ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  舞い降りた天使

スポンサーサイト


舞い降りた天使

こんばんは~

私です。

前回(てか昨日)書いた記事。
ようやく、NET開通しました!
これでDQやり放題!ひゃっほー!

なんの事はない、無線LAN契約したら30分で使えるようになりました。

ナイス!
UQ WIMA○!

(商品名出したらまずそうなので、一応伏せ字)

無線LANでも、全然快適に遊べますので、検討中の方はご安心を!


6U4LqTbrdai9T9G1367350292.jpg



ドラゴンクエストX ブログランキングへ




さて、本日の記事を書くにあたって、どうしても過去記事が必要になります。

面倒だとは思いますが
こちらの記事に目を通して頂きたい。


読みました?
では、スタート!


本題

なんだかんだあって、ようやく引っ越しも一段落です。
(垢引っ越しの事ですよ~)

しかし、今回はアカウントを丸々Wii Uに移すというわけではないです。

あくまでも、私のキャラのみ移動です。

となると、引っ越し先を用意しなければいけません。
つまり、新たにアカウントを作成するわけです。

勘のいい方はお気付きでしょうか?

そうです、新規データの作成です。


第2回 キャラメイキングのススメ


何故なのでしょう・・・。

何故、人は過ちを繰り返すのでしょう・・・。







嫁が隣で見てるー!!
妹が作れねーじゃんか!!


また、やっちまいました。
すっかり忘れてました。


だが


これは、私のアカウントだ。
恥を捨てろ!
本当に大切な事を見誤るな!

妹が欲しいんだ!!(もう、やばいヤツだな・・・)

さすがに本気で作ると、色々とリアルに問題ありそうなので、名前だけ決め
て、後は嫁に「作っていいよ」と任せました。

これが最大限の譲歩。

ちなみに名前は適当につけたので忘れました・・・。

嫁が作るのを、横で黙って見ている。


(ちがう!そこはそれじゃない!)

(なんでそのパーツ!?)



「できた!」


うーん・・・。
悪くはないんだ・・・。
悪くはないんだけどさ・・・。

うん。
惜しい。
そんな感じだ。


ちなみに、オフラインモード初めてやりました。
なんで主人公が死んだかも、ようやく理解しました。

ええ話しやー




さて、いよいよメインキャラの作成だ。

名前は当初「ぴざ」にしてましたが、オンラインに入る前に確認したら3人
いるという事なので変更しました。

何故「ぴざ」なのかは、あまり覚えてません。
確か、ギリシャ神話に出てくる何かと関係してた気がします。

テーブルの上にピザがあったのは、全くもって無関係です。





肝心な種族選択。

まず、ウェディはメインキャラなのでパス。
オーガは息子キャラなのでパス。

となると、ドワーフ・プクリポ・エルフの3択だな。

人気順で言ったらプクリポですかね?

冗談言わんで下さいよw

まあ、プクリポは嫌いじゃないですよ。

ただ、男でプクリポって、完全狙ってるじゃないですか!
中身おっさんで、あんな可愛いキャラ扱うなんて無理です。

挨拶は「こんばんは」じゃなくて「こん^^」って言わなきゃいけないん
でしょう?

当然、語尾には「だお☆」て入れなきゃいけないですし。

もう、あんな姿で動き周る事自体が恥ずかしいですよ!

となると、ドワーフが一番ベターですね。
あれならおっさんがプレーしても許される。
希少種だし!










よし。決めた。










生まれては消えていく魂。

悠久の時を彷徨う。

漂うのではなく、彷徨う。

在るべき場所を求めて。


在るべき所とは、還るべき所。

今、アストルティアに新たな生命が生まれる。

其れは新たな生命であり、蘇った生命である。

この言葉を選ぼう。

『再臨』

アストルティアに舞い降りた天使。






LVDCGeiLYDljXeL1369658601.jpg

「こん^^!ヨロシクなんだお☆」





かわええ・・・
超絶かわええぇぇぇぇ!!!


まあ、こんだけフリがありましたから、当然プクリポ選んだ事は察していた
事でしょう。


qaEolNbCE5taRlz1369658662.jpg

なにこれ?超かわいいんですけど!!

