ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  さようなら、ありがとう

スポンサーサイト


さようなら、ありがとう

こんばんは。

私です。

もう、こんばんはとか言う時間じゃないです。
アップ完了まで4時間を切りました。

こんな時間にカウントダウンしてるのは私くらいじゃないですかね?

3本記事書くとか言ってたのは誰ですかね?
そんなの無理に決まってます。


間もなく1.3が終わろうとしています。
正確には、もう終わりました。

画像加工して貼る時間もないです。
スーパー眠いです。

1.3の終了と同時に、この記事を書く必要がありました。

たたみます



振り返ると、色々な事がありました。

ブログ開始からは、2回目のアップデートになります。

このタイミングでこの記事を上げる事になるなんて想像してませんでした





お別れを言う時が来たみたいです





バサラーナ・・・

hSHrfcNbbJ7x57V1368653088.jpg

金策・レベル上げ。

何をするにもバサラーナでした。

つらい時も楽しい時も、いつもそばにいてくれました。

時には一人でそっと現れ。

また時には3人で盛り上げてくれました。

今ではあまり遊ばなくなってしまったフレンドとの出会いも、バサラーナ
がキッカケでした。

そのフレは、バサラーナ3匹を「100G」と呼んでいました。
その節は、ごちそうさまでした。


今回のバージョンアップで、がけっぷちは消えてしまう。
バサラーナにまた会えるのかどうかは分からない。

でも、失ってから伝えたい言葉は届かないから・・・。

ありがとう!

バサラーナ合計討伐数:3,902匹





そして、バサラーナとの別れは、もう一つの決別を意味している。


言うまでも無い。

RMT業者だ。

mt40zcs_bh6n4R11368653182.jpg

思えば、あなた達こそが最大の強敵(とも)だった。


いつも、一緒になって草原を走り回ったのは良い思い出だ。

私より、画面上で2人分くらい後ろを走るあなた達。
何故かいつも、目の前のバサラーナと先に戦闘になっていたね?

そんな時、私は何も出来ず、ただただ戦闘が終わるまで、永遠と応援を
続けたり、あなた達の周りをピョンピョン跳ねていたね。

「がんばれ」

その気持ちを少しでも伝えたくて・・・。

「ああああ 応援で獲得ゴールドアップ!」

ちっ。
やっちまった。




最後に遊んだ昨日の朝の事は忘れない思い出だ。

「全然業者いねーよ!ラッキー!」

と思って、わざわざ僧侶に転職してから元気玉を使った瞬間。
何も無い空間から突如現れた、「同じ格好のPT」

思わず震えた。
感動とか、怒りとか、色んな感情で震えた。

おかげで、30分の間の10分くらいは、ただ走るだけになったよ。

dwxRgD63MCmjdAU1368653152.jpg

いつまた会えるか分からない。
その時はまた、戦闘が終わるまで応援し続けるよ!

「どっかいけバーカ」

そんな願いを込めて・・・。


情報に疎い私だ。
また会えるかもわからない。

でも、一つだけ知っている事がある。

バージョンアップで通報システムがしやすくなるらしい。





少しのお別れだ!

これ以上、悲しむのはよそう。

また会えたら、その時は・・・・


覚えてろよ?このやろう!





え?
この記事滑り込みで上げる必要あった!?



それでは、1.4でお会い致しましょう!
(無理矢理綺麗にまとめた)


日々の出会い、別れ。これもまた思い出。
応援もまた思い出。
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!

スポンサーサイト
コメント
あーびっくりした。
ブログをやめる、もしくはドラクエ引退の記事かと思っちゃいました(涙)

よかった(*^^*)そして今日も面白かった
今回のアプデの目玉とも言える通報機能…
今夜から存分に使ってやりましょう!!

昨夜なんとか予兆クエは終わらせました。
二日に渡り計六時間くらいはかかりましたか…。
夜中二時からのメンテ直前ギリギリゴールでした。
今日は一日眠いです。
Re: スーリ
どちらも止めませんよw

まだまだ、やりたい事は沢山ありますので!

ひっそり続けていきますので、応援お願い
致します。
Re: 国アラ
地獄クエご苦労様です。

うらやましい!
もう、記事にする機会もなさそうなんで言いますが、
予兆クエは、最初のマラソンしか終わらせられません
でしたよ・・・。

MP250て・・・。
そこまでで、燃え尽きました・・・。

応援クリックと通報は日課にしましょう!
特に前者!!
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
