ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  本当の宝物

スポンサーサイト


本当の宝物

こんばんはー!!

私です。

さてさて、前回記事は4月中の出来事なのですが、まだまだ引っ張ります!



ここ最近は、相変わらずレベル上げが進みません。
GWで忙しい上に、子供が遅くまで起きてるのでIN時間は更にヤバイ感じに
なってきました。

もう、まともな生活をしているフレンドとも出会えそうもないです。



というわけで、続きー!

da81vIGUy5IKUcJ1367580467.jpg

余談ですが、自宅を見に来た三十朗さんに言われた一言が、

「Mサイズの家が泣いてる」

でした。

空間の魔術師と呼んで下さい。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ


あらすじ

初のコインボスにドキドキの私に伝授された立ちまわりは

「肌で感じろ」
「命だいじに」

でした。

何この精神論。
野球経験のない野球監督みたいだ。

つまり「お肌大事に」って事ですな?
了解しました!


本題

さて、そこは流石にろくどうさんから「正しい戦い方」の説明があります。
とはいえ、基本はバリックスさんが火力ですから、私の仕事はほとんど
ありません。

バイシオンぐらいのもんです。


私「職何で行ったほうがいいですか?」

ろ「好きなのでいいよ^^」



やべー!
めっちゃ頼りになる!


この時点では、遠まわしに戦力外通告を受けた事に気付いていないヤツ。



さて、逝きますか?



s2uIQBG9C7KJqes1367581754.jpg

隠し階きちゃったりして??

とか思いましたが。
当然出ませんでした。

いいんです。
これからボスいくんですから。
メタスラにMP消費してる場合じゃないです。

ちくしょー





このメンバーですから、当然誰が言うでもなく、記念撮影です。

TdpklFwEWHPVQuj1367582080.jpg

お分かりになりますか?
若干、シャッターチャンスずれてるでしょう?

理由は言うまでもないですね・・・





もう、ここからテンパりっぱなし!
カメラボタン忘れるとかどんだけ!?


いやはや、自分でもビックリですね。
常に頭にあったのは

「バリックスさんにバイシオン、
バリックスさんにバイシオン・・・」


それだけを念仏のように唱えてました。
魔法だけに!(・・・)

というわけで、わざわざ記事2本に分けたくせに、戦闘内容ほとんど覚えて
ないです!w ←wじゃねーよ!

なんとか画像数枚は撮ったので、それを見て想像して下さい。
当ブログは、読者参加型マルチエンディングシステムです。
(酷い言い訳だ)



Vq4H1wpytKTrZeR1367582950.jpg

キラジャグだってやります。
小さな事からコツコツと




Y8VpT_MS9RBGYov1367583003.jpg

キラジャグばっかり。

芸人のシャッターチャンスはキラジャグぐらいなんだなぁ みつお




uVf8zMfleEpf6Wq1367583066.jpg

コンビ技っぽい一枚



L88pTO2kRBjLKp91367583112.jpg
ここが、一番私の輝いた瞬間



何度か危ない場面もありましたが、基本安定してました。
やっぱり僧侶2人は格段に安定感が出ますね。

そしてついに、撃破。

あまりにも内容を覚えていませんが、バリックスさんのタイガーが引く程
強かったのは印象的です。

ちなみに、トドメを刺したのは、ろくどうさんの「ばくれつけん」でした。

あれ?
この人僧侶だよね?





さて、ここまではあくまでも「過程」です。
この物語の真髄は「銀のロザリオ」GETですよ!

一説によると、「ブロガーさんと行くと、アクセが出る」という噂もある。
舞台は整った。

さあ!こい!

1wcADa49lFOA5DL1367584134.jpg



三「開けた・・・」
三「パンドラの箱」




緊張が走る。
喉が渇く。
悪寒がする。
吐き気がある。
震える。
帰りたい。
少し眠い。
あれ?いま何時?
腹減った。
明日仕事だる!
タバコ吸いたい。





・・・・。





KAM6089WLGisTbV1367584673.jpg

開けるまでもねー!!










ExSEoLvCC64hDxc1367586437.jpg

全員で、ふて寝。





その後は、「本当に大切な事は、みんなでベリアルを倒したという事実」
「それが、なによりの勲章だ」と、見事なまでに目的をすりかえて、
お互いの傷を舐め合う大人達。

ある種、本当の意味でPTが一つになった瞬間だ。


ありがとうございました!!


銀のロザリオ物語 第2章
~本当の宝~






銀のロザリオ物語 第3章
~再開編~

へ続く。(また当たればの話し) 



攻略要素全くなくても応援ヨロです!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!





おまけの旅の一枚

8symqBYmU3l4MUd1367587640.jpg

ロザリオはバリックスさんが喰ったというミニコント

反応の良さがやばい。
この人ほんとにブロガーじゃないの?

チームまるこって、こんな人ばっかなの!?
怖いよ~

スポンサーサイト
コメント
ふう〜。。
今回も面白かったです!

自分が行った気になりましたよ。
攻略できました!(違う意味で)
Re: なみも
改めて攻略要素ないなと実感しました・・。

あ!
「残る3人がまともなら、以外となんとかなる」攻略
って事でどうでしょう。
はじめまして!
第一話から一気に読破させていただきました。
毎回クオリティが高く読みごたえありました。
とりあえず女子小学生好きということは理解しました(゚□゚;)
これからも楽しみにさせていただきます!
Re: 国アラ
おー!国アラさん!有名人!!w

初コメ有難う御座います!
読み応えがあるって良い表現ですね。
無駄に長いという汚点を、やんわりと包んでくれます。

一つ解せないのが、小学生好きじゃないですから!!!
うおおお!
今頃記事を見つけてしまいましたあああ!
しかも2回にわたっている!!

あの、僕も30先生とは滅多に会えないし、しかもお二人の初コインボス戦にお供できるとあって、最初っから最後まで緊張してテンパってたんですけど・・・^^;

ついでに言うと、チームまるこに在籍させてもらってはいますが、流石にブロガー様3人とPT組ませていただいたのは初めてでしたっ!

ほんっと楽しかったっす♪またひとつ素敵な思い出ができました☆
ありがとございましたあああ!

てか、このブログおもしろいっす^^b
Re: バリックス
うおおおおお!!
わざわざコメ有難う御座います!!

名前勝手に出してすいませんでしたw
こちらこそ、お世話になりました!

また、是非御一緒しましょう。
(これで武闘家は確保と・・・)
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
