ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  当たるべくして当たる

スポンサーサイト


当たるべくして当たる

こんばんは。

私です。

昨日アップしたはずの記事が何故か跡形も無く消えました。
こうやってお蔵入りする記事は3本目です。

せっかく、超面白い記事だったのに残念残念。
(消えたから、なんとでも言い放題!)


話しは打って変わって、最近は「ねこひげ」が大流行中ですね。

どうやら、公式イベントで公表された呪文らしいのですが良く知りません。
このイベント自体は、私はもちろん行ってないのですが、嫁が行ったらしい
です。
「人が多過ぎて入れなかった」とだけ聞きました。

「おっさんばっかりだった」と言ってたのは気のせいでしょう。
フレの、あの人やあの人が「実はおっさんかも!?」とか考えたら負け。


聞きたくなかった~
聞きたくなかった~


あ。
私もか・・・。


iuK9DT5kvNJFLgm1366441513_1366441607.jpg



ドラゴンクエストX ブログランキングへ





最近、寝落ち率が急上昇で大変な事になってきてます。

どれくらい急上昇かというと、ここ数回のINでまともに酒場登録してない
程の状況です。

2~3日に一度しかIN出来ない私にとっては、INする時の「どれくらい稼いで
くれたんだろ~」のドキドキが何よりの楽しみなんです。

これだけ寝落ちしてるわけですから、当然溜まる物もあります。

そう、ふくびき券です。

INした後はとりあえず迷宮にいき、その後ダラダラしてるうちに寝落ち。
この繰り返しで気付けば12枚のふくびきけんがポケットに。


このふくびき券。
「溜まった物」という表現が当てはまるのでしょうか?

川が大海へ流れ込むかの如く、至極当然に集まりしチケット。
これが何者かの手によって溜められた物である事を否定する術はない。
時代はそれを「偶然」と呼ぶけれど、ある時代においては「運命」と呼ぶ。

ある者は「奇跡」とそれを称し、またある者は「やくそう引換券」と呼ぶ。
その実、これはただの紙切れではあるが、奇跡への切符なのかもしれない。


何言ってんのかわかんなくなってきました。
何が言いたいかというと















金玉当たったー!
(興奮の為、一部不適切な表現が含まれました事をお詫び申し上げます)

やりやがった・・・。はは。
ずっと、私は「ついてない」人間なのだと思ってました。
(金玉じゃないですよ)

でも違う。
今は胸を張って言おう。

我は成功者なり!

どうやら、金がない時は「お助けフラグ」が立つようです。

いいぞ!スクエニ!
(激しく勘違い)


これで、こんなジリ貧ともおさらばだ!

なにしよっかな~!
家具欲しい!これをキッカケにハウジングしよっかな~!

いや、優先すべきは装備なのかな?

あ!
トレジャーセット!あれ欲しい!
ずっと欲しかったんだ~








・・・。

・・・・おい。

どーゆーことだよ。







なんで4万Gなんだよ!?
いや、安くはないんだけどさ!

他のは全部12万とかすんだぞ!
このコイン格差やめてくれ!


ほんとにガッカリもいいとこです。
「最低10万」と勝手に思いこんでました。

なんでこんなに差があるんでしょう?
「銀のロザリオ」
の不人気なんでしょうか?

『致死ダメージ時10%復活』

めちゃめちゃ良い効果じゃん!
なぜ!?

本当にいいんですね?
いいんだな?
いいんだなコノヤロー!


もういい。
このコイン自分で使う。


というわけで始まりました。

銀のロザリオ物語
~第1章 出会い編~



第2章は未定です。
鋭意製作中(?)






この間ランキング50位以内に初めて入っておっさん純粋に喜びました。
昨日見たら、40の壁にも届きそうな位置にいて、表情強張ってます。
上も下も有名人だらけで、場違い感が凄い・・・。

いや、凄くうれしいんですけどね!
まあ、なんというか、無理しないで下さい!

というわけで応援ヨロです!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!


調子に乗って、今回も画像なし。
すいません・・・。


スポンサーサイト
コメント
いいないいな。
美容院無料券とか当ててる場合じゃなかったです。
私もコイン当てる!
金玉おめでとうです!(笑)

そんなに格差あるのか
12万と4万て...

てか髪戻したんですか~?w
Re: なみも
無料券も3,000Gくらいにはなりますよ!

一発逆転狙うなら、やはりグレンが一番ですかね?
一発半転くらいで終わりましたが・・・。
Re: ハザ
ありがとう御座います!

格差3倍ですよ!
中国もビックリだ。

髪型は戻してないですよ!
さすがに画像全く無しはまずいかと思い、昔のSSを
引っ張り出してきました。

今にしてみれば、なんでこんな髪型にしたのでしょう。
中分けてっ!
私は前の髪型のほうがいいな~とか
思ってたりします(笑)
無料のふくびきけんが4万Gになったなんて羨ましい(*^-^*)
「致死ダメ10%」って、10回死んだら1回復活だからねー。
10回死ぬ心のダメージのほうが大きいのかも(^_^;)
ランキング40位突破してるよー!
おめでとうございまーす♪
Re: ハザ
えっ!?

そうなんですか・・・?
うーん、これは考えもんですな・・・。
Re: まりん
なるほど10%って、よくよく考えたらそんなもんですね。
その割に4万Gとは冷静に考えれば高いのか・・・?

まあ、コインボスなんて自己満でしょうね!

ほんとだ・・・。
40突破してる・・・。
ガクブル
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
