ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  お宅訪問とかしてみる

スポンサーサイト


お宅訪問とかしてみる

こんばんは!

私です。

さて、連日の更新です。
ハウジング見学会の様子を書きたかったのですが、だらだらやってたら、
中々書けなくなってしまいました。

というわけで、今回はなんの前フリもなく本題いきます!


WcARBE5radgh7Ql1368440667_1368440781.jpg


続き下は画像多めです。
御了承下さい!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ



というわけでお宅訪問です。

ただ、ダラダラとここまで引っ張ってきたわけじゃないんです!
一応、「書かない」と言っていたわけですから、中には「え?書くの!?」
って方もいるかなーと思いましたので、一応「載せないで」コメントの猶予
を作ったのです。

こうゆう、気付かれない努力って素敵ですよね。

自分で言わなきゃもっと素敵ですって?



そんな事ねーから!
言わなきゃそもそも気付かれないから!

ただ、文章長いヤツになるだけだから!
黙っとくのが美徳なんて妄想です!
声に出したい日本語!


その辺をはき違えると、現実社会では生きていけません。

で、なんの話しでしたっけ?





早速のお宅訪問です。
今回記事にするのは狙いがあります。

きっと、世は大ハウジング時代。
ですが、私と同じく「いつかやればいいよね・・・」と思い、結局は手を
出せていない愛すべき同志が沢山いるはず。

そんな方々への何かのキッカケになればという建前と、みんなハウジング
に手を出して散財しようぜという、デフレ対策です。

アストルティアの経済を牛耳る男。私。

それは、「赤信号みんなで渡ろう精神」に起因する。

(だから、前フリが長いよ~)





さて、一軒目!


twf9Gefbrw9McmA1368445319.jpg

もう、見た目からしてうちと違う。

この虹って、特定の番地しか出ないんですかね?
めっちゃ綺麗!

dGWkm8iIIGPZ0ek1368445387.jpg

女子力!

すさまじい女子力をビンビン感じます。
思わず化粧台に座り、うっとりしたくなる。
内壁と床と家具の色調が合ってる!

最初から飛ばし過ぎじゃありませんか?

gBgfpAxLvW3R6Jb1368445426.jpg

ここ、談話スペース。
フレンドが大勢遊びに来て、日夜キャッキャ言ってる光景が目に浮かぶ。

あれ?なんか泣きたくなってきたぞ・・・。



nMCqiGV70SiqO2u1368445458.jpg

「その銀ロザ、ちょーオシャレー^^」


gBgfpAxLvW3R6Jb1368445426.jpg

「わかるー?春の新作☆」




銀のロザリオ欲しい・・・。




ヤバイ。
危うく目的を違えるとこだった。



二軒目!


9qQa3SV2UKLbkLp1368447823.jpg

Mサイズという修羅の道を選んだ人物がここにも・・・。
持て余してるんだろう?

いや。いい、いい。
言わなくてもわかるよ・・・。

4kLoGUXILp7Njnp1368447901.jpg

全然そんな事なかった・・・。

まじレストラン。
しかも、しっかり各種族の揃えてる。

ここでチーム員が集まって、談笑したり
「強はどこのボスいくー?」
「今日でしょ?w気が早いなーw」


みたいな会話が繰り広げられてるんでしょう。

サポート仲間ってシステム知ってますか?
寝落ちしても待っててくれるんですよ!いいでしょ!?

58gXP5M62LCbSHO1368447940.jpg

このテーブル初めて見ました。
超うまそー。
肉より魚派になりつつあります。

おっさんですね。

QyFS7XhXvf76tIC1368447985.jpg

ウエイトレスのドラキーちゃんにも御挨拶。
「うまかった。ごちそうさま」



三軒目!


Cd8BwRz7aPeGRiG1368449217.jpg

これまた修羅の道・・・。

もはや、「Mサイズ所持」というだけで羨望の眼差しを向けられていた時代
は終わってしまったらしい。
(そんな時代あったかな?)

YDXedA3TJf42oBx1368449270.jpg

うまそーー!!

