ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  限界突破

スポンサーサイト


限界突破

こんばんは!

私です。

いつの間にか、何やら公式イベントがスタートしたようです。
全く内容把握していないので、書くに書けないです。

これでブログやってるってんですから笑っちゃいます!
(笑ってる場合じゃねー)

最近、かなーり状況に変化が御座いまして・・・。
書きたい事が増える一方、何を書こうとしたか忘れていきます。

歳かしら?
いいえ。誰でも。



zREUG4oMJz1FPRQ1369232885.jpg




ドラゴンクエストX ブログランキングへ




まあ、公式イベントはともかく、取り急ぎやらなきゃいけないのはアレ。

そう、解放クエです。


と、いうわけで、ここにきてようやくやって参りました。
続々と周りの人間が限界のその先へ向かう中、置いてかれるわけにはいかん
のですよ。


OAZZ3fF0QoJON0M1369233204.jpg

オルフェアのこいつから受注するんですが、なんか違和感。

いままでは、散々伏線みたな白装束のやつらから受注してたのに、今回
は、ただの格闘家みたいなノリです。

ウェディがチャラいイメージがスクエニによって増長されとる。
やめておくれよ。


てか、こいつ探すのに散々村を走り周りました。


わかりにくいんだよ!
変に「光の川」縛りだけ残してんじゃねーよ!



まあ、解放クエなのにレベル55の魔法使いで行こうとしたのが悪いん
ですけどね・・・。
そりゃ見つからないハズだ。

これ、解放クエあるある。
(ねーよ)


というわけで、メイン職の盗賊で参戦!

爪弱体の影で、短剣の強化が行われたのは御存じですか?

ようやく短剣に日の光が当たる時が来たみたいだ・・・。
何度辛酸を舐めさせられた事か・・・。

はっはっは!
ツメ弱体いいぞ!スクエニ!!






え?
これで強化したの?





全然変わってねーから!





唯一の見せ場であるハズの、ヴァイパ(毒付与)→タナト(毒相手ダメ増)
のゴールデンコースも通用しない。





フォレストドン「毒耐性」とか!
そーゆーのいいから!






ZD8YBT2D4f3NHVY1369233244.jpg

ダメージ30とか舐めてます。
いっそ何もしない方が恥かかなくて済みます。





だが。
盗賊の真骨頂は当然盗むだ。

戦力にはならんが、せめてレア素材やら盗んでやろう。
お財布面を全面にサポート!

僕はここに居てもいいんだ!





「盗む禁止でw」





存在価値否定されたー!!

もう、完全にお荷物です。
必死に「ぶきみな光」でサポート。
やってもやんなくても、あんま変わんないけどな!

そんな時、ようやく盗賊の見せ場到来!

FWTUAXpE61z9yRk1369233294.jpg

すごい!すごいよ!
すごいのいっぱいきたよー!!


ここでカケラ盗めない奴は一生地を這う。
本当に唯一の見せ場!





だったんですがね・・・






テンパって、
盗むの忘れるとかwww






・・・・。


「w」じゃねーから!
本当にすまんかったー!



とはいえ、相変わらず今をときめく「ばくれつ」使いのお陰で撃破。
しかも3体全部!





盗賊カンストしてんだけどね・・・。





と、そんな感じで何もしなくても周りが強けりゃなんとかなります。
無事に達成。

盗賊で遊べる日々がきた!
ウレシー!!


バージョンアップから約一週間。
やったのこれだけ。

うん。
10年遊べるな。



とりあえずは、解放クエ終わらせたというお話し。

次回、物語は大きく動き出す

ブログにも大きく変化をもたらす可能性のあるお話しです。
これの為に、最近何もやってないようなもんです。

すごい伏線ですが、大した話しじゃないような気も・・・。


とにかく、気になる方は応援ヨロです!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けると、めっちゃテンション上がる!




スポンサーサイト
コメント
解放おめでとうございます!
同じ日に解放記事だー。(レベル違うけど)
新展開!?
またまた気になる…!
Uさん盗賊なのかー。
あたしの中では勝手に旅芸人のイメージで固めてたから新鮮な感じだね♪
短剣盗賊にスポットが当たる日はいつになることやらw
盗賊が本職さんなのですね~!わたしは僧侶が本職のつもりが、竜おまに夢中になり、気がつくと本職を超すレベルになっていたことがあります。チャリ~ン♪金箱!どやっ!ってなりますよね(^^)

短剣強化羨ましいです。お宝スキルを全部捨て、ツメにふり直した翌々日に聞いた悲報…。しんだふりをかえせーっ!

あ、あんま役に立たないかw


こんにちは^^
今回の解放は今までで一番楽でしたね~
メガザルロックを思えば・・・穴の中にいっぱい屍が・・・><
私も本職、盗賊ですよ~
主婦なのでインする時間がUさんと合わず残念です::
いつかお会いできるとうれしいでーす^^
今晩は
解放おめでとうございます!!

私も短剣盗賊です。
僧侶も楽しくて、解放クエには僧侶でサポ雇って行ってしまったんですが…

短剣はロマンですよね!
私は一度もタイガーを覚えたことは無く、短剣100振りを貫いています。
なんかもう、珍しすぎて迷宮とかでは逆にカッコいいか言われますよね。
そんなところも好きです(^^)
Re: なみも
有難う御座います!
そして、おめでとう御座います!

いやいや、同じ解放ですが、辛さはそちらの方が
大きいですよ。

新展開という程の事ではありませんがね・・・。
Re: まりん
基本、やってて楽しいのが盗賊と旅芸なので、
両方本職みたいなもんです!

盗賊は、楽しい分カンストも早いので、すぐ
に遊べなくなります・・・。

短剣は、もう趣味と割り切る事にしました!
Re: 農村
ちゃり~ん!金箱!どや!
あれ?メダル?
今はこれじゃねーよ!

って展開なら何度もあります。

全然強化されてませんから!
あれなら、わざわざ公式で発表しないで欲しかったレベルです。

それなら、いっそ諦めもついた・・・。
まだまだ「ツメ全盛期」は終わりませんのでご安心を!

しんだふりは確かに捨てがたいかも・・・
Re: ユーリス
あの頃は、サポで挑んで何度も全滅しましたね~

今以上にコミュ障でした!

本職盗賊!?
物欲センサーを敏感に感じ取ったクチですね?
同じ匂いがする!

健全な時間帯にも、ごく稀にINしているので、
いつかお会い致しましょう!

読者様にも会ってみたいですな~
Re: ムム
ありがとうございます!

おー!ここにも選択の敗者である短剣組が!?

タナトはモーションかっこいいので好きなのです
が、やはりツメの火力の前では適いません・・・。

これからも一緒に短剣貫きましょう!
裏切らんといて~!!
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
