ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ただのお願い

スポンサーサイト


ただのお願い

こんばんは

私です。


ほんとに勘弁してくれ!
記事が消えるのは何度目だ!?


こう見えて、記事1本書くのに2時間くらいかかってるんです。
そうは見えなかったでしょう?

「あの文章で2時間w うけるw」

って思ったでしょう?

それでいいんです。
努力を感じさせないよう気を使ってるんです。
(無理があるな~)

色んな合間を見て書き進めていく事が多いので、トータルでそれくらい
かかります。

それが丸々消えた時のショックといったらそれはもう・・・。

これからブログを書く方へ、こんな地底ブログの私から唯一アドバイス
出来るとしたらこれに尽きます

PCがオフライン中に下書き保存したら
駄目!絶対!


無線LAN愛用者は特に注意です。


と、さっそくDQと関係無い内容でスタートしました。
前回ちょっと触れましたが、チーム強ボス行ったので、それを記事にした
のですが、見事に消え、同じ内容を書く気にはなれません。
まあ、どうせ画像1枚で引っ張りまくった記事だったのでいいです。

せっかくですので、チーム写真を1枚。

rP9tiUyKhpXCADx1367851036.jpg

本邦初公開 チーム員

もちろん無許可!
やばいよーやばいよー




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

今日の記事は、記事にあらず。
ちょっとしたお願いです。
日記的な要素はゼロですので、御了承下さい。

たぶん、引き返した方が良いと思います・・・


さて、GWも嵐のように過ぎ去っていきました。

今年も何もないままに。


連休中は、ここぞとばかりに色々なブロガーさんのイベントがあったわけ
ですが、結局何一つ行けなかった・・・。

世間ではやっぱり連休なんですよね?
うらやましい!


この連休中は、ひたすらに金策に勤しんでおりました。

その甲斐あってか、貯金額も10万G突破!
これは、ついに目覚める時が来たでしょう。

言うまでもない。

ハウジングー!!

思えばMサイズ購入からどれだけ経つんだ?
増えた家具といえば、キメラ像と2階に裁縫セットが1つだけ。

なにこれ!?
寂し過ぎるでしょ!?


そもそもMサイズ購入の理由は「お遊び要素を100%楽しんでこその匠」
の精神だったはずだ。

10万Gでどこまで出来るかは分からないけど、まずはやらない事には始まら
ないでしょう。

そして、どうせならブログっぽい事したい。

というわけで、長い前フリでしたがちょっとした募集です。

「家参考にしてもいいよ」って人募集!

特に、イベントとかそういった類ではないので御了承下さい!
まずは、色んな家見てみたいって気持ちがあるんですが、さすがに知らない
人の家にいきなり飛び込む程の勇気はない。

その辺の礼節はわきまえてます。
伊達におっさんじゃない。

サイズはMでもSでもなんでもいいです。
コンセプトとか、イメージが見てみたいだけですので。

こんな誰得な内容でも「いいよ」って人はブログコメ下さい。
住所載せるのに抵抗ある人は秘密コメでお願いします。
(っていうか、普通は抵抗あると思う)

あーー。
さすがにこれじゃあ誰もいないと思うので、コメくれた方には漏れなく
何かプレゼント!
お宅拝見ついでにタンスに何か放り込んでおきます。
(期待しない方がいいような物ですよ!?)

条件は特にありませんが、以下注意点!

①自分の家に限る
御近所さんだけど、ここは一見の価値ありってヤツはそれでも可です。
その場合も自分の住所は記載して下さい。

②たぶん、記事にはしないと思います。それでも良い方。
純粋に見てみたいだけですので、あしからず。

③とはいえ、もしかしたら写真載せる可能性はあります。
いざそうなってから、「肖像権」等を主張しない法律に疎い方。

④ぱくられても文句言わない方。
パクリではない。オマージュだ。

9日の深夜(日付的には10日)がIN出来る日ですので、そこで見たい!
もし、一人でも居れば御協力下さいな!

居なかったら、私の家がエライ事になりますよ?
(どんな脅し文句だ・・・)


今回は以上です。

ね?

引き返した方が良かったでしょう?


一応、ランキングバナー設置中で御座います。一応ですよ!?
でも、押して頂けると有難いです!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!




スポンサーサイト
コメント
はじめましてー!
わーい。プレゼント~♪

グレン雪原の2288-1ですー。
なんのお構いもできませんが、ごゆっくりどうぞー。
年中雪国なので暖かくして来てくださいね。
Re: ミケリン
おー!初コメありがとです!

早くも撒き餌効果!!(失礼すぎる)
これでなんとか企画倒れは回避成功しました!

番地すごいな・・・。
富裕層ですね!?

ご紹介ではないですが
白木のイスとエルフのバスタブを
組み合わせると足湯になります

知ってたらすいませんw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Uさん、あたしの家に遊びに来て~♪
参考にはならないし、プレゼントもいらないよー。
一緒に遊びたいのです(*^-^*)
おお!面白い企画ですね
しかしうちにはベッドとタンスくらいしかない…
いずれMサイズに引っ越してハウジング楽しみたいのですが、お金を貯めるのが絶望的に苦手なのでいつになるのやら、という感じです
Re: ユサック
知りませんでした!

いやいや、そういう情報も歓迎ですよ。
プクリポ椅子を2つ組み合わせるとスケベ椅子になるって
のは聞いた事あります。

嫁から・・・。
Re: 秘密
おー!有難う御座います!

それは是非見てみたい!
2階の状況が気になり過ぎる!!
Re: まりん
家にお誘い・・・。
深夜に・・・。

大人な夜の匂いがします。
まずは、まりんハウスから見学しましょう。

初心者マーク出していきます。 ←酷い
Re: 国アラ
Mサイズでもベットとタンスしかない家もありますよ・・・。
御安心を!

ハウジングは手を出したらキリがなさそうで、今まで放置して
ました。
10万Gで完成するとも思えないので、少しずつ進めていくのが
一番良いのかも知れませんね~

まずはやってみないとですよ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 秘密(農村の方)
コメありがとうございます!

見させてもらいましたよ~!
確かに浮いてるかもw

そのフラグはへし折りますよ!
Re: 秘密(トゥーンのYさん)
初コメ有難う御座います!

え?あれで途中なんですか?
かなり、完成度高いような・・・。

ウェイトレス(ドラキー)にお伝え下さい。

「うまかった。ごちそうさま」ってな。
Re: 秘密(トゥーンのHさん)
初コメ有難うです!

招待されました!
時間惜しかったかもしれないですね!
2時30分くらいに訪問致しました!

気の利いたベスの仕掛けは、かなり感動!

中身おっさんですいません・・・。
Re: 秘密(林道の方)
かかし避けて!

入ってすぐに、すごいプレッシャーかけられましたw
ネタハウス!?ネタハウスだよね!?
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