まっさきにテーブルの食事に向かう私。
深夜時間帯。
やばい。マジで腹減ってきた。

このお宅は、上手く間仕切りして部屋を作ってるタイプ。

特に気になっていたのは、何といっても2階。

jliAbmvlW2sr45C1368449315.jpg

この拒絶感。

圧倒的拒絶感。

だからこそ覗きたくなる。
好奇心がツンツン刺激される!

G5Oiv2jz807U8j31368449352.jpg

そんなに拒絶する!?

階段を上るとバケモンがお出迎え。
少しカオス臭がしてきた・・・。

関係ないですが、このラグなんて言うんですか?
蜘蛛の巣書いてあるヤツです。

地味にカッコいい。
ちょっと欲しいかも・・・。

Mサイズって、やたら広くて1Fの使い道に困るんですが、間仕切りを使って
やれば、4LDKぐらいに出来ると教えてくれました。

その手もあるのか!? ←今更!?



続いて、四軒目!

といきたいトコですが、さすがに長くなるので、今回はここまでです!
次回、続き!

一気に記事にせず、一軒ずつ紹介すれば良かったと途中で思いました。
早く書きたかったので・・・。
すいません・・・。



もっと細部まで写真見せろよって方!簡単に言うな!
写真加工すんの凄い大変なんですよ!
応援してくれたら頑張れる気がします。
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!

スポンサーサイト
コメント
皆さんの部屋やっぱ上手にまとまってますねー
わたくしドラクエでもどうぶつの森でもセンスある部屋を作れた試しが無いです…
あとわたくしも最近魚派にシフトしつつあります…歳ですかね
(*^。^*)
 ご訪問頂いていたのですね。ありがとうございます。時々ハウジングブームが来て、ワーッとやりますが、今は凪な感じなので2Fがまだスペースだらけの中途半端な職人部屋のまま放置中です(゜゜)。以前はSサイズの丸い家を結構気合入れてお洒落さんにしましたが、Mサイズに引っ越しの際に全部なくなっちゃいました(>_<)
 蜘蛛の巣カーペットは、たしかハロウィンのときにかぼちゃの行商人さんから購入したものだと思います。なんとなくおいていただけのものです。バザーにて350Gでまだ流通しているようです(^○^)。
 素敵なお家になるといいですねぇ。
すごーい!!
みんなちゃんと考えてるんだな~♪
参考にさせてもらいまーす(*^-^*)
お宅訪問わざわざして下さってありがとうございましたー!
そして素敵なお土産まで…!!
お土産を用意する為持ち金を使い、結果ハウジングできなくなるという本末転倒な事になってなければいいのですが。。。
ちょうど欲しかったものだったのでありがたく飾らせてもらってますー☆
我が家の家具はだいたい手作りなのでまた機会があればお作りしますよ♪
また読者を巻き込んだイベントしてくださーい!
Re: 国アラ
もう、凄いですよ!
切なくなってくるぐらいです!

どうぶつの森は、結局「風水」を意識し過ぎて、統一感ゼロ
になるのが定石です。わかります。

魚派仲間。同じ匂いがしますね・・・。
Re: ゆか
もちろん行かせて頂きましたよ!

あのカーペットは時期物系だったんですね!?

私は常に大しけですが、手持ちのお金もシケてます。(うまい)
2階って、本当に手に余りますよね!?
広けりゃいいってもんじゃないです・・・。
Re: ゆいね
いえいえ、こちらこそ有難う御座いました!

言わずに手柄にしようと一瞬考えましたが、その土産はたぶん
私じゃないです・・・。
私が入れたのは、もっとしょぼいもんですよ・・・。
(黙っとけばよかった!くそー!)

家具手作りとか凄過ぎ!
まさかあなたも伝説持ちですか!?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: まりん
いやいや!

まりんさんの家も十分ですって!
宿屋開業する際は、アルバイトで雇って下さいまし!
Re: 秘密
それはニアミス!!

こちらこそ感謝です!

IN時間同じなので、いつかお会いするかも!?
楽しみにしております~
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
