ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  第2ラウンドだ・・・

スポンサーサイト


第2ラウンドだ・・・

こんばんはぁぁぁ

私です。

さて、最近嬉しい事が。

この間INしていた時、回復の為に自宅へ戻ると、スライムチャイムが
ベスへと進化していました。

もう、この時点でテンションバーン

普段、こいつが赤く染まる事なんてほとんどありません。
誰かがコメントくれるだけで、超テンション上がります。
(どんだけ友達いねーんだ・・・)

「ブログ見てます!頑張って下さい」

うおぉぉぉぉーーーー!!


初の「ブログミテマス」キター!!
ブログ書く方なら、これを言われる程嬉しい事はないハズ。

直接ではなく、スラチャというあたりが微妙ですが、それでも超嬉しい!
てか、なんで自宅分かったんだろ?
住所公開してないのに。名前も公開してないのに。

まあ、なんにせよ嬉しいもんです。
きっと、わざわざ調べてくれたに違いない。
(そこまではしてないだろう。偶然だろう)

しかし、残念な事が・・・

「ブログ」というフレーズ自体がNGワードだったりします。

嫁にばれるー!!

このコメくれた方は、そこまで察してくれてたようで、
「まずかったら削除して下さい」

いや!本当に申し訳ない!!きっちり削除してもーた!
本当にすいません!そして、本当に有難う御座います!!

という事があり、せめて返事の手紙を書こうと。
感謝と謝罪。
相反する二つを手紙に込め、届けます。

愛の郵便配達人





タンス解放してない・・・。



H3SOm6WE2G4SlTN1370178976.jpg

ちくしょー!
この手紙どうすりゃいいんだ!?






ドラゴンクエストX ブログランキングへ


今日はいつにも増して前置きが長いですが、宜しくお付き合い下さい。




さて、なんだかんだ言ってもやることはやってます。

レベル解放クエとセグウェイクエは無事に終わらせ、1.4の目玉は一通り完了
したといっても過言では御座いません。

いや、大分過言ですね。

残るはただ一つ。

がけっぷちのその後だけです。


本題

避けていなかったと言えば嘘になる。
見たくなかった。

苦楽を共にしてきた「バサラーナ」の蹂躙され、汚される姿を・・・。

バージョンアップ後、ルーラの名前が「がけっぷち村跡」に変わっていた。
だが、私の記憶の中の「がけっぷち村」は色褪せない・・・。
いつまでも、いつまでも・・・・。

神話編?予兆?

スクエニには悪いが、このクエストは私には背負えない。
いつか、バサラーナにかわる「愛すべきヤツ」が現れるまでは、このルーラ
は封印させてもらうよ。



さあ、気持ちを切り替えてレベル上げだ!
最近元気玉もカンストしちゃったし、がっつりやるぞ!!


いつものようにグールでレベル上げ。
覚醒サポのおかげで、サクサク進むのはいいが、やはりMP枯渇が早い。

残り時間は約半分。

ここらで一回帰って、回復かな?


元気中の1分1秒を争う回復の早さには自信がある。
効率のいいカメラアングル。
aボタン受付るベットとの距離感。

緻密に計算し尽くしてある。
自宅ルーラの早さ一つ取っても並のスピードではない。

目にも止まらぬ速さ。
もう、それこそコマンド表示が追いつk

あ。
間違えて「がけ」にルーラしちゃった。



・・・・・・。


エスターク出てきたー!


こいつはテンション上がるぜ!
ドラクエは過去作もやってる立場としては、中々興奮する!

まあ、この際しょうがない。
しっかり事の顛末を見届けよう・・・。







そうはいかんだろう!!
俺、元気中だよ!!
ムービー長いよ!
何やってんのスクエニ!!


もう、気が気じゃない。
一刻も早くレベル上げに戻りたい。

でも、流石にボタン連打で飛ばす訳にはいかない・・・。



D8DuHqGbgaOH1s51370183226.jpg

話しに一段落ついた時には、元気も残り僅か。
正直、ムービーの内容全く覚えてないです。
なんか、白装束の人らが、何かをしにどっか行ったっぽいです。

こりゃ、思い出映写機買わないとダメだな・・・。


まあ、ここまできたわけですから、ちょいとバサラーナの様子でも伺いに。





いたー!!!

BRntrNyoE2n8UXm1370183567.jpg

本気でテンション上がりましたね。





こっちもいたー!!!

hcgS9OuEzd2X4Kl1370183782.jpg

本気でテンション下がりましたね。



取り締まり強化されたんじゃないの!?
前より増えてるよ!!




しかし、業者にも変化が・・・



取り敢えず、業者を避けながらバサラ狩りを続けていたところ、一人の
オーガがこちらへ。

名前からして、明らかに業者だ。
日輪装備だし。

『ああああの応援』

誰もが経験あるでしょう。
マクロで動いてる彼らは、近くに居る人を連続応援する習性があります。


ですが、彼は違った・・・。

私に一度応援を投げかけると、静かに一人離れて行き、残りの集団と一緒に
なって狩りを続けた。

これは、ただのマクロのバグなのでしょうか?
ただの気まぐれ?

答えは出ないままでした。

でも、彼もアストルティアに生まれた勇者の1人。

例えバグだったとしても、絶対的知能をもつマクロというAIに生まれた
一つの感情だったのではないでしょうか?

思わず叫んだ。


「ありがとう!」











まあ、そのあとで通報しましたけど。


というわけで、バサラも業者も健在で御座いましたというお話し。
闘いは終わらない




がけの曲が寂しげで嫌だよって方は応援宜しくです!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!



スポンサーサイト
コメント
ふふ・・・業者さん好きなんだねー(*^-^*)
好敵手って感じw
こんにちは~^^

私も最近、業者さんに応援されますよ~w
この間、せいれいせき盗んでたら何をしたわけでもないのにいきなり
「ありがとう!」「こんにちはー」とフレンドリーに声をかけられました~通報されないように頑張って、業者じゃないアピールしてるんですかねぇ?w
そんなことより名前変えればいいのに・・・(TT)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: まりん
いやいや!
好きじゃないですよ!

確かに気になる存在ではあります。
色んな意味で。

まさか?これが恋?
Re: ユーリス
業者じゃないアピールってすごい分かります!

最近は、サポとか入れてやってる時もあるんですよ。
まあ、そのサポも業者ですが・・・。

サポで雇ってくれてたら、通報見逃してやらん事も無い!
Re: 秘密
なるほど!いや!それは運命ですな!

わざわざそこまでして頂いて感謝感謝です。
大きな勘違いをされているので申し上げますと、私も
イチプレイヤーですよ!
遠慮せず声掛けて頂いて結構ですよ~
(深夜限定ですが・・・)

相変わらずのマイペース更新ですが、お付き合い下さい!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 秘密
なかなか鋭いですね!
確かにそれは付きますが、頭に付くわけではないです!

さあ、益々混乱してきましたね?

14鯖で初心者&キーボード無し風船を出してる、明らかに
コミュ障な生き物が私です。

なんか切ない条件が揃ってる!?
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
