオウと「ひゃっはー」しか台詞ない奴ぐらいの差でした。

ちなみにこれ、前々回記事が伏線になってます。
(って、今思いつきました)


さあ!いきましょう!
小生、全力を尽くす
所存に御座います!!




というわけで、親類一同巻き込んだ巨人討伐が幕を開けた・・・



長くなりそうですので、次回に続きます~
宜しくお付き合いください!!





くしくも、宣伝して頂いた三十朗さんのアトラス記事と被る形に・・・
どこまで恩を仇で返すんだ・・・
大丈夫!構成で全然負けてるから!!




潜りブログでも、応援頂けると嬉しいんです!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!



スポンサーサイト
コメント
ダメだお腹いたいww
なんと言う布陣
自分がその立場だと想像したら嫌すぎる…!
(あの義姉さんとドラクエなんかしたくない)
また面白そうなシチュエーションの連載キタ!!
ううう次回楽しみです。
まさかの親族PT!!
「ひゃっはー」の人がどんな頑張りを見せるか・・・
続きが楽しみだな~(*^-^*)
ダブルデート羨ましいなー(棒読み)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 30
いやいやいや!
かなり笑いごとじゃないですよ!

この構成の持つ破壊力は想像して頂けるハズです。
別に嫌じゃないんですよ?嫌じゃないんですよ!?
(何故か必死にフォロー)
Re: 国アラ
最恐の布陣で御座います。

別に嫌じゃないんですよ!?
(本当に必死にフォロー)
Re: なみも
本当は1本の記事にしようとしたのですが・・・。
相変わらず長くなってしまう!

あ。
あんまりハードル上げないで下さいよ!?
Re: まりん
「ひゃっは~」は所詮噛ませ犬ですよ!

野良犬の意地を見せられるか?
乞うご期待!
(いや、ハードル上げないで下さい!)
Re: ミツバ
ダブルデート!?

そう解釈出来なくもないのか・・・?
どちらかと言うと、3対1でしたが・・・。
Re: 秘密
何その甘い夜!?
アストルティアで、そんな夜が巻き起こっているなんて・・・。
ドキドキします。

なるほど。
そういう意味じゃ野良PTと一緒ですね?
せめて引き分けには持ち込みたいもんです。
(なんの話しだ?)
なんと言う構成ですかーー((((;´・ω・`)))
心中お察し申し上げますw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: すくでっと
分かっていただけますかー!?

さては、同じ傷持つ男ですね?
Re: 秘密
うおー!また一人知る者現る!

いやいやこちらこそ、その節は!!
超覚えてます!諸々終わった後で再開した事
までしっかり覚えてます!

今度、遊びにいかせて貰います。
是非またお会い致しましょう!

ぽち感謝ですー

トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
