ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  芸人クエ完了

スポンサーサイト


芸人クエ完了

こんばんは。

私です。

4月に入り、公式のイベントがスタートしましたね。
報酬が何なのか、全く分かりませんでしたが、街中で見かけるかぶりもの。
たぶん、そういう事なんでしょう。

ぼっちプレイヤーにネタ装備渡されても扱いに困ります。
「パンプキンヘッド」の横には、いまだに「N」マーク付いてます。

1tgKX93jUgR5rZ_1364929231_1364929541.jpg

続き下は、前回の続きです。

鮮度関係なし!
寝かす程に、良い味が出る場合もありますから!

大体は腐るけど・・・。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


あらすじ

嫁に5万Gの借金をして、Mハウス建築に成功した。
建てちまえばこっちのもんだ。

本題

5万Gなんて、そう易々と返せるわけがない。
もう、私の中では8割方踏み倒す算段をしていました。

「次回INする時に返して」

その一言だけ言い残して去っていきました。
あの目はマジだ。
覇王色の覇気だ。

うん。
金策しよう。

金策は色々試しましたが、結局はモンスター狩りが一番ですね。

と、ここで旅芸人クエが途中だった事を思い出しました。
「芸人の証」は金策の上では、かなり重要らしい。
これは取るしかない。

クエの続きスタート

どっかの洞穴にいるピエロを笑わせて倒せとの御要望


いざ!

と思って、洞窟前に来た時点で、サポがいない事に気が付きました。
とはいえ、こちとらレベル57。
サポ雇うまでもなかろう・・・。

cPYSsTMGFaP_7KK1364931536.jpg

ジャグリング対決。
「先に落とした方が負けな?」

ダメージはそんなに大きくないので、ベホイミかけながらいけます。




途中まではそう思ってました。

混乱って、自分に攻撃するんですね・・・。

先に言えよ!
おびえて動けないだけじゃないのかよ!?

自分の攻撃が一番痛い!
これが自分との闘い?

「目標は自分自身です」みたいな感じか?
その高いのか低いのか良くわからない目標イヤ!
そんなの社会で通用するかよ!


みるみるHPはパターンイエロー。
内部浸食が止められません。







腹立つ。
まさか、こんなところで「世界樹の葉」を使う羽目になるとは・・。
手持ち5,000G。

2,500Gと世界樹を天秤にかけました。
私の背中を押してくれたのは、ある大企業の幹部候補生。



「金は命より重い・・・」



あのピエロ絶対許さねー。

てめーの敗因は…たったひとつだぜ…
たったひとつの単純な答えだ…
『てめーは おれを怒らせた』


相手は、芸人を憎んでいるようです。
ただ、倒すだけでは生ぬるい。
最も屈辱的に屠る。




vkRKOkIYHTqXoSQ1364932249_1364932491.jpg

芸人魂の塊(?)でありながら、闇の仕置き人。

三十朗先生召喚!(もちろんサポで)





KRGCFwM0PAt597L1364975487.jpg

「低俗な笑いは許せない」的な、大御所落語家みたいな事言ってた割に、
タライ一発で笑い転げてました。

その後も、執拗にボケを連発しましたが笑ってくれません。
天丼も知らねーのかよ。

それよりも、何この安定感。
こんなの先生のキャラじゃないっすよ・・・。


なんか、心をモンスターに乗っ取られた的な感じだったみたいですね。
普通にイケメン出てきました。
もっと叩いとけばよかった。



「最後に笑えてよかった・・・」みたいな捨て台詞残してたんですが、

(どーせ死なんだろ?ここがドラクエのぬるい所であり、良い所だ)

って思ってたら。


普通に死んだー!!!


いやいや驚きましたね。
まあ、パパスも死んだし、こんなもんですかね?


その後は、あまり覚えてません。
オネエ系の馬が出てきて、サポに瞬殺されてました。

ZAPer_wJWi43lEg1364990492_1364990629.jpg



mjnClI6bfqx_feG1364931958_1364932186.jpg


証GET!

これで金策に拍車がかかる。
と、ここまでは普通にクエ消化のお話しで御座います。


本当の衝撃はこの後で起きました!
長くなりましたので、次回に続きます・・・。

うーん・・・。
どんどんハードルが上がってますが、そこまでではないです・・・。



長くても、駄文でも応援お願いします!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!



スポンサーサイト
コメント
五万ゴールド貸してくれる奥さん素敵です。借金五万、、、1050年地下行き!!
Re: ほるもん
貯金28万もあるくせに5万ピッタリしか貸してくれません。
騙されちゃあいけません。

1,050分地下(迷宮)行きで勘弁して頂きたい!
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
