ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  奇跡のラビリンス

スポンサーサイト


奇跡のラビリンス

こんばんは。

私です。

現在行われている公式イベントが全く進みません。
ただでさえ全然レベル上げが進んでいないのに、しびれくらげのレベル上げ
もしなきゃいけないなんてあんまりだ・・・。

第一、楽しくない。
最初は新鮮でぴょんぴょん跳ねて楽しんでいましたが、5分で飽きました。
スライムナイトになりたかったなぁ~

bQK0rcDLUxC3woy1365188970_1365189113.jpg



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
さて。
ここからは前回の続きです。


あらすじ

前フリで煽り過ぎて、自分でハードルを上げてしまった。
その上、前回と同日の出来事だけど、内容としては特に繋がっていない。
まいったねこりゃ。


本題

というわけで、早急に5万Gを貯めて、嫁に返却しなければ、何をされる
か分かったもんじゃありません。

まさか、こんな身近にRMT業者が居たなんて・・・。
運営さ~ん!適正な処罰を~!!

まあ、最悪の場合は「ゴールドストーン」50個がある。
私に残された最後の砦だ。


焦っても仕方が無いので、今日はここでおひらき。
最後に迷宮でも軽く行って終わるか~。

そんな軽いノリで迷宮突入。


・・・。

・・・・。

・・・・・。


隠し階きた!

来た甲斐があった。
メタルのカケラは、以前程の高値で取引されてはいないが、レア素材。
今の私にとっては、十分過ぎる程の御馳走だ。





ん?
メタスラいねーけど??





袋もいないけど??





一緒にいた「エルフ」が突然に一言つぶやいた。

「きた」

は?
何言ってんの?

きた?北?お前は○ハンの回しもんか?
そもそも、あんなところで金を使うやつは・・・





って、えーーー!!!





LbVNsUHmsVy3IxG1365222899.jpg

おじさん。
会いたかった。
生きてたんだね?
私はてっきり、都市伝説とばかり思っていたよ。

しかし、残念ながら金がない。
手持ち900G。
銀行に行けば、5,000Gばかし預けてあるが、所詮はしがない商人風情。
銀行までは営んでいないらしい。

ゴールドストーン50個・・・。

いや、駄目だ!
これは借金から抜け出す為の最後の手段!
こんなところで使うわけにはいかない。
でも、こんなチャンスは2度とないかもしれない・・・。
くそー!!!

仕方ない、12個だけ売ろう。
(実質の思案時間は1秒くらい)



ezPkbK2bh1_PkWd1365223915_1365224035.jpg



というわけで、この日はトルネコとの感動の出会いで幕を閉じました。

これで、借金を返す手段が完全に無くなりました。
手段が無くなると同時に、返す気も無くなりました。
人間って不思議なもんです。はい。



応援バナークリックで、トルネコ乱獲!?
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!


スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
