ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ふくびきクライシス

スポンサーサイト


ふくびきクライシス

ふくびきの当たりって入ってないんだと思ってました。

そんな事ないんですね。
と、申しますのも・・・










1等あたったーー!!!
ベリアルコインですよ!











といっても、そう上手くはいかんもんです。
これ、息子のデータ。

普段全くやってないんですが、「スライムになりたい」とか言ってたので、
久しぶりに起動させてやりました。

ホイミスライムになったの見て、テンションウナギ登りの息子。

子供の価値観って分かんないもんですね・・・。
まあ、しびれくらげよりもホイミスライムが良かったな~。

横で、嫁も見てました。

「このコインは、あくまで俺が当てたもの」
と主張するも、息子データの強化という意味のない目的で圧殺されました。
民主主義って何?


でも、流れが来てる。
間違いなく。


すぐさま、自キャラに切り替えて。
少しだけ溜めた「福引券5枚」でチャレンジ。
なんだか今日は当たる気がする!!
私も成功者になりたい!

YAOHKvyO29Ctip81364994804_1364994857.jpg


低レベの方が当たり易いという伝説も、あながち嘘ではないのか?
レンジャー(Lv.1)で挑戦!

結果の方は・・・・




たたみます!!













ビョルン!










93v8vIHD9uQV6zn1364994039.jpg

このまま心臓を握り潰してやろうか?



まあ、そんなもんです。はい。



この記事は前回の続きではないです。
衝撃だったので、取り急ぎご報告です・・・。


あ、息子データっていうのは、息子という名のサブキャラですよ。
規約違反とかではないので、そういうツッコミは不要です。


応援クリックで、1等フラグ直撃打法!!??
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!
スポンサーサイト
コメント
おお・・・息子さんとはいえ1等を当てるとは・・・
並々ならぬ上昇気流を感じます。
っていうか服装がよくないのでは(^ ^;)

運気上昇祈念クリックだー!!
1等羨ましいです!

私も昨日バズズのコイン当てましたが...(笑)

おー素晴らしー!!きてますね今なら8200分の1も引けるはず○ハンへゴー!
Re: まりん
え!?
服装!?

勝負の赤ですよ!
あー・・靴はいてないからですかね?
おしゃれは足元からですね・・・。
Re: ハザ
こんな所に選ばれし者がいたとは・・・。
あやかりたい!!!!

1等よりも2等の方が高く売れるってどうなんですかね!?

まあ、私には1Gも入ってきませんが・・・。
Re: ほるもん
8,200分の1引けますかね!?

そういえば、80%継続の薄い方の20%が簡単に引けました!!
きてます!完全にきてます!!(リアルジリ貧生活が)
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
