ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  23時間戦争~序章~

スポンサーサイト


23時間戦争~序章~

カラーリングってすごいですね。

街で見かける方々のドレスアップとカラーリングの発想力には舌を巻きます。



tBvmaFSb9M0HEpP1364492229.jpg

ミックミクになっております。

まじスゲ~!

ついつい隠し撮りしました。
ビックビクです。(2点)


こういう「おまけ要素」を100%楽しむべく、Mサイズの家を買う決意を
しました。

しかし、金がない。

と、いうわけで金策です。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






なんとなくあらすじ

29日午前3時にMサイズの家は175,000Gになる。
このタイミングを逃せば、次にINする頃には底値100,000Gだ。

残るタイムリミット23時間。
戦争の火蓋が切って落とされた。


本題
こちらの前回記事で、金策PT呼びかけました。

一体、こんなブログを見て、来て頂ける方がどれほどいるのか?
増して、時間は午前4時。
そして、さらに言うならば、4時間前の緊急告知。

大丈夫。
誰も来ない場合の言い訳は十分過ぎる程に整った!


ほぼ、定時刻にオルフェア到着。
さあ!どーなる!!










ct4DKrtLGQD8eKZ1364493972.jpg

やっぱりかい!!

いや、覚悟はしていた。
当然そうだろうと思っていたけど・・・。

いいんだ・・・。
これでいいんだ・・・。

ブログ的には、これでいいんだ・・・・。

一応、NPCに紛れた恥ずかしがり屋さんがいないかも確認します。

e2xdnD5EvNqEbpH1364494045.jpg

「一緒に金策いかないかい?」

「・・・・」






1osDauOM2hYs8uf1364494091.jpg

「一緒に金策いかないかい?」

「・・・・」






6Xevb2ii4NvVhE21364495120.jpg

「一緒に・・・いえ。人違いでした。」

「・・・・」






VCd3Dqsj3ghmkAb1364494139.jpg

「一緒に金策いかないかい?」

「・・・・」






誰もいませんね。

え?
誰もいませんでしたよね?

ストレッチマン??
誰です?それ?

3枚目の白タイツ?
えー・・・あれはNPCですよ。
たぶん、1.3限定クエの関係ですね。
だってそうでしょ?
あんなの有り得ないでしょ?
何十万ものプレイヤーが存在するオンゲーで、あの格好は、どう考えても
勇者ですよ。勇者は、実装されてないハズですから。

と、目を背けたくなるような現実。
しかし、本当にブログを見て来て頂いたのであれば、これは大切なお客様。

丁重におもてなしして、丁重にお引き取り願おう。

まずは、職業を確認。

「盗賊62」

偶然・・・ですよね・・・?

真相は分からず仕舞いでした。
ずっと離籍マーク出ていた為、謎です。

ただ、一つだけ覚えているのは、あの見た目で「スウィーツ」のような
甘い名前でした。
ドラクエには、まだまだ知らない世界が沢山あるんだなと実感致しました。

(実際、どうなんでしょう?もしブログを見て来て頂いたのであれば
誠に有難う御座います。離籍になってたので、声を掛けずに退散して
しまい、申し訳ありませんでした。)



兎に角、この時点で素材集め金策の案は無くなった。

まだ終わっちゃいない・・・。
残された時間は22時間!(伏線)




長くなってしまいますので、今回は以上です。

次回
23時間戦争 中盤編
  ~アレ?金策は?~


来てくれなくてもいいんです。変わりに応援の方を・・
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!

スポンサーサイト
コメント
結果としては面白くなってよかったですね(*^-^*)
時間さえ合えば結構来たんじゃないかな~。
Re: まりん
ポジティブ!

いやいや、これが私の限界です。
物欲センサーにも引っ掛からない程の地底ブログです!
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
