ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  地雷迷宮

スポンサーサイト


地雷迷宮

こんばんはっ!

私です。

しかし、このネコひげブームはいつ終わるんですか?
早く終わって欲しいです。

だって私には全く関係ないですから。





1アカウントに1アイテムっての
いい加減やめてくれ!スクエニ!
嫁に全部持ってかれる!



公式の掲示版でも、「家族でプレイしてます」みたいな書き込みが余裕で
されています。

それに「規約違反です」って冷静に突っ込む運営は中々面白いですが。

そろそろ、この規制緩和して欲しいもんです。


でもいいんだ。
男キャラで猫ヒゲ付けたって可愛くないし。
ちょっとだけ、にゃんにゃんしたかっただけです・・・。
(なんか卑猥に聞こえる!)



NZk2dVM7E_njwWa1366580430_1366580531.jpg



ちなみに、継続プレイ特典も何一つ届きません。
課金払ってるの私なのに・・・。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ


さて、最近レベル上げのモチベーションがマイナス方向にヤバイです。

まあ、割と定期的にある事なので、ほっときゃそのうち直ります。

問題はその間をどうやって過ごすか!
そんな時は、いつもの通りに迷宮ループが最適なんですが・・・。
すっかり忘れてましたね。

迷宮は地雷の宝庫だと。





開始と同時に緑チャットが膨らんでは萎む。

あれは止めて欲しいもんです。

恐らく、もともとPTを組んで入ってるんだと思います。

こそこそ話しされてるみたいで腹立つ!

まあ、それは良しとしましょう。


この時一緒になったプクさんが、女か男か分かんない名前でした。
見た目的にも微妙なので、コミュニケーションの一環として聞いてみた。

「男キャラですか?^^」

別にどうでもいいっちゃどうでも良かったんですが、何故かプクじゃない
人間男からの返答。

「女だよ」
「走り方でわかるでしょ?」




・・・あ?
わかんねーよばーか!

いちいち走り方なんか確認してねーから!

まあ、こんな事で腹を立てるのは大人げない。
そう思いながらも迷宮は進む。


そのうちに、何故かPTは二つに別れる。
まるで我々の心をそのまま表しているかの如く・・・。



なんのプライドだよ!
絶対順番的にこっちだろ!
くだらん意地張ってんじゃねーよ!


もう!だからキッズは嫌なんだよ。

そんな事考えてたらいつの間にか大ピンチ到来。
2匹相手に眠りこける私。
AwbaJI_fUnYz8c21366642788.jpg

駆け付けるプクの勇姿。
これほどまでにプクが頼もしいと思えた日は無かった。


まあ、こんな時に限って、隠し階がくるもんです。
なんの打ち合わせもないまま、戦闘に入り、みるみる逃げるメタスラ。

結局、8匹出て2匹しか倒せない始末。

もう嫌だ。
絆オンラインはどこいった!?

ボスはジャミラス。
あーもう駄目だ。
こんなPTで行ける筈がない。

もう、地雷だらけだ。
唯一頼れるのはプクだけだ。

地雷はほっとこう。
もしかしたら、地雷だけに捨て身の特攻があるかもしれんし。

とりあえずは、開始と同時に「心頭滅却」だな。

ほら。
いきなり突っ込んでいったよ。
死んでもしらんぞ。




・・・あれ?
なんで、途中で選択肢消えたの?




これってもしかして・・・



一手で死んだ~!



まじか!
もう無理だこいつらじゃ無理だ。
私がいなくなったら無理だろ。
このPTの唯一の良心だぞ。



あとは、この地雷君達がガシガシ削られていくのを只眺めているだけ。
それもそれで悪くないな~





・・・え?


なんで?





なんで世界樹使ってくれてんのー!?
いやいや!なんでだよ!
僧侶いるんだぞ!



すまん誤解していた・・・。
絶対に勝とう。
このPTで勝利しよう!
これが本当の絆オンラインだ!





気付いたら、家の前にいました。
絆では打ち破れない者もいるという現実を知りました。

世界樹復帰後、一撃で死んで
すまんかった!
地雷は俺じゃねーか!



簡単に人を判断しちゃいけないってお話し。
(なんだこの締めは?)




地雷なりにも頑張っている私に救いのポチを!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!


追記
世界樹使ってくれた方!
本当に申し訳ない!



スポンサーサイト
コメント
今日も面白かったです。

こどもたちのすぐ隣で読んでクスクス笑ってるので、すごく不審がられてます。

が、これからも応援しています(*^^*)
優しいプクさんたちですねー(^-^)
やっぱり高レベルの迷宮は危険がいっぱいなんだ・・・。
きをつけよーっと。
Re: スリ
おー!
コメント有難う御座います!

大丈夫です。
私は電車で声出して笑った事ありますから。

応援感謝です!
しょーもない内容ばかりですが、お付き合い下さい!
Re: まりん
高レベルが危険なんじゃないですよ。

レベルは高くても、プレイヤースキルの低い人
が危険なんです!

それが私・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 秘密
これかー!!

え?
これなの?w

そこは素直に喜んで下さいな!
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
