ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  コインテロ

スポンサーサイト


コインテロ

こんばんはー

私です。





YcOmV2eIaAemtpC1370011613_1370011678.jpg

さて、いきなり世紀末からスタートしたわけですが、お陰様でセグウェイ
免許取りました。

これで移動も楽々。
クエも楽々。



しかし、問題が。



あんまり公には言われて無いような気がしますが、敢えて申し上げます。





超ダサい。

え?
これダサいですよね?

薄々感づいてはいましたが、こんなにもカッコ悪いもんだとは思って
いませんでした。
あまり人前では乗りたくない代物です。

まあ、便利な事には変わりないんですが・・・。

もうちょい何かあっただろ!?
しっかりしろスクエニ!!


いっそ、チョコボ実装してくれればよかったのに・・・。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ




さて、レベル上げに飽きた時。
皆様何をしますか?

私はいつも迷宮に潜ります。

たまに、サプライズでメタスラコイン入れてくれる人とかいて、有難い限り
です。
基本、コインを嫌がるって事は無いハズですよね?

無いハズですよね!?


本題

いつものように迷宮へ。

肉入り4人PTです。

「○○がVロン強コインを捧げた」





ちょっと待てや!!
何か言えよ!?


Vロンってのが、公式イベントなのは流石に知ってます。
ですが、会った事も無いし、どうゆう経緯でそいつと戦うのかも知らない。

コイン使えば、誰もが喜ぶってもんじゃないです。

普通にレベル上げがてら迷宮に来てる私にとっては正直微妙です。


yoQQk8FYeA7eSQF1370025718.jpg

夢とか希望とか、色んなもんをすっ飛ばしてボス部屋へ。

h9MrJ2lg9KFo5lb1370025794.jpg

なにこいつw
これがボスかよw


まあ、ふざけた風貌のヤツが鎮座してました。

とはいえ。
とはいえボスだ。

「初なのでわからないですw」

テロ的なコインとはいえ、死力を尽くさねば失礼だろう。
それが最大限の礼儀というものだろう。

「じゃんぷするw」





は?
意味わかんねーよ!

どういうことだよ!?
それじゃあ、戦略になんねーから!

勝ちたいんじゃないのかよ!?
せっかくやるんだk






なんでアタックしてんのー!?

待てよおい!
なんの解決もしてないんだよコッチは!


取り敢えずはどうすればいい!?
まずはバイシ掛けからのキラジャグが定石か?





『みんなでじゃんぷ』





ん?





・・・・・。





gYRoRf8axxIyn_B1370025854.jpg

はい。
5秒で終わりました。

9,999ダメってどうやったら防げるんですか?
そんなパッシブ聞いた事ないです。

ジャンプで避けるらしいんですが、タイミング全然分かりません。
頼むから、普通に迷宮楽しませてくれ・・・。


この後、自分でコイン手に入れて使って倒しましたが、報酬は倉庫圧迫する
ダサい家具でした。

どうした!?
スクエニ!!!!



思い出家具いらんよ!って人は応援宜しくです!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!


さて、この話し本当は続きがあって、「このテロ私もやりたい」と思って
嫁を誘って迷宮行きました。

「かかったな!ざまあ!」

て思ってたら、トルネコ出てワーキャーなりました。
その後は当然、ワーキャー言う間もなく全滅しましたけど。

スポンサーサイト
コメント
ドルボードは小さい種族だとめちゃ可愛いんですよ。。

Vロンコイン、まだやってない。
四人揃わないからやってないんだけど…テロか!(迷惑だ)
Vロンのジャンプで避けろ、ってのは結構面白かったんですが、報酬が倉庫圧迫し過ぎですよね
それより私まだトルネコ会ったことないんですが…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: なみも
はやくプクの姿で乗り回したいです!
想像しただけで涎出ますね。

Vロンは強じゃなければ迷惑がられないので大丈夫ですよ!
「嫌いなアイツにVロン強で思いを伝えよう」みたいな感じ
の使い方が正しいです。
Re: 国アラ
あのいらん家具はバザれないんですかね?
試してなかったです・・・。

トルネコ・・・。
前を向いて生きてれば、良い事ありますよ!!
Re: 秘密
わざわざコメント有難う御座います!
当ブログ秘密コメでも大歓迎ですので、全然大丈夫です!
お気づかい感謝します。

それよりも、なんかハードルが上がっててどうしようかと
いう方が問題です・・・。
迎撃態勢整えます!・・・たぶん。
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
