ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  集いし勇者+α(これ私)

スポンサーサイト


集いし勇者+α(これ私)

こんばんは!

私です。

いきなりですが、めでたいです!

何がというと、当ブログも3カ月続いているんです!

この3カ月間で、色々な方からコメントや応援を頂き、本当に有難い限り
で御座います!

不定期更新なうえ、役立つ情報も一切ありません。
(いや、少しはあるでしょ??)

読んで頂けるだけで感謝ですが、更には応援クリックまで頂きまして、
ランキング参加当初は考えもしなかった50位以内にまでネジ込んで貰い
ました。

これからも、ダラダラとやっていきますが、よければお付き合い下さい!

っと、ガラにもなく良い事書いてみたりして!!

6U4LqTbrdai9T9G1367350292.jpg

髪色変えてみました。

肌の色と見事に喧嘩してます。

クーリングオフ出来ないんですかね?




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

さて、この記事を覚えておりますか?

そうです。
グレンで金玉を当てた話しです。
(こう書くとなんかまずいな・・・)

ここで始まった「銀のロザリオ物語」ですが、水面下で動いてました。

そして、この度

物語は大きく脈動する・・・


銀のロザリオ物語 第2章
~集いし勇者とその他~

あれから考えました。
誰と行けばいいのかと。

一番初めに浮かんだのは「持ち寄りPT」です。
ですが、ここには大きな欠点が。

「持ち寄り」である以上、アドバンテージは平等です。
そこへ、地雷として飛び込む事の恐怖・・・切なさ・・・儚さ・・・



ムリムリムリムリ!!



そんな気を使うPTは無理。
絶対に嫌だ。

そうなると、もうチームかフレしかいない。

しかし、こんな一大イベント(私の中で)は、ブログに書きたい。
そうなると、前提としてブログを知らないチーム員は不可能だ。

では、フレは?
ここでも当然同じ問題に直面する。

ブログの事を知っているor話しても問題ないフレなんて・・・



・・・・いた。



フレンドと呼ぶには畏れ多いが、もう頼めるのはこの人しかいない。



知る人ぞ知る、超有名ブロガーさん。



三十朗さんがいるじゃないか!

とはいえ、この方も私と同じ家庭のある身。
ダメ元で聞いてみよう。

そんな感じで、氏のブログに秘密コメで打診してみたところ、まさかの
OKもらいました。

ただし、条件があり・・・

「一人で行くから、残りのメンツはよろ~ん」
(いや。こんな言い方じゃなかったですよ!?)

との事。


いやいや!
それが無理なんすよ!


とは言えず、日程だけが決まってしまった。

ヤバイー!
急いで勇者を集めねば!


まあ、当然そんな簡単に集まるなら苦労はないです。
満足にINする事も出来ぬまま、当日を迎えた。


いつも通りにINしてまずは迷宮へ。
その後、しゃれっ気の生まれたおっさんは染髪へ。
若干の後悔を引きずっていると、突如フレチャット

「おい、いけるか?」

まずい。
結局誰も見つかってない。

しょうがない。
正直に話そう。


「友達がいない事実発覚です!」

「ふっw ちと待て」



ろくどうが仲間に加わりました』
『バリックスが仲間に加わりました』

やべー。
有名人いっぱいきちゃった・・・。

ろくどうさんは、もはや説明不要な、これまた有名ブロガーさん。
バリックスさんは、ブロガーでこそないものの、色々な場面で見かける、
これまた有名人。
(てか、名前出していいのか聞き忘れた。まずかったら教えて下さい!)

なんかすいません!
大事になってすいません!



yEx0Gy4Fg_kRLFV1367358049.jpg


協議の結果、以下の構成となりました。

ろくどうさん:僧侶(本PT内の良心?)
バリックスさん:武道家(唯一の火力にして最強)
三十朗さん:僧侶(初コインボス、若干の地雷臭)←失礼過ぎる
私:旅芸人(同じく初コインボス、火薬の匂いプンプンの地雷)

かくして、ザオ要員3名という、十重二十重に保険を掛けたおっさん臭の
漂うPTが結成された。


三「逝くか?」
三「間違えた。行くか?」


私「本当に間違えたんですか?」

バ「あたってるかも」

私「初なので、やり方がわからないです」

ろ「肌で感じろ」
三「命だいじに」




・・・・。



大丈夫か!?
このメンバー!?



前言撤回。
唯一の良心は私でしたね。





長くなりましたので、次回へ続きます・・・。

次回 
銀のロザリオ物語 第3章

~本当の宝~



この手の記事は、いつも長くなってしまう・・・
それでも応援宜しくです!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!



スポンサーサイト
コメント
うぉー!超気になる!!
あたしも今同じ局面だー!!
色々勉強させてもらいます☆
Re: まりん
ここでは恐らく勉強にはならないです・・・

「いのち大事にしつつ肌で感じる」事が出来れば
勝てるそうですよ!?
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
