ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  あなたは3人目だもの・・・

スポンサーサイト


あなたは3人目だもの・・・

こんばんは!

私です。

最近は、色んなブロガーさんのイベントが盛んで、実に楽しそうです。
めっちゃ参加したい!

ですが、基本イベントはゴールデンタイム・・・。
たまたま休みと重なったところで、嫁と子供が起きてます。

子供は早く寝なさい!

z_Hzx0zG807rD601365394592_1365394733.jpg

94kOR2Ge_WwGloY1365394833_1365395320.jpg

亡くなったプクリポって「うらめしや~」のポーズ
するんですね。
死んでまで可愛いとか、どこまでだコノヤロー!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ




さて、前回記事で書きましたが、迷宮にうろつくおっさんがいるという、昼
のワイドショーに出てきそうな案件を抱えておりましたが、見事捕獲成功。

嫁への借金5万Gを踏み倒して「はぐメタコイン」入手致しました。
すぐにバザーへ流せばいいものを、持ち前の「もったいない気質」で倉庫
にしまってあります。

がばいUちゃん。

金欠をどげんかせんといかんです!

そんな中、奇跡は起こる・・・。










8H5QQSj_Lx67pL91365430647.jpg



どうやら、情状酌量で保釈処分となったようです。
その実、冒険者からふんだくった大金で保釈金を払ったとの噂も。



wSmITmwSVr99TRG1365430984.jpg

「もう悪い事すんなよ!」

「うん!」



とか、やってる場合じゃない。

金がないって時に出るなよ!
この間の6時間迷宮連戦は何だったんだ!?

しかも羽根帽子?
全然クソ装備じゃねーか!


いやいや、さぞかし凄い装備なんじゃないかとワクワクしてました。
ステを見てビックリですね。
ただ、倉庫を圧迫するだけの「思い出装備」です・・・。

そして、残る38個のゴールドストーンは26個になりました。


ですが、ここ最近の「リューイーソー狩り」が功を奏し、3万Gくらいは
自力で貯めました。
ここで返さなければ、本格的に借金返せない。

残るゴールドストーンを全て現金に変え・・・

借金完済!


手元には、何も残っていない。
ただ、自由がある。
私はドコへでも飛べる!!
そんな心境でこの日はログアウト。

そして、2日後。
ログインと同時にまずは日課の迷宮へ。










・・・おい。




・・・嘘だろ?










86leftvT3QMK9rA1365431868.jpg

なんでまた居んのー!?

冗談はよしてくれ。
もう、マジで金がないぞ。

前回は、なんだかんだ言っても「ゴールドストーン」があった。
だが、今は違う。
本当に金がない!

何か売れる物は?
金になる物は??




・・・。

・・・・・。





やくそうぐらいしかねぇー!!





結局、やくそうやら、上やくそうやら売れる物を片っ端から売りました。
なんとか、交換出来たのが「メダル王コイン」です・・・。

何このストレス・・・。
もう、来なくていいから・・・。





応援クリックでトルネコ再犯率アップ!
御利用は計画的に。
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!


スポンサーサイト
コメント
3回も会うなんてすごーい!!
でも、たしかに会ったら「何か買わなきゃって」なるなぁ・・・( ̄Д ̄;)
それって何回もあったことがある人じゃないと気付き得ないことだよね♪
初コメします。
いつもブログ楽しみにしてます!
コメントくださったUさんですよね…?
よろしければ、シロノワール でググって頂けるとー!
3回とか羨ましすぎる!!

私なんてまだ一回も会ったことないのに(´・ゝ・`)

Uさんの強運分けてください!(笑)
Re: まりん
2回で終わっていれば、大満足だったんですがね・・・。

何故か心にモヤモヤが残る結果になりました。
贅沢??
Re: なみも
あれ?
URL残さなかったのに、良く分かりましたねw

ググってみました。
めっちゃ美味そうな画像!
お腹空きました。責任取って下さい。

追記:今日の昼頃、鯖14のグレンにいました?旅の18ぐらいの同じ名前
の方が居た気がしたんですが?見間違いですかねぇ?
Re: ハザ
巷の噂では、遭遇率が修正されたとか・・・?
まあ、6時間迷宮潜っても出ないとか、あんまりですね。

じゃあ、バズズコインを引ける強運とトレードしましょう!
わかったのは偶然ですよー
決してストーカーなどではありません!!
わたくし、イン時間はいつも24時くらいでして、残念ですが人違いかと…
まさかハックされ…いやいやいや
Re: なみも
人違いですかー。
残念。

プレイ時間近いので、いずれお会い出来るかも!?

私のも垢ハックして、レベル上げしてきて欲しいもんです・・。
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
