ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  責任

スポンサーサイト


責任

こんばんは・・・

私です。



SP_J_FqTc1oqN8Q1367204627.jpg



まぁ、まずは何も言わずに
こちらのブログをお読み下さい。
(無断リンク!)

知る人ぞ知る超有名DQブロガーさんで御座います。
美味しい金策や、様々な最新情報盛りだくさんで、大変ためになります!

今回は、バージョン1.4の最新情報記事との事で、これまた誰もが知りたい
情報が詰まっております。
(これで無断リンクも許されるはず)

そんな中で、とっても気になる内容を発見致しました!

バージョン1.4から実装されるという『乗り物』に関する情報です。


(コピペ使用!怒らないで下さい!)

乗り物情報
・オートラン長押しでのれる
・戦闘はそのまま開始、戦闘終了後そのまままた乗る
・ドワチャカオイル、ガマのあぶらつかわない
・ドルセリン500g店売り
・Lv30クエでてにはいる


お気付きになりましたか?

・ドワチャカオイル、ガマのあぶらつかわない





・・・。





いやー。
なんて言うんですかね?こーゆーの?





前回記事で「ガマの油高等説」を唱えてから、翌日の出来事ですよ。





まあ、あれですね。
当ブログの言う事ですから、いないとは思いますが。

もし、信じた方がいらっしゃったのであれば、こう言うしかないですね。





すいませんでした!!

いや!
我ながら着眼点は悪くないと思ったんですよ!?
まさかスクエニがこんな仕打ちをしてくるとは・・・。

わかりますわかります。
お怒りになるのも分かります。

ですが、情報とは常に変化するもので、先を読み、臆する事なくリスク
に飛び込んだ者が真の成功者となるんです。

今回は、それが裏目に出た物だと御理解頂きたい。

批判は甘んじて受けましょう。

それが、記事を書く事の責任でしょう。







ですが。
一つだけ言わせて頂きたいんです。







前回記事の最後にこう書いたはずです。
「みんなで損しよう」と・・・。










WNVBcsuXv_ibXPh1367203934.jpg


・・・・ね?





一応バナー設置致します。これでも応援して頂ける方は、1ポチ頂けると
大変、更新の励みになる所存に御座います。
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!


スポンサーサイト
コメント
違ったっていいじゃな~い
初めまして!最近こちらのブログにたどり着いた者です。

もうね…大好きです!(*^^*)
ガマのあぶら買い占め、最高に笑いました。
いいじゃないですか、違ったって!
色々と予想するの楽しいですよね!
これからもガンガン間違っt…いやいや思ったままを綴って下さいね。

深夜枠のイベント、是非また企画して下さい。
タンバリンでベリーダンスを踊りましょう~!
なぜか、サバンナウッドが300近くあります。
ごめんなさい、リアルに爆笑しちゃいました(笑)

ブロガー冥利に尽きるネタじゃないですか!
キテルキテル!
こういうのを「持ってる」っていうんだよね♪
さすがUさんwさすがだな~(^∀^)
ぶははははははは、、はは、、、は私はドワチャカでした、、、

約束しようっビールを振る舞う事をっっ
Re: いちファン(打ってて恥ずかしい)
初コメ有難う御座います!
そしてとても嬉しいコメントで御座います!

そうそう!
確実に儲かるなんてつまんないですよね?
ギャンブルこそ美学です。
(負け惜しみ感がすごい)

深夜イベントですか・・・?
あの悪夢をもう一度味わえと・・・?
Re: ラムダ
どうしてそうなったんですか!?
何を持ってしてそうなったんですか!?

深い。
深すぎる。
Re: なみも
キテナイ!キテナイ!

欲しいのはお金です!
真剣に考えて「イケル」と踏んだんですよ・・・。
Re: まりん
褒められてるんですかね?
これが俗に言う「ディスられる」って奴ですか!?

屋根裏収納が油ぎってます。
良く燃えそうです・・・。
Re: ほるもん
ありがてぇ!
キンキンに冷えていやがる!!

ドワチャカの方が、傷は大きいですね・・・。
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
