ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  一期一会

スポンサーサイト


一期一会

忘れてました。

今日エイプリルフールなんですね?

いや、まあ遊び心はいいんですが、「ブログ休止」「DQ活動休止」等の
嘘は止めて下さいよ・・・。

本気にして、かなりショックでした。
嘘で良かった・・・。

おじさん、意外とピュアなんよ!?

せっかくのエイプリルフールなので、嘘記事アップします。
嘘記事なので、画像一切ありません。
文章のみ。

面白要素ゼロ。
駄文もいいとこです。

暇で暇でしょうがない方は続きをどうぞ。

※繰り返しますが嘘記事ですよ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ



人と人の出会いは一期一会。

これがゲームの世界なら尚更だ。

DQを始めて半年が経とうとしている。

色々な人と出会い、色々な人と別れを繰り返してきた。


今では、良きフレンドにも恵まれているけど、基本はぼっちです。
頻繁にPTを組んだり、チャットをするような人物はいない。

いや。
それは私が悪いのだろう。

人との距離感が図れないんです。
近づいてきてくれる人がいても、なんとなく距離を取ってしまう。

サーバー14で活動してるのは「構ってくれるな」という風に見えるかな?

いつからでしょう。
たぶん、君がいなくなってからだろう。

出会いは今でも鮮明に覚えている。
ジュレットの入り口で私から声を掛けた。

「レベル上げいこう」って控えめにチャットしてる姿が気になったんだ。

それから、毎回のようにPT組んで色々行ったな。
街中でもフィールドでも常に「ついてく」設定の君に、正直腹を立てた時
もあったし、用もないのに誘いを断ったりもしてしまった。

でも、確かに言える事は、誰よりも同じ時間を過ごし、同じ風景を見てきた
だろう。

「人間になりたい」って言う君と一緒に一気にキークエクリアしたりした。
人間の姿になった時に「記念に」って一緒に撮ったSSは、今でも鍵をかけ
て広場で保存してる。


別れは曖昧だった。


いつからと聞かれれば、「いつの間にか」としか答えられない。
時間が合わない中で、しょっちゅうサポートで借りてくれてたのが嬉しくて
少し恥ずかしかったのは覚えてる。

最後にINしたのはいつなんだ?
なんか嫌な事あったか?

何も知らない君を煙たがる人もいるだろーけど、そんなの関係ないだろ?
レベル解放クエは55までしかやってないだろ?
「僧侶しか出来ないから、死んだらよんでw」
「かけつけるね」って言ってたじゃんか。

引退は誰にでもあるだろう。

理由は人それぞれだ。
「つまらなくなった」「忙しくなった」

でも、まだまだ行きたい場所が沢山あったんだ。

データは放置してると数カ月で消えてしまうらしい。
まだフレンド欄に君の名前は残っている。

この名前が消えた時、私は前を向いて歩き出すだろう。
だから、それまでは。

もう少しここで待ってる。




御清聴ありがとうございました。

次回は、ちゃんと続き書こうっと!


スポンサーサイト
コメント
温かみがあってピュアなポエムですねー(*^-^*)
INがなくなって6ヵ月のフレンドもとりあえずキャラは消えないまま残ってるので、カムバックを期待したり。
えっ!?やだなにこれ?!切ないっ涙が、、、
あ俺花粉症だわ
Re: まりん
6か月も残るんですか!?

それは良い事です。
あと4カ月待ってみるかな・・・。

嘘記事ですけど!
Re: ほるもん
花粉症かい!!

花粉症の辛さは分からないので、なんとも・・。
「今年は例年にも増して・・・」っていつも言ってる気がします。

そして、「例年にも増してっていつも言ってる」って例年言ってます。
例年に増してっていつも言ってるって例年言ってるって例年は言って
ません。

・・・ん?
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
