ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  深夜の密会クエ~第2章~

スポンサーサイト


深夜の密会クエ~第2章~

こんばんは~

私です。

やっちまいました・・・。
公式イベントが全然進んでおらず、昨日が唯一出来る日だったんですが。

見事なまでの寝落ち。
もうスライム帽子も、スライムの服も手に入らない・・・。

さようならスライムライフ・・・。
楽しいぽよぽよ生活・・・。





ん?

まあ、別にいいか。





io1RXm0Ks6oGu8R1365949082.jpg

公共の場で大胆ね。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



あらすじ

人気ブロガーさんとの密会に向けて準備は万端。
ですが、嫁が起きてて動けない。

時間を守れない時点で大幅減点。
「イケメン」という属性でなんとかチャラですね。
良かった良かった。
(ちっとも良くねー)


本題

嫁の「どうぶつの森」で岩を叩く音がリビングに鳴り響く。
もう、どれくらいこうしているのだろう。

換気扇の下で煙草を燻らす。
「ここまでなのか?」
そんな言葉が脳裏をよぎる。

いっそ、言ってしまおうか?
「俺、ブログやってんだ!その関係でちょっと会う人がいるんだよ。
恥ずかしいから、寝てくんない?」

その言葉を言えたら、どれだけ楽になるのだろう。

言葉を紡ぐ。

それが、どれほど難しい事か。
言葉を手にした私達人間。
それ故に、言葉という魔法にかけられて動けない。

そんな、ロマンチックな事は、毛ほども思いませんでした。
早く寝ろばーか!





ようやく終わった・・・。

急いでまりんハウスへ向かう。

bSumH0RyVn8ELCv1365950005.jpg

深呼吸してから、家の中へ・・・。

「おじゃまします」(半音低い声で)





「もう!遅かったぞ!ぷんぷん!」
「わりーわりー、道が混んでてさ」
「船で来たのに、道が混んでたんだ?ふーん」
「いや・・・その・・・」
「ふふふ・・・。冗談(^^)」
「すぐに焦るんだからw」

「そりゃ焦るだろ!お前の怒った顔とか見たくねーし・・・」
「なんで?wそんなに怖い~?w」
「いや・・・。笑った顔が好きだから」

「え?」

「ははは!焦ってやんの!お返しw」

「も、もう!焦ってないもん!」

「ふふふ」
「ははは」



「ぎゃははは」

「シャーシャシャシャ!」


アーロン!?






・・・・。





誰もいねー!!!

オワタ・・・。
マジで終了だ・・・。

そりゃそうだ。
明日(っていうか今日)はイベント当日だぞ。
こんな時間に居るわけない・・・。
私と違って、住む世界が違うんだ・・・。

大人しく、朝まで迷宮いこう。
私には、仄暗いあの場所がお似合いだ・・・。





そうはいくかー!

この為に大枚はたいてドレスまで新調したんだ!
こんなところで諦められるか!

まだ、INしている事を願って「冒険の広場」を確認。

神は・・・いた・・・。

まだいる!
ジュレットの街だ!

急いでジュレットへ。
とはいえ、ジュレは広い。
闇雲に走りまわっても会えるとは思えない。

ジュレでやることと言えば?

「さいほう」しかねーだろ!?

GyNKYlYPdH4O9Ui1365951565.jpg

とにかく走った。
そこらじゅう走りまわった。(さいほう場には居ませんでした)

白チャで「まりん殿はおらぬか~」とか勢い余って叫んだ。
完全ヤバイ奴だ。
よくよく考えれば、「広場で居場所確認して探しまわる」って行為自体も
ギリギリアウトな気がする。

ギリギリですが。





いない。
何故だ?
広場で確認したんだぞ?
あの情報はアテにならんのか?
スクエニ!なんとかしろ!!





ん?
レーンの村だと・・・?





いそげー!!





とても、今回では書ききれませんでした。
もう一回だけ、お付き合い下さいませ。


応援ポチすると、一発で当たりの岩に辿りつけます。
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!


スポンサーサイト
コメント
あーろん!!
電車の中では見られないよーw
先ほど同件の記事をこちらでも上げましたぞー♪
同じ出来事なのでタイトルはパクリですm(_ _)m・・・が、全然違う出来事に見えるw
ハラハラする展開で続きが楽しみ。

スーツ花束でオンナ探して駆け回るなんてカッコ良すぎ!!
Re: まりん
なんか、めっちゃカッコ良く書かれてますね!
中身おっさんですいません・・・。

わざわざ記事にして頂き感謝です!
3本目の記事上げましたが・・・怒らないでね?
Re: なみも
それってカッコいいですかね?
よくよく考えれば、負け組臭がすごい・・・。

繰り返しますが、中身おっさんですいません・・・。
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