つらい!もう、辛い!

この子が可愛過ぎて、生きているのが辛い!


引っ越し前に、初の複垢体験。

DSU0fNMAgirzRHA1369664399.jpg

複垢を駆使して、初期ボスだけは倒しました。
早速電車開通。

はばたけ!
アストルティアに癒しを届けろ!


まあ、ぶっちゃけて言うと、「可愛くなるように作った」んです。
これで可愛くなかったら救えないですね。

この器量でのし上がる。
グレンで「おうちが無いんだお~><」
と叫べば、湯水の如く寄付が集まるって寸法です。

策士、プクリポ。


さ~て、というわけでこの記事は「うちの子可愛いでしょ」記事でした。
ペットの写真見させられた気分になりましたか?

仕方無いです。
この可愛い姿を見て欲しかったんです。

というのが、まず第一の目的。

当然、楽しい事ばかりじゃないです。
今まで散々時間を掛けてやってきたクエストを、またやるのが面倒です。

引っ越しを済ませた今となっては、複垢プレイも出来ません。

というわけで、第2の目的。

以前、ちょっとブログにも書きましたが、「PT組んで色々やろうぜ企画」
本キャラでもやりたいですが、まずこの子。

包み隠さずにハッキリ言いましょう。
「ボスクエ面倒だから手伝ってくれ」って話しです。

現在レベル11。

流石にこの状態では酷過ぎます。

もうちょいレベル上げして、なんとかボスに挑めるようになったら、本格的
に募集します。
深夜ですので、無理せず可能な方は手伝ってくだせー!!

もちろん、これだけでは誰も来ないのは言うまでもない。

何か考えておきます。
お礼的な何かを!!



プクリポ好きな方は応援しちゃいましょう!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けると、めっちゃテンション上がる!



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
時間が合えば声かけてー。
あたしもLV1のバトマスとかいるし(それじゃ役に立たないか)w
とにかく手伝うよ☆
ぜひとも
参加してみたいですねー(^^)
私も2キャラ目がプクリポです。
複垢ではないので恐ろしいまったりペースですが、可愛さがたまりません。
他の人へのアピールというだけではなく自分の癒しとしてプクリポを作ってるという人も多そうですよね(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
か、可愛い…!
プクの可愛さはズルいですな。
イベント面白そう!
深夜なので無理そうですが、奇跡的に行けるタイミングであれば是非いってみたいものです。
Re: 秘密
おー!エルフ!いいですね!!!

そのプク愛はわかりますよ!
私の息子はオーガなので、オーガすら可愛く見えたり見えなかったり・・・。
いや、可愛くはないですね・・・。

そんな事全くないので大丈夫ですよ!
コメ頂けるとかなりテンション上がりますんで!
稀に昼やゴールデンタイムにもINするので、お会いする時もあるかと。
応援よろしくです!
Re: まりん
有難う御座います!

私のバトマスはレベル0なのでご安心を。
(転職クエすらやってない)

超元気余る一方なので、レベル上げ行きましょう!
Re: ムム
お待ちしてますよ!

プクリポにも2種類って事ですね。
私はもちろん前者の方ですよ・・・。
男は大体そうです。
(凄い偏見)
Re: 秘密②
そうでしょう!そうでしょう!?

2垢で無事初期村のみ飛び出しました。
オラこんな村いやだー

キーボード繋げば、そんな事ないですよ!
そのキーボードをケチると、風船必須になります。
Re: 国アラ
でしょう?もっと言ってもっと言って!

これからは、搾取する側に周ります。
この器量を使わない手はないですよ・・・。

タイミング合えば、是非是非お待ちしてます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 秘密
おー!初コメ有難う御座います!!

こんなしょうもないブログに長々とお付き合い
頂いてるなんて感謝です!!

初期ボス倒せればいい程度なので、カンストどこ
ろか、たぶん40後半あれば十分かと思われます!

「わけ」ってなんです!?
めっちゃ気になって夜も眠れず、深夜INしてし
まうので、教えて下さい!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 秘密
いやいやいやいや!!

それは大きな誤解ですよ!
御安心を。
大好物です。
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
