ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  お宅訪問とか その2



お宅訪問とか その2

こんばんは!

私です。

さて、時間がない。
もう、バージョンアップ完了迄12時間を切っている。

なんとかアップ終了までに記事にしたかった内容が3件ある。
間に合うか?

ここから、朝までに怒涛の更新を行う予定となります。
バージョンアップ待ちの間、お付き合い下さい。
後から自分で「あ~こんなのあったな~」と思い出すだけの記事になりそう
ですが、ブログってそういうもんですよね・・・?

そして、この記事で更新が終わった場合は察して下さい。

F3bhOJiyu4sBhmD1368629093.jpg



ドラゴンクエストX ブログランキングへ



さて、書きたい事はあれど、これだけは絶対外せない記事。


お宅訪問続き!

もう、何といってもこれですよ!
3軒目迄しか書けていませんでしたからね!

バージョン1.4の一番の目標はハウジングを完成させる事と言っても
過言ではありません。

4軒目!


kYdPSlGQnJnJL0F1368629800.jpg

超メルヘン!
だから、お腹空いてるんだってば!


甘い物大好きです。

ここは、是非昼間に来たかった・・・。
夜になるとヘンゼルとかグレーテルとかの雰囲気が出ます。

ラナルータ実装はよ!


mN753HteBnKtWZW1368629907.jpg

これまた、凄まじい女子力!!

おっさんには、丸い部屋に四角い家具を並べるという技術は無い。
柱や壁から見て、水平か直角にしか配置出来ないんです・・・。
(この気持ち分かる人は多いはず!)

この丸い部屋を与えられたら、もう詰みです。

ここが、女子とおっさんの違いなんですね・・・。


fMucdOlD5g2Tkd21368629863.jpg

ベットの横にはぬいぐるみ。

なんかもう、辛くなってきた。
こんな煌びやかな部屋に、私のような人間が居ていいんだろうか?

今、家主様が帰ってきたらなんて言い訳しよう・・・。

「へんたい!」って一言叫ばれるだけで人生終わりだ。
それも仕方が無い。なんなら、もっと言って(ry


rdm4xoMjOgdgOeC1368629940.jpg

ん?

どうした?どうした?

ここだけ何か違和感ありますよ?
きっと、疲れてたんだな・・・。

うん。そうに違いない。
ここなら、私にも真似出来そうな雰囲気が出てるな。





5軒目!!



qIEIAn1Jw06TLm51368641832.jpg

突然どうしたー!?

なんか、さっきまでと風向きが違うぞ・・・。
これは水上げてほしいんですか?それとも近寄らないで欲しいんですか?

あー。なるほど。
鳥避けですね?

わかりますよ。
手塩にかけて育てたんですからね。
鳥に喰われたら、たまったもんじゃないですよね?
(花は喰わない気がするけど)

そういう意味じゃ、自然を愛する人なんでしょう。
きっと16号みたいなタイプですね。


bTzCHzOP1DV9R8j1368641928.jpg

17号でした。(どんなタイプだそれ?)

扉を入った瞬間がこの形です。
もう、メッセージ強要されてます。

スライム達の顔見て下さい。
なんか笑ってない気がしませんか?

ここはヤバイ。
ここ参考にしたら、色々と路線が変わってくる。

ところどころにある生活感が
逆になんか怖い!




ラスト!6軒目!


楽しかったお宅巡りもこれにて終了。

YB2ntcEy_RDyV5H1368642876.jpg

2階建て!いい!

2階建ての外観も中々良いですね。
なんか、秘密基地みたいで少年の心をくすぐられます!


hM7FA7N1PFxBIPB1368642935.jpg

この扉かっこいい!
(喰いつくとこ、そこ!?)

いや。かっこよくないですか?
てか、扉のデザインって変えられましたっけ?

これは、デフォのデザイン??謎!!


NilWG_NzvkaJ5Ub1368643019.jpg

いや、ほら一応ですよ?
なんか座りたくなるじゃないですか?


jK1Ht99NAdcqjkK1368643854.jpg

心の故郷

戻ってログアウトすんのだるくなってきた・・・。



と、いうわけで、お宅訪問終了!

いやいや。
急に思いつきで募集しただけなのに、コメント頂き有難う御座います!

人の家に行く機会なんて滅多にないので、凄く楽しめました!

まあ、みなさん凄い事・・・。
全部真似したらいくら掛かるか分かったもんじゃないです。

貯金のあるうちに我が家も生まれ変わります!
(たぶん・・・)

今回コメ頂いた方の家には、もしかしたらまた見に行かせてもらうかも
しれませんので、御了承下さい!





しっかし
バージョンアップなげーよ!


ハウジング楽しんでる方もそうでない方も応援お願いします!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けたらめっちゃテンション上がる!


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あ、前回書いたコメのプレゼントはフレからのでした!
すいませんでしたー!!
でもお土産ありがとうございました☆
是非是非またいつでもきてくださーい!
そして完成したハウジングの披露、楽しみにしてます^ - ^
Re: 秘密
いやいや!言ってないですから!

いいですね!親近感沸きますw
こちらこそ、こんなしょうもないブログにご協力頂き、
感謝感謝です!

良く焼けた頃に、もう一度伺います!
Re: ゆいね
あー!言わなきゃ良かった~!!

ハウジングは早く完成させたいのですが、1.4になって
やる事が多過ぎる・・・。
まずは、庭先からやろうかと考えてますw
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
