ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  先手必勝

スポンサーサイト


先手必勝

こんばんは!

私です。

さて、先日ようやくセグウェイクエストやってきました!

これでレベル上げもクエも捗ります。

現在、24時間待機の真っ最中なので、次にINする時には手に入れてます。

これで風になります。
学生時代のヤンチャしてた時を思い出しながら。

あれ?
私バイクの免許持ってなかったです。
なんか見栄はりました。
すいません。


ThSK9qZEsnb8nBz1369829908_1369830006.jpg


ドラゴンクエストX ブログランキングへ



まあ、正直言うと、そこまでセグウェイ欲しいわけじゃないんです。

ただ、レベル上げとかしてると、颯爽を追い抜いて行く人達が多く、腹立つ
んで取ろうかなという感じです。


わざとキャラ被せて追い抜いて行く
んじゃねーよ!

なんの嫌味だこのやろー!



実に羨ましい。そして恨めしい。

そういう見栄って誰にでもありますよね?

そんな見栄は、自分の身を滅ぼすというお話しです。
(何この落語みたいな入り!?)


本題

ある日、いつものように迷宮を終えて自宅へ。
もちろんMP回復の為です。

自宅は「うるわし」のMサイズ。
当然ですがお隣さんもMサイズです。





その光景は、私を絶望させるには十分な景色でした。





隣の家に塀が出来てる・・・


「へー」なんて往年の返しも出来ないくらいに固まりました。

この隣人さんは引っ越し当初にスライムにメッセージを残した以来、何の
絡みもなく、お会いする事もなくここまで来ました。





裏切ったなー!!!!

同じM同志だが、ここまでずっとお互いに
ハウジングには手を出さないできたのに!

「お前とは、心のどこかで繋がってる」
そう思ってたのにー!!!



勝手な妄想もいいとこだ。
ですが、この瞬間に何かが弾けた。

ハウジングは先手必勝。

隣の家に使われたデザインは当然使えない。
(別にそんなことないでしょ!?)





いつやるの?




そんなのどうでもいい。
急げ!
やられる前にやれ!






施工前
Zv6gUXiXog1fwCq1369831269.jpg







施工後
kZBpGfxALqhSgYZ1369831328.jpg






自然との調和
XIKohR8KrD1UMRO1369831378.jpg



ふふふ・・・。



やってやったぜ・・・。



てか、やっちゃったぜ・・・。




何のコンセプトも無いまま
変えちゃったー!

なにこの家!?
宮殿!?
占いの館なの!?
ハッケミイ!?



自分でも方向性が分かんないです・・・。
桜とか松とか置いて、日本庭園みたくしようと思ってたのに・・・。

気付いたらアラジンでした。
ギラギラしてて目が痛い。
なんか可愛くて心が痛い。





かくして、見栄と虚勢に満ちた一夜城が完成しました。

5万も使ったし・・・。




ハウジングの門出を祝って応援宜しくです!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!


スポンサーサイト
コメント
返信ありがとうございました。では遠慮なくコメントさせていただくことに♪管理人さんの無理のない程度に、読んで頂けると嬉しいです!

ハウジングお疲れ様です~~お庭のアレンジが完成したところでどっぷり日が暮れてる感じがリアルですね。

いつか、おうち訪問できたらいいなー(^-^)
セ・・・セレブじゃー・・・
「高原にひっそりと建つ不思議なペンション」って感じ。
かわいいね~♪
わーっ!一気に華やかになりましたねー(外観が)
内装も気になるところですが…
機会があればお宅訪問してみたいです!
Re: スーリ
遠慮不要ですよ!
当ブログはリンクフリーのコメントフリーですから!
(その割にリンク増えない。コミュ障の生んだ悲劇)

人様を呼んでも恥ずかしくない程度にはしたいもん
です。

外装だけで5万ですから、中もやると思うと恐ろしい・・・。

いつか、招待致しますので、気長にお待ち下さい!
Re: まりん
かわいい・・・。

それがイカンのですよ!
「カッコよく」したいもんです・・・。

違和感の一つが解決しました。
「うるわしの浜辺」なのに「高原風」
これにつきますね!
Re: ゆいね
何故、内装画像が載っていないか・・・。

察して下さい。
そーゆー事です。

基本懲り性なので、やり出したら止まらない
のが目に見えてます!
下手に手を出したら大変な事に・・・。
今バージョン中には!!!
初めまして(^O^)
三十朗さんのブログにとても面白いブログだと紹介されていたので、すっ飛んできました(笑)

過去記事も拝見させていただきましたが、
面白い!!!

文才がないので、うまく書いている方を見ると羨ましく思います。

これからも楽しく読ませていただこうかと思います(*^^*) ポチっとさせていただきましたw

あ・・・自分も三十代です(笑)
Re:アストリアス
おー!初コメ有難う御座います!
ポチまでして頂き、めちゃ感謝です!!

そんなハードルを上げた状態で読まないで下さい!
寝る前に横になりながら薄目で読むくらいの感覚で
お願いします~

そして寝ぼけ眼でポチと・・・

完璧!
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
