ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  イベント裏の攻防

スポンサーサイト


イベント裏の攻防

こんばんはー!

私です。

さて、最近は暑い日が続き、まるで春を通り越して夏がきたみたいです。
皆様体調などは崩されていませんか?

私はいたって元気です。
ただただ、皆様の身を案じております。
(ランキングアップ作戦その① 懐柔)

で、

本日は残念ながら写真は御座いません。

わかっています。

写真があるのと無いのでは、アクセス数も応援も段違いだと。
そもそも、画像の無い駄文は最後まで読んでも貰えないと。

でも、しょうがない。

本件に関連する画像が一枚もないんだもの。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


引き返しバナーも設置中で御座います。
最後まで読んでくれると嬉しいです。

かしこ



さて、最近またブロガーさんイベントがそこそこ活発化してきて楽しいです。

まあ、何一つ参加出来てないんですがね・・・。


皆様はマイラさんを御存じですかい?
当然知っているでしょう。

あっしのような潜りブロガーが名前を出すのもおこがましい程の有名人。

その方が、なんでもイベントをやるとか。

それに協賛で、当ブログでリンクなんぞ貼らせて頂いている
なみもさんが参加
されるとか!

これは行かねば!

なみもさんのブログは、開設当初からコメントしたり頂いたりと大変お世話
になっていますが、未だにお会いした事もない。

ブログから漂う超絶癒し系の雰囲気を、是非とも生で味わいたいと考えたの
で御座います。

ちなみに、このイベントは既に終了しています。
今更リンク貼るとか、何考えてんですかね?このおっさんは。


そーゆーわけで当日です!


先日購入したWii U

早くも大活躍の時が来たみたいだな。

とはいえ、当日はバリバリ仕事。

終わって、どんなに急いでINしたとしても、最速3時が限度。

とっくにイベント終わってる時間です・・・。

まあ、そこはブロガーさんイベント。
時間ピッタリに終わるわけがない。

だったら行こう!行かせて頂こう!
先方のブログには、「行きたいけど行けない」的なコメント残しておいた。

これで当日サプライズ参加。

やばい。
俺なら抱かれたい。

完全に抱かれたいタイプだ。
(本当に怒られる!)


ここで問題発生。

NET環境が整ってねー!

オンラインゲームで言うところの生命線。
まず、ここを整えない事には話しにならない。

仕事前に電気屋へ。




「NET開通最速10日!」




意味ねーじゃんかよ!
当日繋いでくれよ!!


早くも頓挫。
そんなに掛かるなんて、考えてもいませんでした。

だが、世は正に情報社会。
ネット環境なんざ、いくらでも用意できる。

とりあえず、「無線LAN用USB」を購入。

仕事をきっちり終え、2時30分には退社。

向かう先は決まっている・・・



漫画喫茶だ!!

ようは、ネットにWii Uを繋げる事が出来れば何でもいいわけです。
数年ぶりに漫画喫茶とか入りました。
なかなか新鮮。

店員さんに私物ノーパソにLANを差し変える許可も頂いた。
死角なし!

店員「ウイルス感染等の責任は負えませんので・・・」

その一言いらねーよ!
なんか凄いドキドキすんだろ!

おじさんパソコン詳しくないんだから、
怖がらすのやめて!


と、出だしからモチベ下げられましたが、まあ大丈夫。
楽しい楽しいブロガイベントが待ってる!





LAN差し変えても、繋がんねーよ!

あの脅しは何だったんだ!?






格闘すること約2時間





もう、無理・・・。
アクセスポイントとかなんとか言ってます。

全然意味わかんねー。

深夜にスーツ姿で漫画喫茶入って、やる事ないのでひたすらNET麻雀。
朝の9時にチェックアウト。

なにやってんだ俺は・・・・。


というわけで、INも出来てないので写真も無い・中身も無い。
「イベント参加したかった」という、斬新なイベントレポでした!


かしこ(堂々とパクる)



イベント行けなかった仲間は応援クリックよろです!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!


しっかし、ドラクエと関係ない記事ですね。
普通のおっさんのブログだ。

あれ?
読み返してみると、本当に結構酷いぞ!?


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あははwいったい何やってんだー(^∀^)
こんどはUさんがイベント企画すればいいんだよ~
あたし参加するよ!!
Re: 秘密
改めてそう言われると何と言うかその・・・。

すいませんでした!!!
私は正直者なので、その裏切りはないですよ!

そこに関しては見事な黄金比率を築いています。
まあ、今後はレベ上げしながらブログ更新という
ブロガーさんらしい技を会得しようと考えてます!
Re: まりん
ほんと、いったい何やってんでしょう・・・。

利用料は3,000円近くとられました。
月のNET代に匹敵します。

イベントという程ではないですが、近々何か
やろうと目論んでます!
目論んで終わる事は多々あります!
出勤前に携帯で読んで、吹き出しましたよ!
まさかそんな努力があったとは…
ほんと嬉しいですー!
Uさんイベントに期待!!
Re: なみも
次回、イベント時は何とか参加させて頂きます!
深夜希望で・・・

(パクリ怒られなくてよかった・・・)
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
