ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  深夜の密会~出会いに乾杯~

スポンサーサイト


深夜の密会~出会いに乾杯~

こんばんはぁぁぁ

私です。

さて、前々回から続いている「ブロガーさんに会おう」記事。
もう、当の御本人が翌日のイベントレポまで上げているのに、まだ前日の
話しで御座います。

イベントに参加出来なかった私にとっては、この前夜祭こそが真のイベント
なのですよ!
そりゃ、記事一本で書いたら罰が当たるってもんです。

というわけで、今回記事で最終章で御座います。

ブロガーさんとの密会
~出会い、そして出会い~



FL_p56O_CIe_gj11365972977.jpg

どうでもいいんですが、この画像すごくないですか?
宝箱IN宝箱です。

マトリョーシカみたいです。
一度で二度おいしいみたいな?




ドラゴンクエストX ブログランキングへ


あらすじ

深夜のデート(密会からデートへ違和感なく脳内変換完了)の為に色々と
準備はしたものの、マイスイートハニーはいない。

とんだ子猫ちゃんだぜ。
(ブログ炎上覚悟)


本題

「冒険の広場」でレーンの村にいることは確認できた。
当然、ルーラ石なんて持っていない。

考えるな!動け!

迷わずグレンへ飛び、駅前で叫ぶ。

「レーンの石貸して下さい!」

・・・。

・・・・・。

・・・・・。


JL0Ak_1ZL_qJ6WX1366000966.jpg

誰もいねーよ!

見事なまでに人がいません。
こんな時間に、こんな端っこサーバーに人がいるわけない。

それでも叫び続ける。
声を出す事しか、今の私には出来ない。

子供は生まれた瞬間に声を出す。
あれは、親に伝えているんだろう。

「私はここに居る」と。





私の声は・・・

届いたー!!

rx94Cw2uKm0zhtN1366000896.jpg

テンション最高潮の私。
この心やさしき女性にまくしたてるように礼を言う。

「大したことしてないですよw」

あなたにとっては、些細な事」
「ですが、これで私がどれだけ救われたか!」
「何か礼をさせて下さい!」


あまりのテンションの違いにドン引きのお嬢さん。
今にして思えば、そりゃそーだ。

ですが、この方の心の寛大さはハンパなかった。

「お礼はいいので、フレになってくれませんか?」

「こんな私でよければ、喜んで!!」

というわけで、フレンド登録。
さすがにそれだけでは気が引けるので、無理矢理「メタスラコイン」押し
つけて別れました。



CKpdEuOw8MaFMNc1366002127.jpg

走る走る。



s_9HCy_w1sQyj_E1366002183.jpg

いた。

後ろから見ても、泣いているのがわかるよ。
ずいぶん待たせてしまったな。

なんて声をかけたらいい?
「ごめん」なのかな?
「もう泣くなよ」なのかな?

ふふふ

ちっとも変わってねーな。
強がりなくせに泣き虫で。

きっとこういうんだろう。
「1人でレベル上げしにきたんだもん」

僧侶でか?
そう思いながらも私はこういうんだ。
「そっか!俺回復下手だから、手伝ってくんねーか?」

するといつもの照れくさそうな笑顔で答えてくれる
「いいよ^^」

その笑顔が見たかったんだ・・・。
さあ、声かけよう。
少しおどけて、いつもの感じで!





(妄想終了)
「まりんさんですか?」





f0R7CmQ5RDnrPQa1366002227.jpg

挨拶で盛大に外す人の図
(くそ!そんな予感はしてたんだ!)




HnNWUvIj2Jpc05t1366002279.jpg

忠誠を誓う私

「ハァ ハァ 踏んで下さいまし」





会話内容は割愛させて頂きます。

「将来はどんな家に住みたい?」とか「もし旅行すんならどこがいい?」
というような未来予想図は、これっぽっちも出ませんでした。

あれ?
チャット見逃したかな?

御本人様の名誉の為に申し上げますと、「人気ブロガーさん」ならではの
楽しい話しを色々と聞かせてもらいました!
もう、ブログ通りの方で話し上手で聞き上手。
終始楽しませてもらいました!!
こりゃ、人気あるわけだぜ・・・。



楽しい時間はあっという間。



「しゅわっち!」
の掛け声と共にルーラで盛大に天井に突っ込むまりんさん。

うん。
ブログ通りの人だ。


ありがとーございましたー!





というわけで、深夜の密会クエ完了。

レッドローズ24個(数合わせの為):5,300G
マスターアーム:9,000G
マスターシューズ:17,000G
マスタースラックス:20,919G
マスターベスト:22,868G

運命の出会い:プライスレス





52k2b7PpHp1CPGc1366005021.jpg

うん。
金策しよう。








長文お付き合いついでに応援宜しくです!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!




追記

イベント当日なのに、本当に長々とお付き合い頂き、有難う御座いました!
一人で洞窟前で佇んでる姿は、なかなか面白かったです!

スポンサーサイト
コメント
はじめましてー^^
深夜の密会、最高です!!!
面白かった…

盛り上がるドラマ性、広がる妄想!
すっかり楽しませてもらいました。



あの、ブログにリンクしてもよろしいでしょうか?
壮大なストーリーになっとる・・・( ̄Д ̄;)
こんなにドタバタしながら会いに来てくれてホント感謝です♪
あたしもプライスレスでしたよー(*^-^*)
またいっしょにあそびましょー!
(今度は気を使わないでね☆)
Re: ユーリス
おー!!
初コメ有難う御座います!

深夜でも出会いがあるという事が証明されましたね!
子供は立ち入る事の出来ない性域聖域です。

名前勝手に省略してごめんなさい。
長いよ!w
Re: なみも
果たして本当に妄想ですかね?
ふふふ・・・(本当に怒られそうです)

リンク大歓迎ですよ!
勝手ながら、相互リンクお願いします!

え~と・・
リンクってどうやるんでしたっけ・・?
Re: まりん
壮大なラブロマンスです。

次回作は「駆け落ち編」を予定しております。
(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)

お時間が合えば、是非声かけて下さいませ~
気なんか使いませんよ!まりんちゃ~ん
(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 秘密
確かに・・・。

月日は人を変える。
だが、変わらないものもある。

受け取った。
あなたの思い。

それを裏切るであろう次回記事・・・。
許せ!友よ!!
チムメンとワキャワキャするわみんなのアイドルまりんさんときゃっきゃするわ、、、炎上してくんねーかな
それにしても奥さんに内緒で花束と紳士服密会、、、なんだろうすっごいドキドキする!
Re: ほるもん
ちょっ!ひど!!

そろそろ「れべ上げ交友録」に変更すべきですかね?
炎上でもenjoy!みたいな。
(自分でも腹立つ)

安心して下さい。
私もそちら側の人間・・・。
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
