ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  駄文過ぎる愚痴



駄文過ぎる愚痴

こんばんは。

私です。

さて、前回せっかくのバージョンアップ初日(正確には翌深夜)にINした
のに、結局しぐさ2個交換して終わりました。


出だしから乗り遅れた感がありますが、まだまだいける。

仕事で忙しい人達は、きっと土曜日の夜こそが本当の祭り。

と、いうわけで、土曜日の夜会でわっしょいするべく、いつもより急いで
帰宅したわけです。

いつもなら、4時~4時半くらいにINが平均ですが、3時半には帰宅!

家に帰るなり、パソコンの電源を点けようとして違和感・・・





電源が既に入っている。





嫁に感謝。

帰ってDQやるのが分かってて、電源点けたままにしてくれてるんだな。
パソコンの立ち上げなんて、そんなに時間掛かる物じゃないが、この気配り
に感謝だ。
ありがてー。ありがてー。





今日やる事は決めてある。

当然、解放クエだ!

まず、これをやらない事には始まらない。
フレサポも借りられるのが限られてくる。

その後は、出来ればセグウェイも乗り回したい。

ぶんぶんいわしたい。


うーん。
それは流石に欲張り過ぎか?

まあ、とりあえず解放クエ終わる時間で決めよう。

あー。楽しい。

この、「今日はこれやろう」って考えてる時が一番楽しい。

パチンコ屋の開店待ちと同じ心理だ。
あの瞬間の為に朝並んでるようなもんだ。





エラー





え?
なんで?
パソコンの電源はちゃんと入ってるぞ?





um0dK0Yz3rn_aNU1368975603.jpg





ふざけんな!
Windows!!



それ今日じゃない。
今日じゃないだろ!?

なんの為に急いで帰ってきたんだ!?


スクエニだって土日はメンテ避けるのに、平然と勝手に更新してます。

バカかお前は!?

こうなったら待つしかない。
マジ勘弁してくれよ。





30分経過。





どんだけ更新してんだよ!?

過去最大級と言われた1.4のアップだって20分くらいで終わりました。

余程の更新なんだろーな?おい!?

これは本格的に1時間とかそういう話しになりそうだ。

いざ、そうなると暇でしょうがない。





この間録画した「味一もんめ」見よう・・・。
途中で見るの止める事になってもしょうがない。
この、暇な時間が潰せるのならば・・・。





仲居くん、いい芝居するな~。
これ名作だよな~。





全部見終わっちゃったよ。

更新何時間かかってんだよ!?

結局、更新終了は7時過ぎでした。

INして迷宮だけ行って終わりです。
ふくびきは小瓶。





解放クエやらせてよ!!

バージョンアップから数日。
トータルのIN時間、約4時間。

得た物、「しぐさ2個」「小瓶2個」





こりゃ、10年遊べそうだな・・・。





まだまだワッショイ出来てない方は、傷を舐め合いましょう。
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!



てか、この記事アップする必要あった?
はい。ただ愚痴りたかっただけです。



コメント
全然やってない感じがのんびりしてていいね♪
セグウェイはきもちいいよー!
クエストクリアしたらドライブに行きましょー!!
昨日(というか今日の夜中)はログインできない障害があったとか…
だから…ね…?
元気出してください!
Re: まりん
のんびりしてるつもりは無いのですがね・・・。

セグウェイめっちゃ乗りたいです!
見た目すごいダサいけど!

クエ消化とか、早くなりそうですね!
見た目すごいダサいけど!

是非ドライブしましょう!
見た目(ry
Re: 国アラ
どうやらそのようですね?
公式にも、なんか発表されてました。

障害に巻き込まれないでよかった~

なんてポジティブな性格じゃないですよ・・・。
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
