ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  山が動いた・・・

スポンサーサイト


山が動いた・・・

こんばんは。

私です。

最近、初めて美容室にいきまして、イメチェンしました。
魚で一番流行の髪型に変えておくれと注文したところ、こうなりました。





XRvgH6MmfzE3Xsw1365252190.jpg


アフロ期待しました?
残念でした。

普通にイケメンです。
アフロなんかで外歩けるかい!
あの髪型の持つハードル力は大したもんです。
迷宮でアフロ魚と一緒になると、「どんだけ楽しませてくれるんだ!?」
ってワクワクします。
意外と普通だった時のガッカリ感たるや、それはもう・・・
私がアフロにする時は、それはそれは渾身のネタを用意している時だけです。


話しは変わって、最近リューイーソー狩りにハマりました。
やつらは、そこそこ経験値も良く、尚且つ資産家で御座います。

構成は・・・

武道家×2名(平田様、ソーサリー有りなら神)
日輪僧侶orレンor日輪旅(回復が出来て攻撃も出来る職)×1名
自分(旅芸人証付き)


です。

元気玉使って、30分無心で狩り続ければ、経験値5万+25,000Gくらい。
これは美味い!それでいて、サポでも十分いけます。

業者もそこそこいますが、場所が広い(メギの東)為、そこまで気になり
ませんでした。

「今更リューイーソーかよw知ってるしw」って思いましたか?

いいんです。
攻略ブログを謳ってるわけじゃないのでいいんです。





ですが、まさかあんな事になるなんて・・・。





『怨念』って信じますか?
私はどちらとも言えません。
霊的な話しとか、大っ嫌いなので、信じたくはありませんでしたが・・・・





この先は、心して見て下さい。
正直、私にも分かりません。
ただ、現実として受け入れなければいけない事もあります。





実は、朝起きたら・・・
こんなになってました・・・










isnQi2atKcewprz1365252029.jpg

キーボードを打つと、語尾に必ず『ソ~』と入ってしまいます。
「レベルあげ行くソ~」「お腹空いたソ~」という感じです。

ちょっと!
引き返さないで下さい。
まだ、ランキングバナー設置してませんから!

それでは本題入りましょう。


えーと。
今回は本題というか、ブログイベント紹介なんぞをしてみたいなと。

最近も御多忙にもれず、色々とありまして書きたい事はあるのですが、
とあるブロガーさんのイベントがありますので、そちらの紹介をば!


長年の沈黙を破り・・・

ついにイベントの開催・・・
あの有名ブロガーがとうとう動き出す!











20130404_204918.jpg

です!

まりんさんとは、言わずと知れたランキング上位常連の有名ブロガー様。
それでいて、私のブログに生意気にもリンクなんざ貼らせて頂いているお方。
どうか御容赦を~!!

私自身、色んな方のブログは結構見る方です。
女性特有の色使いとか(いろんな意味で)言い回しとかは癒しです。

特にこのお方のブログは、随所に垣間見える「残念感」が既視感と安心感
を与えてくれます。
金策やレベル上げに疲れた際に見ると、「焦る必要ないな・・・」と思わ
せてくれます。

悪口じゃないっすよ!!

そんな、まりんさんのブログ20万アクセスという、恐ろしい記録を記念
致しまして、この度イベントという運びで御座います。

イベントは、レベル等に関係無く「会ってワイワイするだけ」のようです
ので、誰でも参加できます!
みんなで行って、まりんさんをテンパらせて下さい!

私は残念ながら仕事で行けませんので、前日の深夜(日付的には当日)
にでも、タンスに嫌がらせしにいきます。

こんな地底ブログで紹介したところで、あまり意味は持ちませんが、当日
時間の会う方は是非是非行ってみて下さい~。
必ずファンになりますから!!

というわけで、初めてイベント紹介とかしてみました。
本来ならリンク貼ったりするんですが、画像とURLをセットにするやり方
が全く分かりません。
当ブログのリンクに貼ってありますので、是非詳細を確認してみて下さい!

今回は、バナー無し!以上です!


追記

緑一色は一度だけ上がった事あります。
3人打ちでしたけど。

画像無断転載で怒られたらどうしよう・・・



スポンサーサイト
コメント
こんにちはー☆
わざわざ紹介してくれてありがと~(*^-^*)
ハードルが上がっているようでちょっと焦っておりますが、Uさんにも会ってお礼を言いたいと思ってますので、時間と場所の指定をいただければと思います。
早朝でもダイジョブですよー♪
Re: まりん
いえいえ~。
ここで紹介しても効果ないので、御了承下さいw

イベント前日(日付は当日)の深夜であれば伺えますよ~
といっても、嫁と子供と草木の眠る1時過ぎとかですが・・・。

まあ、あまりお気になさらずに!
勝手に家行って、悪戯して帰りますので。

トリックオアトリート!
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
