ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  14番目の標的(ターゲット)

スポンサーサイト


14番目の標的(ターゲット)

こんばんはぁぁぁぁーーー!!

私です。

テンション高い意味はないです。
金欠を加味すると、むしろテンションは低いです。

さて、公式イベントはいよいよ後半戦を迎えましたね。
かくいう私は、案の定全く進んでないです。
スライム帽子すら貰えていない始末。


取り残される~取り残される~


YqqNk1AisT3ckQu1365596918_1365596988.jpg



本日の記事は、訳あって画像無しです。
そして、相変わらずの長文注意で御座います。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ



本題

ここ最近、私を取り巻く環境に大きな変化が御座いましたので御報告です。



私のようなIN時間の限られたプレイヤーにとっては、「ふくびき券」一枚
だって、中々貴重な存在です。
その券が、クエで貰えるってんだから、これは当然やります。

そう、日替わりクエです。

あの日も、この日替わりクエをやろうと鯖1のオルフェアへ。

鯖1のオルフェアは、さながら聖地。
みんなが「○○の称号ありませんかー?」と叫んでいます。

当然、この輪の中に混じるんですが、そんな中。

「チームはいりませんか~!?」

正直うざい。

ただでさえカオスな白チャットに、更にこんなのまで流れるわけです。

内心は「グレンでやれやバーカ」と思いながら、ほっときました。
心やさしいオーガさんのおかげで、クエは無事にクリア。

日替わりクエに関してのマイルールがあります。
大した事ではないですが、「クエクリアしたら、最低一人はお手伝いする」
です。

要は、誰かに作った借りは、他の人に返すって話しです。
これでイーブン。

そんなわけで、自分の持ってる称号を探す人はいないかとボーっと立って
眺めてたわけです。

そんな中・・・


イイネ!


ん?

なんだ突然?

あー・・・。
クエか。
「大魔導司」でいいのかな?

と、思いましたが、特に何も言ってこない。
星の飛んできた方を見ると・・・。




これはこれは素敵なウェディお嬢さん!

急にイイネ!?
髪型を変えた途端にこれかい?

ひゃっほい!
イケメン万歳!!





と浮かれてたところ、こちらに近づいてきます。




積極的だねお嬢さん!
迷宮くらいなら付き合ってやってもいいZE☆





「どーも^^」

「ども^^」

きてる。
完全にモテ期きてる~!!

どうした?
なんか用かい??
言ってごらん!
遠慮なく言ってごらん!!







「チーム興味ありませんか?」

ははは!
チームだって?
相変わらず積極的な・・・。





え?
ちーむ??

ヤヴァイ。
そのフレーズはヤヴァイ。





イイネ!





!?





恐る恐る振り返る・・・。





さっきの奴がいる~!

くそ!
なんだこの美人局!

期待させやがって!
俺のトキメキ返せこら!!



まさか、さっきまで「ウゼーなコイツ」って思ってた人から勧誘受けるとは
思いませんでした。
完全油断してた。

普通ならここでアッサリ断って終了ですが、私の場合そうはいきません。

古きよき、日本人というかなんというか・・・。
侍スピリッツ的な??





断れねぇー!!

最善は尽くしました。

「まったりやろうと思ってまして」

みたいな言葉を並べたところ、

「じゃあ、仕方ないですね^^」




・・・・くそ!
これが駄目なんだ。
なんか、すごい可哀そうな事してる気がしてくる!

結局、何故か私から・・・

「お試しであればいいですよ」

あーー。
言ってしまった。

そんなわけで、チーム加入しました。



チーム加入したからには、色々チームの事も書こうかと思いましたが、
とりあえずはもう少し様子見ます。

チーム員とリーダーさんにはブログの事言ってないですし。
(そしてこの記事書いた以上、絶対言えない・・・)

まあ、加入条件として、「お試しなので、そのうちたぶん抜ける」という
事と、「抜ける際には必ずリーダーには話しをする」という事だけ伝えて
おきました。

リーダーの目標は30名だそうです。現在14名。

31名になるまでは、一緒に盛り上げますぜ!
リーダー!


リーダーはその後話したら、普通にイイ人でした。
誤解してすいません。



チームの楽しみ方知ってる人はクリッククリック!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!





(一応)超私信

と、好き勝手書きましたが、もし万が一にチーム員さんが見たら、かなり
不愉快な内容でしょう。ごめんなさい。
でも、しょーがないんです。

ブログでまで、気使いながらやりたくないんで。
ここでは、思った事をそのまま書かせてもらってます。
(それがチーム加入をためらう原因でもあります)

何かの縁あって入ったチームですから、十分楽しむつもりです!
いや。
一緒に楽しみましょう!

スポンサーサイト
コメント
おお、チーム加入おめでとうございます♪
一応あたしもチームリーダーやってるんだけど、完全に放置です(^_^;)
誰かに気を使うとブログ書くのつまらなくなっちゃうからね♪
とてもいい記事だと思いました(*^-^*)
Re: まりん
おめでたいという事でいいのでしょうか??

しがない末端のチーム員と、リーダーさんでは
また違う苦労がありそうですね・・・。

というわけでこれからも好き勝手書きます!
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
