ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  深夜の密会

スポンサーサイト


深夜の密会

こ~んば~んは~

私です。

さて、前回書こうとして、しょうもない写真載せてたら、もう書くスペース
が無くなってしまったので、今回はいきなり本題入ります!



有名ブロガーさんと密会
~汗と涙と出し汁と~


※タイトルに一部変更が御座いました。
前回、一部不適切な表現が御座いました事をお詫び申し上げます。


たたみます





ドラゴンクエストX ブログランキングへ


きっかけはこの記事でした。

当ブログのリンクに貼らせて頂いております、超有名ブロガーのまりんさん

当然皆様ご存じのカリスマブロガーさんで御座います。(死語?)
今にして思えば、何故こんなブログにリンク貼らせて頂いてるんでしょうか?
何故許可頂けたんでしょう?

なんか嫌な事あったのかな?



その超有名人が、なんと初のイベント開催ってんですから、これは
宣伝しない手はありません!

そして、まりんさんファンがグーグル検索で誤って当ブログに足を運ぶと
いう、極めて崇高かつ卑劣な手段です。
手段とか選ばんよ?私は。

というわけで、宣伝記事書いてみたところ、なんとご本人様から会う時間
を作って頂けるとのこと!
なんて良い人なんだ!自分の醜さが際立つ!!



そういう経緯が御座いまして、当日で御座います。

ただ会うだけではありません。

深夜二人っきりで会うんですよ!
年頃の男女が深夜の密会。

何か間違いがあったらどうするんだ?
どうなっちゃうの?
どうなっちゃうの!?


神様!有難うございます!


落ち着け。
まず落ち着こうか。


いざ行くとなっても、どんな格好してったらいい?
今夜の私は本気だ。


羽衣?奇術師?無法者?
どれも違う気がする。

もっと、こう「ムーディー」「フォーマル」「ダンディー」で、それで
いて「ドレッシー」な格好でなければいけない。

金?
そんなもんは後からでもどうとでもなる。
だが、今夜という聖戦は今夜しかない。

せいせんとか、密会をせいこうとか、漢字変換でひとネタ挟もうかと
思いましたが、本気で訴えられるのが怖いので割愛させて頂きます)


rdiflQQQs7UIQxD1365860148.jpg

まずは、全額引き出そう。


全財産11万G。
(そんなにありませんでしたが、この為にはぐメタコイン売りました)

買う衣装はひとつ。
「マスターシリーズ」だ!





びふぉー

NLM5nr9XVfka4E01365861233.jpg





あふたー

93lscwtoL7KkZfN1365861379.jpg

武器は似つかわしくないな。
旅芸人なのに二刀流だ。

私自身の短剣が(ry

酷い



2ISaPXtwTKLZpFI1365861797.jpg

完璧過ぎる・・・。
非の打ちどころがない。





もちろん手ぶらで行くなんて無粋な事はしませんよ。

PFoClgzyTVLexOK1365862756.jpg

「バラの花束をくれ」
「あんちゃんデートかい?にくいねコノヤロー」
「おいおい茶化すなよ。ぐへへ。ぐへへへ」




・・・・。
きもいぞ俺。




一瞬目が覚めかけた。
危ない危ない。

無事にバラの花束(レッドローズ)購入しました。
本数は20本。
20万アクセスにちなんで20本。

やべー。
モテる男は気配りが違う。


と、ここまでは少し出来る男なら考えつく。
私は更に上をいく。

普段何も入力しない「コメント欄」にまで小ネタを仕込む。

「祝!200,000HIT!」

もうほんとにやべー。
絶対、今夜帰れない。





帰れないどころか行けない・・・。





なんで嫁が起きてんだよ!!
もう1時だぞ!寝ろ!
すぐに寝ろ!



ちょっと待て・・・。


何DSのスイッチ入れてんだ!
どうぶつは逃げないから!
石は明日叩け!
明日でもベルはちゃんと出るから!



時計の針は1時20分を回った。
本当にヤバイ・・・。





長くなりましたので、今回は以上です。



次回予告

すれ違う二人・・・

「くそ!ここじゃないのか!?」

男はグレンにいた・・・

「誰か助けてください!!」

運命は非常で・・・

「もう疲れたよパトラッシュ・・・」

それでいて温かい。

「・・・本当ですか?」



次回 

有名ブロガーさんと密会 後篇
~運命(トキ)のいたずら~


思いの他長くなってしまいました、お付き合い下さいませ。


ランキング急降下中!
まりんさんに申し訳が立たんので、応援クリックよろです!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!



スポンサーサイト
コメント
あの夜の裏にはこんなことがあったんですねー(・ω・)
後編楽しみにしてます♪
でもあたしのハードルは上げないでね(^_^;)w
Re: まりん
そうです!
これが恋の試練で御座います。

一応言っておきますが、怒らないで下さいね・・・。
ガチで怒られたら結構へこみます。
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
