ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  23時間戦争 中盤戦

スポンサーサイト


23時間戦争 中盤戦

こんばんは。

私です。

さて、『ブログは鮮度が命』と、どっかの偉人がおっしゃっておりました。
というわけで、連日の更新です。

話しは変わりますが、バージョンアップで個人的にとても気になる内容が。

「アカウント引っ越しサービス無料キャンペーン」です。

引っ越ししたい・・・。
これが出来れば、今の2~3日に一度のINから、毎日でも好きな時にIN
出来るようになる。(それはそれで危険ですが・・・)
まあ、深夜活動には変化無いんですがね・・・。

ただ、この為にはWii1台(中古でも8,000円くらい)がまず必要です。
更に、NET環境(月額3,000円程度)と、プレイ課金(月額1,000円)の
負担増です。

これは厳しい・・・。

今、かなり真剣に悩んでいます。
うーん・・・。



42eVhP8D1FSteSj1364561792_1364562300.jpg



続きから下は前回の続きです


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


あらすじ

ブログという超最先端の情報発信ツールで金策PTを呼び掛けるも、誰も
来やしません。
潜りブログにも程がある。
潜り過ぎて、電波届いてないみたいです。

本題

さて、金策PTの可能性が潰れたので、失意のドン底です。
さよならMハウス。
夢をありがとう・・・。

とはいかんのです!

こうなれば意地でも金貯める。
めっちゃウハウハして「行けばよかった~」てコメントを溢れさせる。

それ以前に、ブログ見てる人が、そもそもいないのでは?
という一抹の不安は胸にしまう。
胸に一物を抱えたままスタート。


いざ、金策!


もう、こうなったら野良しかない。
野良こそ至高。
深夜5時でも眠らない街を知っている。

混沌のグレン1鯖に突入じゃい!

「力の指輪いきませんか~」
「ガルゴル希望!」
「迷宮いこう」
「ダイス1回1,000Gから!!」


おう・・・。
これだ。これだ!!

もう、目で追うのがやっとな程のチャットスピード。
ここで金策PTを探すなって方が難しいくらいだ。

集中する為に、チャット画面を表示して、ひたすらに目で追う。

良いPTはねーか?
良いPTはねーか??






20分後。





いくぞー!!!
絶対とるぞー!!!






A5JC2JQUVX3YHbd1364563696.jpg

ヴィーナスの涙!!


目的はあくまでも、「ヴィーナスの涙」です。
竜おまじゃないので、アモデウスのみを狙います。

HR2Dml9jhCXYcmb1364563896.jpg

「よし!二人寝かせたぞ!」
「今のうちにMP吸え!吸えるだけ吸え!!」



なかなか金箱は出ません。


bLBB0Cm_NxYXDSo1364564126.jpg

「近い!近いよ!!」


ところで、「ヴィーナスの涙」って名前めちゃめちゃカッコいいですね。
「急にどうしたっ!?」って思います。


doH9Vp82lgR5Vjm1364564343.jpg

アゴの下だなポルナレフッ!
死ねッ!アゴごと剃ってやるぜッ!



けっこうな数いきました。
気付けばもう7時過ぎです。

そろそろ嫁と子供が起きてきます。
タイムアップ。

時は無常にも我々PTを引き裂きます。

「力になれず、申し訳ない」

「いえいえ。楽しかったですよ~^^」

社交辞令なのは百も承知。
それでも、そう言ってくれるだけで心が軽くなる。

なんてあったけーんだ。
これが人の温もりか。
サポには出せない温もりなのか?

僧侶は「回復下手で申し訳ないです」と言う。
魔法は「攻撃弱くて申し訳ないです」と言う。
私は「盗み遅くて申し訳ないです」と言う。

どこか他所他所しくもあり、それでいてどこかで繋がっている。
これが絆?

フレンド登録はしない。
笑ってお別れだ。

いつかまた会える。

別れの言葉は「サヨナラ」じゃない。
「またね~」だった・・・。










eYSMiHhGWMsUCfr1364565730.jpg

何やってんだ俺は~!!!


タイムリミット残り19時間(一日またぎの伏線重ね掛け)

記事が長い!長すぎる!!
続きは次回です・・・。

次回 
23時間戦争 最終章
 ~雌雄決す~




長文でも飽きずに応援お願いします!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!




鮮度が命なのに、3回に分けるのかよ?ってツッコミは無しで・・・。

スポンサーサイト
コメント
猪木や!ここまで猪木だったとは、、、
氏のブログは色々な事を気付かせてくれます。おい!やれんのか!おい!
アモデウスアップきもちわるーい・・・
誰も集まらず、金策とはズレたアクセ狩に行くけど何も出ず・・・。
かわいそうなのでクリックしておきましたw
Re: ほるもん
伝説のBI砲が蘇ります!

そりゃー男も魅了されますって!
仕方が無い!仕方が無い事なんです!

魅了されて魔法使いのお嬢さんに「会心の一撃」は
仕方が無かったんです・・・。

そういう意味じゃ、やれるってゆーかやっちゃいました・・・。
Re: まりん
クリック有難う御座います!
同情票でもいいんです・・・。
これで同情もされないなら、それこそ救えない。

女性には、少々刺激の強い画像になってしまいました。
私としては、3枚目の画像の顔の方が不快です・・・。
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
