ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  たまにはクエスト



たまにはクエスト

過去3回分の記事は、画像が一切ありませんでしたね。
おっさん臭丸出しです。

そーゆーわけで、今回は画像多めで書いてみます。


バレンタインイベントのクエに挑戦

挑戦という程、大した内容ではないです。
割とレベルに関係なく出来るイベントですね。


まず、グレンのイケメンからクエ受注。
1qIwsp2PqVt6ba61360327529_1360327731.jpg

このイケメン君は、各町にいるようです。
右のイケメンは、鯖14に生息する模様です。

ここで、お菓子の城に移動・・・。

代表者から、推しメンを選びましょう。


当初の予想では、マリーン様の圧倒的勝利を予想しておりましたが、
期待を裏切る「女オーガ」のブッチ切り体制です。

みんな、ガチなんですね・・・・。

ny6SmaFKF3EV6c61360328448_1360328553.jpg


大本命と思われていたマリーン様は、まさかの着外です。

ユニーク枠な上に、着外って、可哀そう過ぎるよ!!?


EatoDE5HKBHhcp81360328199_1360328342.jpg

ちなみに、暫定3位の「プクリポ女王」の立ち位置が分かりません。
同じユニーク枠で良いのでしょうか??



わかりました。
ならば、私も本気で選びましょう。


・・・。

・・・・。

・・・・・・・・・・。

いた。

天使・・・。

dy4eGKlC_jUs6Aa1360328595_1360328664.jpg

少し不安げな上目遣い。
それでいて、勝気なセリフ。

とどめの赤メガネ。
(ここ重要)

完璧です。

あなたのチョコは私のハートを溶かす。
(何言ってんだ?)

会場に行くには、深夜帯をおススメします。
人が少なく、色々出来ます。

いろいろとね・・・。


気を取り直して、貰ったチョコでモンスターの餌付けにいきます。

ちなみに、モンスターランキングは「スライムベス」の圧倒的勝利
に終わりそうです。

町から近いからね・・・。

そこもガチでやれよ!


せっかくなので、普段お世話になっている「迷宮」でチャレンジです。
と、思いましたが予期せぬ事態。
チョコを投げた敵はテンションアップします。

スクエニ!そういう遊び心はいらないから!



野良が基本の迷宮でやると大ヒンシュクです。

ついでにこんな事にもなります。

6HrRLTsmDd3gjIf1360328763_1360328963.jpg


ネコ科のライオンはお魚咥えて裏口から出ていきます。

サザエさん助けて!


迷宮でふざけるのは大概にしましょう。
本気で気まずいです。


せっかくなので、レベル上げにお世話になった奴に恩返しをしようと
思ったのですが、「ボーンプリズナー」「グール」ぐらいしか心当たり
がなかったので中止です。
さすがに、あいつらは・・・。

結局見つけたのがこいつ。

1TRULTYxu2VpPqO1360329003_1360329142.jpg


名前?
よく知らないです。

そもそも、初めて戦った敵ですから。

出会ってすぐに恋に落ちることもあるんだなぁ みつお

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
