ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  旅立ちの時

スポンサーサイト


旅立ちの時

こんばんは!!

私です。

さて、バージョンアップ情報きましたね!!(遅っ!)
詳細はイマイチ理解していないので、また後日書きます。
ここよりも、詳しく書いてくれているブログ沢山あります!

ここ最近かなり書きたい事が溜まってきましたが、相変わらず更新が遅く、
鮮度落ちっぱなしですが、宜しくお付き合い下さい!

OazlS7AvMljXCig1368192434_1368192508.jpg

この写真1枚の中に二つの犯罪が潜んでいます。
不法侵入・無断撮影

怒らないで~


さて、続き下はかなりの私信記事です。
もう、個人的過ぎて許されないレベル!

引き返しはこちらからどぞ。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ




ここ最近、思うところがありまして・・・。


全然ドラゴンクエストしてねー!


いや。
IN自体は以前同様に2~3日に一度してますが、ここ最近でやった事はと
言えば・・・

①素材金策(失敗)
②チーム強ボス(オーブ出ず)
③ブロガーさんとコインボス(アクセ出ず)

以上。


え!?
こんだけ!?


とにかくやってない事が多過ぎます。

賢者・バトマスは、転職クエすらやっていない始末。
地獄クエストと揶揄される、神話クエストも手つかず。
レベル上げもまともに進んでいない。

世界も救ってない!
ルーラ石もう一個欲しい!!

そろそろ追いつく気がしなくなって参りました。

このままではいかん!


INと同時にチーム員を確認。

サブリーダーの確認。

「話しがあるんだけどいい?」

首脳会議開催

BeAKN_SMyg541NC1368194490.jpg

「まあ、座りんしゃい」

「うん・・・」
注:サブリーダー宅


恐らく察していたんでしょう。


「チーム抜けようと思ってます」


今の自分の考えを正直に話しました。
納得してもらったかどうかはわかりませんが、OK頂きました。

経緯を書こうとも思いましたが、なんか暗い内容になりそうなので割愛w

暫くしてリーダーもIN。
リーダーは持ち前の明るさで

「無理に引きとめることはせん!!」
「いつでも戻ってこい!」


と言って頂きました。

すまねー!

と、スゲー良い話しの流れの中、リーダーから衝撃発言。

「迷宮行ってきていい?」

・・・。

・・・・。

・・・・・。

おい!

台無しじゃねーか!?


まあ、そこもリーダーらしい!
無理して明るく振舞ってくれてるんだろう?
そうだろう?



・・・え?

そう・・・だよね?



というわけで、ちょうどINしたサブリーダーも誘って、最後の迷宮へ!



私にとっては、最後のチームイベント!

さあ、ラストダンスだ!




迷宮が進む度に足とりは重くなる。
自分で言い出した事ですが・・・。

4階の扉を開くも、鳥は出ない。

画面切り替わりのタイミングでサブリーダーの言った一言。

「門出なんだ!」

に少しグッときた。










まじか・・・。










2n8RoDHannE3pDg1368195679.jpg

きたー!!!!

このタイミングでか!?
やるな!スクエニ!!


いやはや、驚きました。
自身4回目のトルネコが最高のタイミングで来てくれました!




と、
まあ、ここで終われば美談成立。




この時、AM5:45くらい。

6時をまたぐと、トルネコから2回買えるって噂は御存じですか?




「6時待とう!」
「本当に買えるのかな~?」


トルネコにキャッキャウフフなチーム員達。





・・・・おい!
何だその切り替えのよさ!?

オレの感動返せこら!



いや。良いんですけどね・・・。





そんなわけで、急遽始まりました。
伝説検証
6時またぎで、トルネコから2回買い物出来るのか!?の巻


ここで問題発生。
リーダーが金欠!

感動のチームイベントが、まさかの血生臭い「金の貸し借り」になって
きました・・・。

おかしい。
もっとこう、感動のフィナーレだったはずなんだけどな・・・。

検証結果

6時またぐと・・・

トルネコから・・・

2回買い物・・・










できるー!!!!

あの伝説は本当でしたよ!!
6時過ぎてから、もう一度話しかけると、しっかり売ってくれました。

というわけで、物欲丸出しの私は「はぐメタコイン」2枚GET。

金は命より重い・・・




と、最後はなんかグダグダになってしまいましたが。

以上をもちまして、

チーム脱退しました!!


かなりわがままに一方的に抜けさせてもらい、本当に申し訳ない!

これからは、「ぼっちプレイヤー」ではなく「ソロプレイヤー」です!



こんな我儘を許してくれたチームを最後に紹介!

チーム「†ブルー・ローズ†」

スローガン「蒼薔薇の奇跡を・・・」

(中二病の匂いがするぜ・・・)

IN時間の短い&特殊な私にも構ってくれる、最高のチーム!

リーダー、サブリーダー、全てのチーム員へ

ありがとう!




さて。
まずは金策だな・・・。(結局かよ!?)




私信で申し訳ないですが、応援よろしくです!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!










さて、こっから先はチーム員へ。
といっても、リーダーとサブリーダーにしかブログの事は言ってませんがw

本当に一方的に申し訳ない。
サブリーダーには全て話しました。

あれが全てです。

本当にチームに対しての不満は無かったし、もっと居たい気持ちも本音です

御存じの通り、私はIN時間が短いプレイヤーです。
その中で、凄く楽しませてもらいました!
久々に「オンラインしてる!」って感じでした!

でも、やっぱりやりたい事が沢山あって、今のままではその両立が難しく
なってきてしまいました。

掛けた迷惑は数えきれないでしょうが、私は最高に楽しかった!
バージョン1.4になると、チーム機能の強化もあるらしい。

まだまだこのチームは良くなる。
最高のチームに感謝!






スポンサーサイト
コメント
良いチームとの出会いだったんですね!
私もIN時間が短いので、いろいろ考えてしまいます。
やりたい事があり過ぎる〜
Re: なみも
チームと自分のやりたい事を両立してる人は
沢山いるんでしょうが、自分はどーもその辺
が下手だっただけですよ!

自分が一番楽しめる方法を選ぶべきかと。
それは、その時によって変わってきますし!
(真面目に回答してやんの・・・)
いあいあ、こちらこそ楽しい時間をありがとでしたよー。
Uさんチームからいなくなったら静かーーーーな、チームなってるような……サビシイッスーーー(T^T)
いつでも戻ってきてねー



Re: 美人局ウエディ
そんな寂しい事言わんで!

いつか「チーム戻った方がよくね!?」って思うかも
しれないので、あっためておいて下さいなw

てか、引退したわけじゃないですからね!?
メンテナンスなると、ここ見に来させてもらってますぅ(ひまでね(ノ_<。))。いやいや楽しく読ませてもらってますよ(笑)
ところで、大事な訪問先忘れてませんか??
そう、うちだようち!ね落ち女王ゴバク女王の私のうちだー
又遊びに来てね♪(о´∀`о)
Re: pppu
暇じゃなくても来て下さいよ!

お?
行っていいなら、是非行かせてもらいますよ!!

バージョンアップの混乱に乗じて行きますw
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
