ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  気付いたら駄文

スポンサーサイト


気付いたら駄文


こんばんはぁ

私です。


いきなりですが、完全に油断してました。

バージョンアップって16日なんですね?
16日って言ったら、今週の木曜日なんですね?

日付は目にしていましたが、こんなにすぐそばまできているとは、全く
体感的に感じていませんでした。

気持ち的には、それこそ一ヶ月先ぐらいのテンションでした。

世間一般では、待ち遠しいバージョンアップでしょうが、私に関しては
そうでもないです。

それどころか、もう少し待って欲しいぐらいです。



限定クエ一個もやってねー!



やばい。
早くも乗り遅れる。

次にIN出来る日はいつだ!?

今日の深夜しかねー!

まずいまずい。
噂では、マラソンクエは2時間コースと耳にしたぞ。

今日の深夜4時にINしたとして、嫁が起きてくるまでの6時45分が期限。
その間に迷宮も終わらせなければならない・・・。

絶対無理だ!

まあ、ぐちぐち言っても仕方が無いです。
面倒な事を先延ばしにした私が悪い・・・。
なんか、前回のバージョンアップも同じような記事書いた記憶がします。


嫌な過去が蘇りますね・・・。


またしても、突貫攻略が始まる。


cE9MbgV7YwzjSLG1368385622_1368385844.jpg




ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ここ数日、全くIN出来ない日が続いています。

そのせいか、久しぶりに公式のHP見たりなんかして。
ついでにムービーなんて見たりなんかして。





がけっぷち村が大変な事になっとる!!





今まさに、がけっぷちにあるがけっぷち村。
崩壊した村の映像を見て愕然としました。

思えば、初めてあそこに行ったのはいつの事でしょう。

思い出してご~らん~
あんなこと~ こんなこと~ あ~ったでしょ~




・・・・。




特に思い出ないですね。

思い出があるのはバサラーナだけ。
村がどうなろうが知ったこっちゃないです。
宿屋たけーよ。バーカ。

まさかとは思いますが、「落陽の草原」まで無くなったりしないですよね?

あそこが無くなったら、私は本気で泣きます。
RMT業者との闘いの日々を思い出しながら泣きます。
これも一つの


本題(あらあら前フリの長いこと・・・)


さて、金策ばっかしてた甲斐もあり、貯金10万Gに到達した私は、予ねて
からの願望の一つであるハウジングに手を出そうと決意したわけです。

しかし、そういったセンスは昔どこかに捨ててから長いので、無理!

あの血がたぎるようなセンスを取り戻す為、まずは人様のお宅探訪と
シャレこもうじゃないか。

そういう経緯で(そうだっけか?)試しに募集してみたところ応募者有り!

あまり期待していなかっただけに、とても嬉しかったのですが、コメント
見て震えました。

ものすごくレアな方です。
「時間が合えばお会いしたい」と・・・。

そのパターン想像してなかった・・・。
読者様とお会いするだと・・・?


急に緊張してきたー!!


そりゃそうですって。
一般のブロガー様であれば、だれもが憧れる「ブログミテマス」

当然こんな地底ブログの私だって憧れる。
普段、自分のブログを見て頂けてる方ですよ!
もう、すぐにでも抱きしめて熱いヴェーゼ。

そう。熱いヴェーゼ。
(ヴェーゼってなんだ?)

そのシュチュエーションに自ら飛び込もうってんですから、緊張どころの
騒ぎではない。
もう、全身に震えが走り、クラコンとキーボードは手汗でべっとり。
喉はカラカラに渇き、唇は紫に変色し、髪は白く染まり、顎はしゃくれる。
コミュ障を通り越して人でなくなる。

そうなってからでは遅い。
家庭崩壊の危機だ。

こんな時の解決法は一つしかない。
「他人に任せよう」

素晴らしい解決方法だ。
他の人を連れていき、いざ住民と会ったら全部任せよう。





どれ?フレンド欄を確認。

生贄発見!





ブログの事を知っていて、尚且つ社交性に優れたお方。

我らがまりんさんがいるじゃあないか!?

いつもお世話になりっぱなしでスマナイ。
私の為に逝ってくれ。

そう思って、声を掛けようとしましたが問題発生。


「声掛けていいのかな・・・?」


もう、コミュ障もここまで来ると気持ちがいいもんです。


「逃げちゃ駄目だ・・・逃げちゃ駄目だ・・・」



・・・。

・・・・。

・・・・・。



よし。煙草吸ってこよう。

いやいや、逃げるわけじゃない。
気持ちを落ち着かせて、自然な感じで話しかけよう。

「今ヒマかい?」

「え?うん。 ヒマだよw」

「家見に行きたいんだけど、付き合ってくんねーか?」


「家?誰の?」


「ああ。ハウジングの参考に見に行きたくてねw」


「なるほどw私でいいの?w」


「うーん。てか、まりんじゃなきゃダメかな?」


「なんで?w」


「だって、二人の問題だろ?」


「え?それって・・・。」


「おい!泣くヤツがあるかよw」


「だって、だって・・・」


「いつまで経っても変わってねーなw」


「もう!いいんだもんw」


「おいおい、叩くなよw」


会心の一撃

「きゃーーーーー!!」






きゃー!!!!
戻ったらログアウトしてるー!


そして、しょーもない事書いてたら、
凄い長くなってるー!




教訓

記事書く時は、ある程度構成を考えてからでないと、大変な事になる。




えーと・・・。
お宅訪問ツアーは次回記事で書きます・・・。
写真いっぱい載せたいので、ここから本編に入るとヤバイ事に・・・。

ほんとゴメンなさい。



今回は応援は無理にとは言いません・・・。
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けると、凄く嬉しく思ったりします・・・。

スポンサーサイト
コメント
えー!?
気にしないで声かけてくれればいいのにー(T T)
あたしそういうバトルに関係ないこと大好きだから、いつでも遠慮なく声かけてね♪
喜んでいくよー(^o^)/
ハウジング訪問の記事楽しみにしてます!
私も時間とお金さえあれば色々やってみたいんですが…

予兆クエもめんどくさいけどやるしかないですよね
二時間で終わるのか…今晩やろっかなー
Re: まりん
そのコメントを頂く為の記事。

言質はとった。覚悟を。
Re: 国アラ
やりましょう!

ハウジングも予兆クエもやりましょう!
一緒に赤信号渡ろう!!
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
