ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  初日の過ごし方

スポンサーサイト


初日の過ごし方

こんばんは!!!!!!!!

私です。


遂に来ましたね?来ちゃいましたね?

バージョン1.4で御座います。

16日のアップ初日は、ぴったり仕事休みと重なりました!





全然嬉しくないから!

バージョンアップなんかいいから、
深夜にINさせてくれよ!

せっかくのIN出来る日なんだよ!!


というわけで、数少ないIN日がアップデートで阻まれる方が痛いです。

とはいえ、
とはいえですよ!

やはり、このお祭り騒ぎに参加するのは楽しいもんです。

もう、12時回ったら速効INしてドラクエ三昧だなこりゃ!


なんて出来るはずない。
家族のある身で、真昼間からゲーム三昧とはいかんだろう・・・。

結局、この日ドラクエのアップをしたのは22時くらい。
INした時間は深夜1時くらいでした。

そして、安定の緊急メンテ。
全然、緊急じゃねー。
想像通りだ。

とりあえず、初日の事をさら~っと書いてみます。


1nFd3_p7xtw71cc1368875632_1368875726.jpg



ドラゴンクエストX ブログランキングへ



満を持してIN。


さて。
まいった。


何をすればいいのか全く分からない。


圧倒的調査不足


各クエストの受注場所を全く調べてませんでした。
とりあえずフレンド欄を確認すると、みなさん夢幻の森かがけっぷち村
に居ます。

たぶん、その辺で受けるんでしょう。

とりあえず、解放クエだけでもやりたい!

と思い、迷宮終わりに急いで酒場へ。





全然サポがいねー!!





普段、フレサポしか借りない私には、これは痛い。
もう、金を出してサポートを借りるというのに抵抗有りまくり。

そりゃそうだ。
みんなINしてるもんね・・・。



こうなったら、選択肢は一つ。


野良る!


グレンの駅前に移動。


さあ、盗賊か旅芸で参加出来るPTは?





募集すら出てねーし!


どうなってんだ・・・。
みんなもう終わったのか・・・?

生き急ぎ過ぎだろ。


目の前をレベル70の魔法使いが駆け抜けていく・・・。


完全乗り遅れた。


もう、時間あまりない。
中途半端にクエを進めるくらいなら、今日は諦めよう。





今出来る事は!?
今日出来る事は!?








uHSNU42sGTTJV8y1368877360.jpg

なにこれ。
気持ち悪・・・。


o0k6EOFQScleTRy1368877305.jpg

うん・・・。
楽しそうだね・・・。





バージョンアップ初日。

せっかくの休み。

メダル50枚使って、しぐさ2つ覚えました。






俺の休みかえせ!

というわけで、お祭り騒ぎにも参加する事なく。
そよ風のように吹きぬけていった、バージョンアップ初日でした。

あっ。
せっかく武器の持ち替え出来るので、魔法使い用に杖買いました。



次回から本気だす!



わっしょい出来なかった方は、こちらの神輿を担ぎましょう!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!





こっから、自分メモ兼決意表明(?)

まあ、せっかくバージョンアップを迎えたわけです。
今バージョン中にやりたい事をまとめておこうかと・・・。

①まず、冥王討伐
そろそろ世界を救おう。さすがに。
タイガーサポ弱体前に行くべきだったな~・・・。

②ハウジング
やったとこで誰に見せるかは謎。
いや!そういう問題じゃない!

③配信クエ攻略
とりあえず、子供に指輪は届けてやろう。

④なんか企画
深夜の時間帯に大掛かりなイベントなんて無理だ。
そもそも私が企画して人が集まるとも思えない。
もっと、お手軽に参加してもらえるような企画ならなんとか・・・。

草案1 寄生企画
どっかのブロガーさんの企画に参加しつつ、影で自身企画を進行という、
いかにも私らしい汚い手法。
最大の利点は、「人が集まらなかった」という事実を隠す事が出来る。
誰も傷つかない。みんな幸せ。

最大の欠点は、私がINする時間帯にやっているイベントがない。
まいったね。こりゃ。

草案2 PT募集
これはイベントとかではなく、普通にPT組んでクエとか面倒なのとか
やろうぜという企画。
今回の予兆クエで、流石に懲りました・・・。
最大の利点は、人が来なくてもサポで代用出来る点。

最大の欠点は、私がINする時間帯に、どれだけ人がいるのか・・・。
集まる気がしない・・・。
まいったね。こりゃ。




スポンサーサイト
コメント
ワッショイ好きなのにこの過ごし方…w
いいなあ。ガツガツしてなくて。
安心します〜。
メダル残しとくべきだった>_<
左前いつ見ても笑えますね〜!
ハウジング頑張ってくださーい!見に行きたいです。
我が家も進化を遂げてるのでまた見にきて下さいね☆
イベント参加したいんですけど時間帯が…
VU初日はわたしも乗り遅れました!
孤独感半端ない(>_<)

一緒にクエイベとかいいですね!
イン時間一緒なので、ぜひ参加させてくださいね(^.^)
Re: なみも
ガツガツしてますよ!
肉食系です。

是非、200討伐進めて「しぐさ」交換して下さい。
私だけ、あんなもんに50枚使うとか不公平だ!
Re: ゆいね
ウェディは左前やっちゃ駄目ですね・・・。
オーガは似合いそうです!

お宅訪問は、また行かせて頂きますよ!

イベントとか、そんな大々的に捉えないで下さい。
いつやるかも分からないので!
Re: はるか
ここにも同志が!
いいですね!安心します!

クエスト系は、「イベント」というより、なんか定期的
にやれたらいいな~って感じです。

断じて寄生目的ではない!断じて!!(必死)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 秘密
おー!
初コメ有難う御座います!

しょうもない内容ばかりですが、宜しくお付き合い下さい。

参加期待してますよ!?
いつになるかは分かりませんが・・・。

応援宜しくです!!!
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
