ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  駄文&駄画像



駄文&駄画像

こんばんは。

私です。

zKWz2xx8sMfx0qN1365777271.jpg

後光が差し過ぎて、良く見えないです。
なんかチームっぽくて良くないですか?

野良迷宮ですが。

野良でサンタコスに驚いた事でしょう。
ですが、本当の恐怖は映りきれてないんです。





実は・・・





ズボン穿いてないんです。

・・・。

ブロガーとして、間違った方向に進みかけました。
危ない危ない。


それはそれとして、公式イベントが本格的に出来そうもないです。
土曜の夜がラストチャンス。

文句言いながらも、実は欲しかったりします。

そんな事を考えながらグレンを歩いていた時に遭遇しました。

DhI112SqHo6oiRi1365778745.jpg

いるんですよね。
こういう浮かれた連中が。

冷やかな目で腰かけて眺めていたところ・・・

sVntSgfbPdbekft1365778907.jpg

取りこまれました。

やめろ。

同じ一派だと思われるだろ。





IsV1Or47mz3Cma21365779042_1365779083.png

なんか増えてきたし。

なにこの家族感。





6SV14XXcsO91_AF1365779300.jpg


スライムとか抜きにして、普通に変態きました。





qKb4b8Xn4BHNZ9V1365792374.jpg

すごいのきちゃった。





iBVwonmH0sQ7ZFF1365792724.jpg

「スライムさんが好きです。でも・・・」





CvxXspmG5dBGGyP1365792781.jpg

「太ももの方が、も~っと好きです」





C3UHlIwj_5daP3V1365792843.jpg

「綺麗な顔してるだろ?コイツ。死んでるんだぜ?」






って、今回の本題はこんなしょーもない内容じゃないんですって!
もう、ほんとに衝撃的な出来事でした!

こんだけ無駄画像貼りまくった挙句、本題に入りますと、もう容量オーバー
ですので、今回の本題は次回の本題とします!(複雑!)


次回!

有名ブロガーさんとの密会!

~姐さん。もうこんなになっちゃいました~


(酷いサブタイトル。本気で怒られそうです)


応援して貰えると更新意欲5割増し!!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
