ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  序章?

スポンサーサイト


序章?

こんばんは!

私です。

さて、前回記事で少し触れたバージョン1.4情報。

詳細を集めて参りましたので(他ブログから・・・)書きます!

今更とか思わないで下さい・・・。


①神話編スタート

マラソンクエすらやってないので、現状無関係ですね。

②PT同盟実装(最大8人)

地雷確率も2倍。恐ろしや。

③チームクエスト

関係なくなっちゃったよ!?このタイミングで!?

③討伐クエの報酬変更

ほとんどやってないので無関係。

④迷宮ボス追加

通常ボスであれば楽しみですが、コインボスなら無関係。

⑤レベル上限65→70

また、メイン職(盗賊)で遊べる日々がくる!嬉しい!!

⑥特訓仕様変更

うん。関係ないですね。

⑦定型文がフレチャ・チムチャで使用可能に

うん。関係ない(ry

⑧他人を自宅に呼ぶアイテムの実装

うん。関係(ry





・・・。





絆強化はもういいから!
スクエニ!!

ソロ向けコンテンツ増やしてくれ!


「レベル上がった時にサポが拍手してくれるシステム」
あったら良いと思いません??




初心に戻り、プクリポコレクションを1枚

OXGHlSjhyQGOAYf1368216620.jpg




ドラゴンクエストX ブログランキングへ




さて、前々回くらいに募集しました「ハウジング、パクッてもいいよ」企画。
(企画内容に一部都合のいい解釈が含まれます)


まあ、来ても2人くらいがいいとこかな?
てか、そもそもくんのか・・・?



と思っていたところ、思ったよりもコメント頂きました!
有難い限りなのですが・・・


タンスに入れるもんがねー!


自分で言っておきながら、全く決めていませんでした。
まあ、一人二人だったら、無駄に倉庫にある「ガマの油」を99個入れて
おこうぐらいに軽く考えてました。
(もはや嫌がらせレベル)

あまりにも嬉しかったので、おっさん大奮発。

ふくびきで地味に当てたゴールドストーン入れておきました!

たぶん、全部入れたと思うんですが、いかんせん明け方の為・・・

「んなもん入ってねーよバーカ!」

って方がいましたら、すいませんがコメント下さい!


お宅訪問については、また次回書きます!
(書かないって言ってて書くという、もはや定番の裏切り)


今回は、とあるイベント参加したので、そちらを!


本題

さて、イベントというのは、以前コインボス討伐でお世話になった三十朗
さんのイベントです。

内容は、「朝5時15分ぴったりに迷宮行って、マッチングされよう」
というもの。

そもそもフレ同士がオートマッチングされるのかというと、中々の疑問
ですが、どうせいつものIN時間帯。
面白そうだからやってみようと。

レベル帯を近づける為、長年放置中の武闘家に転職。



さあ、どうなる?



まあ、そんなに上手くマッチングされません。
そんなもんでしょう。

そこまでは良かった。
てか、そこにきて気付いた。



地雷係で来ちゃった!!



タイガーの無い武闘家。

それはもう、MPパサーの無い魔法戦士同様。
(あれ?私両方当てはまるぞ?)



完全浮いてるー!!

必死にMP温存してる風を装って、ウイングブロウと通常攻撃を絶妙の
バランスで駆使する。
まるで「タイガーあるけど、あえて使わない」風に。

そんなん通用すんの2~3戦が限度
だろ!?


あーもう、嫌だ・・・。
完全白い目で見られてるよ。

残り二人が使う「ばくれつけん」「タイガークロー」が目に毒だ。

「ほら?お前もやってみろよw」
って言われてる気がするー!



ですが、ここで気付いた。
このプクの名前見覚えある・・・。



試しに合言葉言ってみようかな?
もし違ったら、お得意の「みすw」でごまかそう・・・。



「30」>プク

「!!」
「30」>私




やっぱり!!

なんか、同胞に会ったみたいでテンション上がりました。
お願いして、ボス後に写真1枚撮ってもらいました。

pEdjD2mNEAdUxeW1368218881.jpg

注:無許可


そんなこんなで迷宮終了。
なかなか楽しめたからよかった・・・。

そういえば、これでふくびき券12枚溜まった。
そろそろ引いておくか・・・。



もう、完全消化試合。
明け方という事もあり、寝転がってひたすらにボタンを押す。


はいはいやくそうねー。

はい小瓶ー。

そろそろ聖水くんじゃね?

ほらねー。

はい、またやくそうー。

玉も揺れないなー・・・


揺れないってか、止まんないなー・・・


ん?


んん!?



うおおおおおーーーーーー!!





OttdhJT8NxAb0mb1368216347_1368216455.png

すごいのきたー!!!!

本当にびっくりしました。
色が白と一瞬同じなんですね・・・。


と、いうわけで始まりました!

変な仮面(名前知らないです)物語

第1章 出会い編  完





完じゃねーよ!

ちょっと冷静になろうか?
この間は、色々助けてもらって、なんとかベリアルは倒した。

ですが、噂によるとベリアルはコインボス最弱とか・・・。
(あれで最弱とかマジすか・・・?)

今回のコイン。
あのベリアルに更にS級妖怪が2体加わるってゆーのか?

それはもう、地雷どころの騒ぎじゃない。
さながら爆弾。

微笑まない方の爆弾になること間違いない。


バザー相場19万G。
そりゃ、いずれは行ってみたい気持ちもある。

いついくの?

いやいや。
そこは乗れない。
そんなノリだけで捨てれる大金じゃない。

でも、やってみたい・・・。





胃が痛い・・・。





かなり真剣に悩んでます!
後押しして下さい!(奈落に)
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!


スポンサーサイト
コメント
す・・・すさまじい強運・・・( ̄Д ̄;)
悪霊のコイン!!
あたしだったら100%バザー行きだけど、Uさんはちがうんだよね?w

たしかに絆強化されてるねー。あたしも個人的にはソロ用コンテンツを増やしてもらいたいなーって思ってます(^^;
お初です
はじめまして、いつもブログ楽しく読ませて頂いてます( ^ω^ )

私も以前悪霊のコイン当たりましたが、ボスが強すぎるともあり、バザーで売りました(^^;;
そのお金でいつもお世話になってるフレンドに感謝を込めバズズとアトラスのコインを買い一緒に行きました。
悪霊は面白そうですし、ブログ的にもネタになるかと思いますが、これも選択の一つと思って頂けたら幸いです
またブログ楽しくお待ちしてます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: まりん
え?
そのフリ嫌だ~!!

まあ、一度はチャレンジしたい気持ちは大きいので、
その辺の葛藤で揺れてます・・・。

ソロ向け圧倒的に足りませんよね!?
サポ専用強ボスとかあったら素敵です。
Re: ヒロロ
おー!初コメ有難う御座います!!

なるほど・・・。
その手があったか・・・。

変な仮面よりもソーサリーの方が断然欲しいです!
今や、ひらめき程度ではサポに入れても貰えません!
サポ経験値が20,000とかの時代が懐かしい・・・。

参考になります!感謝!
Re: 秘密
良い事言う!そうです!自己満です!!

スラチャ残そうとも思ったんですが、名前出してないのを
利用して、なんかイベントというか企画みたいなのも出来
たら面白いな~と思ったりもしてるので、今回は残しません
でしたので、御容赦を!
まあ、いつになるか分かりませんが・・・

特別隠してるわけではないので、見かけたら私から声掛け
ますよ!!

そっと応援ヨロです!
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
