ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ぼっち家を買う。(嘘。買いたい)



ぼっち家を買う。(嘘。買いたい)

常日頃思っていた。

金が欲しいと。

いままでは、ただ漠然と金が欲しかった。
良い装備を集めて、強くなりたい。
楽にレベル上げしたい。

目的はそんなもんでした。

だが、ここにきて状況が変わった。

まとまった金が欲しい。

今すぐに欲しい。

理由は簡単だ。




「Mサイズの家が欲しい」



ハウジングとか、全く興味ありませんでした。
今でも、家にあるのは「ベット」「タンス」「ベス」のみです。

ハウジングとかに金を掛ける人の気持ちが分からなかったし、そうゆう人達
は、どこか自分とは違う世界を見てるんだと思っていた。
(とびだせ!どうぶつの世界とか)

・・・いや。
思い込んでいた。

でも、本当はやりたかった。
ごく稀にくるフレンドさんが、ベスにコメントしてくれます。
その度に恥ずかしいやら、情けないやら、不思議な気持ちです。

決めた。
本気で金策します。

現状、手元にある資金は貯金150,000Gとゴールドストーン82個。
本日の朝11:50時点でのMサイズ価格が350,000G。
家具代も合わせれば、30万は欲しいところです。

タイムリミットは明後日の深夜3時。
この時点で175,000Gまで下がる計算です。
ここを過ぎれば、次にIN出来る頃には100,000Gの最低ボーダーに乗る。
もうアウトだ。


ylSF7EqSMnG2QfC1364388406_1364388472.jpg

続き下は無駄画像多数です。
重いかもしれませんので、御了承下さい~

引き返しバナー設置中!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

さて、重苦しい感じのスタートですが、金策です。

まあ、色々と考えましたが、金策PTは効率が悪いですね。
なんせ、簡単に人が集まりません。
基本金策は、募集するより、乗っかる派なので、余計ですね。

では、現代の良策は?

「迷宮が美味いんじゃね?」

という結論に達しました。

なんせ、迷宮には第4の都市伝説と噂される「おじさま」がいます。
(第1はふくびきの当たり、第2は伝説の職人、第3は強ボスです)

こいつに会えれば、格安で手に入れたコインをバザーに出してウハウハ!
数あるブログでも取り上げられている、「トルネコに会うまで帰れま10」
大盛り上がりの中スタート!!(1人で)

1週目
1.jpg

躍動感すごい!


2週目
2.png

オーガ大丈夫?


3週目
3.jpg

致命傷オーガ「メタスラコイン」での買収成功


4週目
4.jpg

ジャミラスって結構強いですよね?過去数回全滅してます。


5週目
5.jpg

背中がガラ空きだぜ?






6.jpg
休憩中

この家ともオサラバだ・・・






6週目
7.jpg

レベル65迷宮で、何故馬?
討伐時間22秒


7週目
8.jpg

何故!レベル66迷宮だぞ?


8週目
9.jpg

レベル66だぞ!バグなのか?
チャンス!今なら、トルネコ率もバグってるはず!!








10.jpg


でないよ~ん


11.jpg

良い腹筋だ!
もう、この家とはお別れだ!
御近所さんに見られたって恥ずかしくないぞ!





9週目
12.jpg

オーガ!良い働きだ!


10週目
13.jpg

チャンス!チャンス!!


11週目
14.jpg

歯が光ってます!芸能人なの?芸能人なの~!!??


12週目
15.jpg

「イエス!アイアム芸能人☆」


13週目
16.jpg


盗賊飽き~の。
魔法に変え~の。



14週目
17.jpg


メラミ打ち~の~・・・






4Jm_OoZk0dOVdU21364392254.jpg


心折れ~の!!



6時間だぞ!
6時間迷宮連戦て、どんな拷問だ!

しかも、ボスドロップは
メタスラコイン1枚のみだぞ!



そして、伝説へ・・・



休み1日無駄にしました。
嫁が子供連れて出かけてたので、唯一ゆっくり出来る日なのに・・・。


応援クリックしてくれたら、トルネコ出現より嬉しいです!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!




















さて、本題に入りましょうか?

冒頭にも書いた「金策PTが集まらない」件。
そこで考えました。

「ブログで告知したら、来んじゃね?」

こんな潜りみたいなブログを見てる人がどれほど居るか分かりません。
だから、今日は画像もめちゃくちゃ貼りました。
更に、一度本文が終わったと見せかけての不意打ち。

この部分を見てる方は、よほどの暇人!
(スゲー失礼だな・・・)

今日の深夜4時!
鯖14のオルフェアタンバリン上で、「さそうおどり」して待ってて下さい!
一緒に金策行こう!

後生ですから、力貸して下さい!

参加条件
①盗賊レベル30以上。
(炎の樹木狙いたいんで、行ければそれ以下でも可)
②1時間以上は時間ある人。
(最低それくらい。99個は欲しいとこです)
③私のプレイヤーネームを黙秘出来る人
(理由はそん時話します)

この記事アップすんのが、23:30くらいです。
まさかの実施4時間前告知!
来るとは思えません。

もし、1人以上3人未満の場合は企画倒れ!
その際は、お詫びに「金にならない」何かを差し上げます。

0人だったら・・・。
サポ大活躍☆


コメント
金策おつかれさまでしたー♪
日が当らないところによく6時間もいられましたねw
告知・・・気付かなかったー。
っていうか気づいても早朝だから行けなかったけど、ちょっと顔出すくらいならできたかもな~。。。
Uさん!あんた頑張ったよ!漢だよ!!男気に応えて金策参加したかったけど4、、時、、じzzz

素晴らしい腹筋みてたらガゼルパンチという言葉がちらついたけどなんだろムニャムニャ
Re: まりん
迷宮耐久6時間レースは過酷を極めますので、おススメしません。
結局、金策にもなって無いですからね・・・。

告知につきましては、来なくてよかったと思われます!
詳しくは、記事にて!w
Re: ほるもん
鍛え上げられた、圧倒的な肉感です。
アーチー・ムーアに超えられない壁を超えました。

でも、迷宮はフィジカルではなくメンタルを汚染されます・・・。

告知につきましては、来なくて(ry
詳しくは(ry
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
